本当にノンアダで稼げるのか?(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さんこんにちは、現役チャットレディです。

 

ライブでゴーゴーに登録してみたいけど、本当にお話だけで、アダルトな事をしなくても稼げるの?アダルトな事を要求されるのでは?と、疑問を抱いておられる方は多いかと思います。

 

ライブでゴーゴーでお仕事をしていると、確かにアダルトな事を求められることがあります。しかし、そこには理由があります!! 理由さえわかれば、攻略法も分かってきますよね。

 

reason1

 

今回は、「本当にノンアダで稼げるのか?」と題しまして、アダルトを求めるお客様の心理や、その攻略法をお伝えしたいと思います☆

 

サイトのジャンルを知らない(アダルトNGと知らない)

 

これが一番多いパターンだと思います!! 分析していきましょう☆

 

お客様の心理

 

ライブでゴーゴーはノンアダルトチャットサイトである、ということをご存知でないお客様。ライブチャットにノンアダとアダルトと二種類あることすらご存知ではない方もおられます。

 

もちろん会員登録をする段階で利用規約が表示される等、運営さん側がノンアダルトであることを強調してはいるのですが、そういう文章を読まない方って多いですよね。アナタも何かの登録の際、規約を読まずにいきなり同意にチェックを入れたりしませんか?

 

そんなわけで、サイトのジャンルを知らない、というパターンが一番多いです。

 

このパターンのお客様は、当然のようにアダルト行為が出来ると思っています。いきなり「脱いで」など発言されますので、分かりやすいかと思います。

 

攻略法

 

先ずは、ライブでゴーゴーはノンアダルトライブチャットで、アダルト行為は禁止されているということをお伝えしましょう! そして、何所にお住まいですか? どんなことをするのが好きですか?など、ノンアダの話題を提示しましょう。

 

ノンアダでも楽しめると思っていただければ、常連さんGETに繋がる可能性はあります☆ 

 

どうしてもアダルト行為を求め続けられる場合はお断りして、代わりに姉妹サイトのエンジェルライブ・チャットピアのご案内をしましょう。丁寧な対応をすることで、お礼のメールを頂いたり、エッチな気分ではない時に改めていらして下さることもありますよ。

 

ノンアダサイトで格安でアダルト行為をしてほしい

 

ノンアダだと知ったうえでアダルト行為を要求されるお客様もおられます。なぜなのか、心理を考えてみましょう!

 

お客様の心理

 

reason2

 

アダルトチャットは、ノンアダルトチャットよりも金額が高いです。大体2倍以上金額が異なります。ですので、お安いノンアダでアダルトを求めて節約したい!と考えておられる方が多いです。

 

このパターンのお客様は、サイトのジャンル自体はご存知なので、いきなり「脱いで」と要求されることはありません。まず、メールなどで「脱げる?」と聞かれることが多い気がします。

 

攻略法

 

アダルト行為を可能かどうか聞いて頂けるので、できませんとお伝えして問題ありません。皆やってるよ、他の子はしてくれた、といった惑わせる返事が来るかもしれませんが、その皆って誰でしょうね? ライブでゴーゴーはモニタリングもバッチリしているので、そんな子は実際にはいません!!

 

気持ちを強く持って、お断りでOKです☆ そして、やはりエンジェルライブやチャットピアをご紹介すると良いでしょう。

 

また、「脱げる?」と聞かれたら「髪留めなら脱げますよ」等ギャグにもっていってもOKです。場合によっては、君面白いねと、普通のお話で盛り上がることもありますよ。

 

シモネタを話したい!

 

reason3

 

アダルトを求めているわけではなく、単にシモネタを話したいという方もおられます。いきなりアダルトなお話を始められて、「え!アダルトなお客様!?」と驚かれる方もおられるかもしれませんね。

 

一体どういうことなのか、みていきましょう!

 

お客様の心理

 

ライブでゴーゴーなどライブチャットは匿名性が高いので、現実では誰にも言えないようなお話が出来るのは魅力の一つ。このパターンのお客様は、普段誰にも話せないシモネタを誰かに話したい・共有したいと思っておられます。

 

攻略法

 

最初は警戒してしまうかもしれませんが、実際にアダルトなことを求められるなんてことはありませんので、楽しくお話しましょう! 

