パーティチャットで目指せ高収入!(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さんこんにちは! 現役チャットレディです。

 

さあ7月の4連休真っただ中。しかし状況的に今はあまり外出・遠出はできそうにない、したくないですよね。皆さんは連休、どう過ごしますか?

 

highincome2020-1

 

ライブでゴーゴーはナント、7/23(木)で、16周年を迎えました☆

毎年周年記念イベントは大盛況になるのですが、今回もモチロン!非常に盛り上がりました!

多くのチャットレディたちがガッツリ稼いだ周年イベント。もちろん来年もありますので、登録を考えている方は来年こそゼヒ参加してくださいね。

 

周年イベントなど特殊な日は「パーティチャット限定機能」が使えるようになります。

 

パーティチャットは、お客様と1:1でお話する2ショットチャットよりも非常に稼げる可能性を秘めており、パーティチャットをマスターしたチャットレディは超高時給を叩き出すことができます。

 

7月・8月・9月は連休がありますので、連休中にお家に居ながらにして一気に稼ぐことも夢ではありません!

 

今回は、「パーティチャットで目指せ高収入!」ということで、パーティチャットのコツ・ポイントをお話していきたいと思います!

 

パーティチャットとは?

 

highincome2020-2

 

まずは肝心、パーティチャットのシステムをご紹介いたしますね。これが分かってないと始まらない!ということで大事なポイントを押さえておきましょう☆

 

女性のみマイクとカメラが使える

 

パーティチャットでは、お客様は文字入力でお話をすることとなります。音声(マイク)を使うことはできません。

 

また、映像(カメラ)を使えるのも出演する女性のみなので、お客様の映像は届きません。

 

お客様の音声や映像は、仲が良いお客様であれば話が盛り上がるツールとして非常に優秀なのですが、まだそこまで良く知らない方となると、ちょっと怖い、という方もおられるかと思います。

 

最初はパーティチャットからで、仲よくなってから2ショットで・・・という流れでオシゴトしているチャットレディもいます。そのようにしたい方は、プロフィール(自己PR)や一言コメント欄に、「最初はパーティからでお願いします」等の記載をすると良いでしょう◎

 

複数のお客様が参加すると報酬UP

 

パーティチャットの一番の特徴と言えばコレでしょう! 一人のチャットレディのお部屋に、複数のお客様が参加することが可能です!!

 

パーティチャットの報酬は、通常1分80ptsですが、これはお客様の参加人数が1名だった場合です。

2名であれば、80pts×2で1分160pts、3名であれば、80pts×3で1分240pts・・・・

そう、お客様の参加人数でドンドン時給が増えていくのです!!

 

highincome2020-3

 

ライブでゴーゴーで一番多く行われているであろうパーティチャットイベントは、「お誕生日パーティチャット」です。お誕生日を迎える瞬間をお客様と一緒に過ごすというイベントです。

 

このイベントでは、人にもよりますが、10人前後のお客様が同時にチャットへいらっしゃることも珍しくありません。すると・・・1分80ptsではなく、1分800ptsの報酬が得られるのです!!

 

最近での最高時給は、な・な・なんと! 時給20,000円だそうです!

こんなにも高時給が叩き出せる仕事・バイトって本当に中々無いと思います。しかもノンアダルトでお家でできる・・・ですからね。ありがたいことです、ぜひパーティチャットをやっていきたいところですね!

 

トクベツなイベントの時はパーティチャット限定機能が使える

 

いつもは、パーティチャットをやりたいと思っていても、入室されたお客様が2ショットチャットをご希望の場合は2ショットチャットになってしまいます。

また、報酬の面においても

 

パーティチャット 1分80pts(お客様が一人の場合)

2ショットチャット 1分100pts

このように、パーティチャットは複数のお客様が入室して下さらないと、2ショットチャットより報酬が落ちてしまいます。

 

パーティチャットで複数のお客様に入室して頂くには、通常、お誕生日パーティチャットや個人企画などトクベツな何かが無いと難しいでしょう。

しかし、そんなことをする勇気が無いよ! まだチャット初心者なのにそんなことやっていいのかな? と悩む方も多いと思います。

 

そこで登場するのが、「パーティチャット限定機能」です。パーティチャット限定機能は、周年イベントや無料開放、55の日と言ったトクベツなイベントの時のみ利用できる機能です。

 

highincome2020-4

 

パーティチャット限定機能をONにすると、ONにしたチャットレディは一律、2ショットチャットの申請ができなくなります。お客様に表示されるチャットレディの一覧にも、パーティチャット限定機能ONかどうかわかるようになっているため、パーティチャットになることを理解している方しかいらっしゃいません。

 

ですので、「パーチャ希望なの? 2ショット出来ないなんて嫌だ!」なんて言われちゃう心配も必要ありません☆

 

また、最近では「パーチャだヨ!全員集合!」という、パーティチャットを対象とした割引イベントも登場。

このイベント期間中は、チャットレディ側の報酬は通常通りで、お客様はパーティチャットのみ半額(2ショットチャットは割引なし)のため、パーティチャットデビュー・練習にもってこいですよね。

 

このような、チャット初心者でもパーティチャットが出来るチャンスをできるだけ逃さないようにしたいものです☆

 

パーティチャットのコツ

 

短時間で高時給が叩き出せるパーティチャット。しかし、同時に複数のお客様を相手にお話をしていかねばなりません。本当に自分にもできることなのか? どうやればうまく回せるのか? 不安もあるかと思います。

 

ここからは、パーティチャットを何度も行ってきた私の実体験を踏まえて、コツ・ポイントをお伝えしたいと思います☆

 

