お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

ノンアダルトで稼ぎ続ける秘訣 後編(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 3/19 08:41 | アクセス数:621

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

ノンアダルトライブチャットってどうして稼げるの? なんでお客様はノンアダルトチャットを利用するの?

 

そんな疑問にお答えした前回の記事は目を通していただいていますでしょうか? 今回はそちらの続きとなりますので、まだ読んでない方はぜひ、そちらからご覧くださいね☆

 

▼ノンアダルトで稼ぎ続ける秘訣 前編(by現役チャットレディ)

 


maintain2-1

 

今回は稼ぎ続けるための接客に関するハウツー・ノウハウと、自分の稼ぎたいという気持ち・頑張ろうという気持ちを持続させるモチベーション維持の方法についてお伝えしたいと思います!

 

では、「ノンアダルトで稼ぎ続ける秘訣 後編」いってみましょう☆

 

※紹介している過去のノウハウ記事は、一部、お顔出し必須だった頃のものが含まれます。現在はお顔出しナシでもオシゴトしていただけます。

 

きちんとした接客を実践

 

せっかくお客様が来てくださっても、きちんとした良い接客が出来なければ二度目はありません。

 

稼げるチャットレディの多くは、リピーターである常連さんを何人も抱えており、自然と待機が少なくなります。

 

また、常連さんが来れない日に待機をすると、待っていました!とご新規さんが駆けつけるので、お客様が途切れるということがほぼありません。

 


maintain2-2

 

良い接客をすることでご新規さんが常連さんとなり、どんどん常連さんが増え続けるというプラスの連鎖となります。

 

きちんとした良い接客とはどのようなものなのか? これまでたくさんのノウハウ記事が出ていますので、ぜひ学んで実践しましょう!

 

チャット中の会話テクあれこれ

 

チャットにお越しになるお客様は、基本的に男性ですが年齢も職業も住んでいる場所もバラバラ。

 

どう接したらよいのか分からない!という方も多いかと思います。そんなときのノウハウはこちらです♪

 

▼あいづちマスターになろう!

▼ありのままが萌えポイント!?○○は直さなくてOK!

▼まるでエスパー!?日常会話で精神分析、出るぞとっさの誉め言葉★

▼売上に繋がるお仕事術vol.4 「笑顔とオーバーリアクション」

 

苦手な方でもお客様です!

 

苦手なタイプのお客様であってもチャットが成立していれば報酬は発生します! きちんと向き合って報酬へ繋げていきましょう。

 

▼嫌だなぁと感じるお客様と向き合う方法-前編-

▼嫌だなぁと感じるお客様と向き合う方法-後編-

▼”この人苦手かも?”の色眼鏡を外せばもっとチャットが楽しくなる!

 

チャットを長時間維持する方法

 

チャットが続けば続くほど、待機時間は減少します。そして多くの報酬が期待できますよね。こちらはロングチャットに繋がるノウハウ特集です☆

 

▼ロングチャットをする方法 前編

▼ロングチャットをする方法 中編

 

パーティチャットにチャレンジ!

 

パーティチャットとは、お客様が複数いらっしゃる状態のチャットです。お客様の人数分報酬がUPしますので、2人なら2倍、3人なら3倍の報酬をGETできちゃいます。

 

複数のお客様とのチャットノウハウはコチラ☆

コツさえマスターできれば、一度に10人以上のパーティチャットもお手の物♪

 

▼パーティチャットをお勧めする理由

▼パーティチャットで目指せ高収入!

▼初心者さん必見!パーティチャットお助けグッズ!

▼ロングチャットにする方法 後編

 

チャットが終わったら

 

チャットにお越しいただいたお客様にお礼のメールを送るのは絶対です! それに加えてチャット後のひと工夫をすることで、他のチャットレディに差を付けましょう!

 


maintain2-3

 

ライブでゴーゴーのメモ機能を活用し、お客様を忘れないようにしましょう。詳細はコチラ!

 

▼お客様メモ機能は重要&便利ツール!

▼売上に繋がるお仕事術vol.3 「覚える&メモする」

 

ライブでゴーゴーはノンアダルトです!

 

ライブでゴーゴーではアダルト行為はNG。きちんとスタッフがモニタリングしていますので、発覚次第アカウントの凍結・報酬の没収など相応の処分が行われます。

 

ノンアダルトできちんと稼ぎましょう♪ アダルトしない、ノンアダで稼ぐことに焦点をあてたノウハウはこちら☆

 

▼ノンアダルトで顔出しナシで勝負する方法

▼チャットレディのノンアダ会話テクニックまとめ

▼ノンアダルトで稼ぐ方法

▼本当にノンアダで稼げるのか?

 

モチベーションの維持

 

ここまでたくさんのノウハウを紹介してきました。あれもやってこれもやって、チャットレディって意外と大変なんだね・・・と、嫌になっちゃった方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも大丈夫です。新人さんがいきなり全て完璧にできるなんて、お客様も思っていません。1つ1つ身に着けていけばOKです☆

 

新人チャットレディの成長過程を見守るということも、ライブでゴーゴーにハマっているお客様の楽しみの1つだったりします。

 

私もたびたび「昔はあんなだったのにね~」と、恥ずかしいくて忘れてほしい登録初期の思い出話をされます。今でこそダメだと分かることも多いですが、それらは1つ1つ気づいては改善、を繰り返したからこそ。

 


maintain2-4

 

一番大事なことはモチベーションを維持して、短時間でも定期的にログインしてチャットの待機をし続けること。継続は力なり、ということですね。

 

モチベーションを維持するにはどうしたらよいのか?というノウハウ記事を最後にご紹介いたします☆

 

▼ヤル気よ来い!セルフモチベUP術

▼ライバルに差をつけろ!モチベ維持の方法

▼継続は力なり!!

▼売上に繋がるお仕事術vol.5「目標を設定しよう」

 


 

最後にご紹介したモチベーションを維持するノウハウは、ライブチャットだけでなく今後の人生全てにおいて役に立つ能力です。

 

今のうちに身に着けておけば、人生がガラリとイージーモードになっちゃうかも?
頑張ってみてくださいね☆

 

長年チャットレディをしていると、初心を忘れて手抜きをし始めることもあります。私も皆さんに負けないように気を引き締めて日々オシゴトに臨みたいと思います!

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 3/19 08:41 | アクセス数:622