 

万一、ついて行けないくらいディープなお話になった場合は、ちょっとこれ以上は話せませんとお伝えしましょう。OK・NGのボーダーラインを理解してくださる方が多いので、別の話に変えて頂けたりしますよ。

 

男性と違い女性は友達同士でシモネタを話したことがないという人も多いので、シモネタがサッパリ話せない!という女の子も多いです。

 

対応できればそれだけ話の幅が広がるので、無理ない程度で対応できるとGOODです。恥ずかしがったりしちゃっても良いですよ!

 

女の子と何を話したら良いかわからない

 

reason4

 

ライブチャットを始めたばかりの方に多く見受けられるパターンです。異性と何を話したらいいのか分からない!という方もおられます。考えていきましょう☆

 

お客様の心理

 

ノンアダルトチャットで、実際に会うことも出来ない女の子と、一体何を話したらよいのか・・・というお客様もおられます。実生活でも女性とあまり関わりのないお仕事等で、普段から異性とお話をしない、という方に多く見受けられる気がします。

 

非常に究極の考え方ですが、人間誰しもに共通しているものといえば、3大欲求の食欲・睡眠欲・性欲、です。その中から性欲(=アダルト)を選んでしまったパターンですね。この話題なら共通の話題だから、とりあえず性的な話題だ!、と思っておられます。

 

攻略法

 

アダルト行為を強く求められることはありませんが、いきなりシモネタ等性的な話題が提示されてびっくりしちゃうかもしれません。でもご安心ください!

 

このパターンのお客様は、恐る恐るお話されたり、ちょっと遠慮が入っているような感じがしますので、スグ見分けられると思います。

 

ピンときたら、いきなりガラリと話題を変えてしまいましょう☆ まずお客様のプロフィールを見て、お客様が好みそうな話題を提示していきましょう。

 

もしプロフィールが無いお客様の場合、何の話題に食いつくか分からないですよね。そういう場合は、自分のプロフや30の質問・ブログ・ギャラリーなどに関連した話題を出してみると良いでしょう。

 

アナタを選んでチャットに来てくださっているので、何かしら惹かれる部分が合ったハズ。そこが分かれば、掘り下げて話していけますね☆

 

アダルトさん撃退法

 

最後に、アダルトさんが来なくなる、アダルトな話題からガラリと別の話題にもっていくためのポイントをご紹介します。

 

プロフィール等を充実させる

 

プロフィール、自己PR文章、ブログ、30の質問、ギャラリー等を駆使しましょう。そこでアダルトを匂わせるようなことは記載しないでおきましょう。そうすることで、この子はアダルト行為できないだろうな、と思っていただけます☆

 

また、話題を変えるための話の種にもなります! 私●●が好きで、といった別の話題にもっていけますので、できるだけ埋めておきましょう!

 

服装や見せ方に気を付けよう

 

セクシーに見える服装を着る場合は、お客さまのペースにもっていかれないようにトークを工夫しましょう! グイグイ引っ張っていくようなトークをすると、隙がないのでアダルトな要求をするタイミングを与えないで済みます☆

 

また、服装がだらしない・部屋が汚い・カメラ映りが暗いナドナド、画面を見た印象が他のチャットレディさんと悪い意味で違う場合、とりあえず脱いでよと言われやすい傾向にあるようです。

 

自分をきちんとしたトークメインのチャットレディさんである!と見せるためにも、身だしなみ、お部屋をきれいにしておくこと、明るさに注意を払う事が大事です☆

 


 

以上、「本当にノンアダで稼げるのか?」いかがでしたでしょうか?

 

確かにアダルトな話題をいきなり始める方はおられますが、理由が分かれば対処も出来ます。そして上手く対処できれば、アダルトな気分ではない時に遊びに来ていただける可能性が残ります。

 

アダルトさんだからと雑な対応をせず、丁寧に接していきましょう☆

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(55)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(14)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(126)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