基本的にスルーしないこと

 

パーティチャットは、一見、ライブ配信サイト(ツイキャスやYouTube生配信など)に似ています。出演する女の子がカメラとマイクを使い、お客様は文字だけ。本当に見た目だけを考えると完全に一緒ですね。

 

でも、ライブでゴーゴーはライブ配信サイトとは違います。その大きな違いはというと、ライブ配信サイトは基本無料で閲覧・参加できますが、ライブでゴーゴーは1分目・1秒目から有料での閲覧・参加になるという点です。

 

個人的な私の感覚ですが、ライブ配信サイトの場合、出演している人が主役。

ライブでゴーゴーのようなライブチャットサイトの場合、あくまでも出演している人は話し相手で、お客様が主役。

このように感じます。

 

ですので、基本的に、お客様の発言は全て拾うようにし、スルーをしないようにしましょう。スルーされると、1分いくらを支払っているにもかかわらず相手にされない・・・お客様は悲しいキモチになってしまうでしょう。もう二度と来てくれないかもしれません・・・。

 

highincome2020-5

 

場合によっては、ナイショ話機能を使って、文字で特定のお客様お1人にだけ返答をする、というのもアリですよ♪ 2ショットで話したい内容等の場合は、「その話は2ショットで今度しましょう」といったナイショ話を送るとよいでしょう。

 

ナイショ話機能は文字入力(タイピング)をしなければならないため、音が気になる方は「ちょっと文字打ちますね!」と一言その場のお客様にお伝えすると、他のお客様も見守ってくださいます☆

 

スルーしないためには、「全員の発言を読み上げる」ことがベストかなと思います。この読み上げるという方法は、ライブでゴーゴー歴の長いチャットレディやパーティチャットを多く開催しているチャットレディに良く見受けられます。

 

この手法、真似しちゃいましょう!

 

発言していない人をフォローする

 

highincome2020-6

 

パーティチャットは、パソコン・タブレット・スマートフォン、どのツールからでも参加することができます。ですので、お客様が何のツールを使っておられるかによって、発言の速度に影響が出てきます。

 

どうしても、パソコンでタイピングが早い人が多く発言しがちで、スマートフォンでポチポチゆっくり入力するタイプの方は中々発言できないまま次の話題へ流れてしまいがち。このような時は、

 

「〇〇さん、ゆっくりでいいので気にせず発言してくださいね」

「××さんはスマホからだから、みなさん宜しくお願いします」

といった内容を全員に対してお伝えすると良いでしょう。全員に伝えることにより、発言が中々出来ていないお客様本人は「ゆっくりで良いんだ」と安心しますし、他のお客様は「あの人の発言が少ないのはそういう理由からなんだな、自分が場を乱しているわけではないんだな」と安心されます。

 

また、発言の少ないお客様が話についていけていないようであったり、その方が苦手な話題になってしまっている場合は、

 

「○○さん引いちゃってるよー、もっと楽しい話をしよう!」

「××さんと私、その話ついていけてないよー! 初心者にも分かりやすくして~!」

こういった流れで話をぶった切る、分かりやすくしてもらう、ということも必要になってきます。話題を変える場合は、誰にでも使えるような話題をいくつかストックしておくと便利。一番無難な話題は、「今日の晩御飯何食べた?」といった、誰でも行っている日常についての話題ですね☆

 

パーティチャットが大好きなお客様は、場を乱すこと・他のお客様の迷惑になること、これらを気にされる方も多いので、このお客様はこういう方ですよ~と説明したり、話題についていけていない人が居ることを伝えることは非常に大事になってきます☆

 

パーティチャットで話題に困る、上手く話が回せないかもしれないという方は、コチラの記事もチェックしてみてください☆ うまく会話を回すテクニックをご紹介しています!

 

▼パーティーチャットの基本テクニック(by現役チャットレディ)

▼『パーティチャットってどうするの?』そんなあなたに基本を伝授!

 

また、あまりにも発言が無い場合は、「寝落ち」といって、チャットに繋がっている状態で眠ってしまっているというケースも稀にあります。ですので、5分・10分経っても何も反応が無い場合、

「〇〇さん、起きてますかー? あと5分以内に発言が無かったら落としますよー?」

と、お伝えしましょう。

 

もしかしたらお手洗いに行っていたり、食事をしている等で発言していないだけかもしれませんが、もし寝てしまっている場合は大変です。寝ていようとも、お客様はポイント(=お金)を消費してしまっていますので、追い出し機能(バン機能)を使ってパーティチャットから強制的に抜けさせる操作をしましょう。

 

お礼メールでその事をお伝えすると、「この子は優しいな」「良い子だな」と、好感度UPですよ☆

 

トクベツが欲しい

 

パーティチャットは、2ショットチャットに比べてお客様は割安でチャットをすることができます。しかし普段、音声(マイク)でお話している方や、自分の映像(カメラ)を映したい方、1:1でゆっくり話したい・アナタを独占したい!という方は、パーティチャットより少し高くても2ショットをしたい!!と思っています。

 

でも我々チャットレディとしては2ショットチャットしかしないお客様にも、パーティチャットに来ていただきたい!

そのためには「トクベツ」な何かが欲しいところです。どのような例があるかといいますと、

 

・パーティチャットでのみ水着を披露(2ショットチャットでは上着を脱がない)

・初めて着るコスプレで登場

・同時参加者〇人以上で特技・一発芸を披露

このように、2ショットチャットでは見れない一面だ!見てみたい!とお客様が感じるような何かを用意すると、意外と楽しかったと言って頂けるケースが多いです。

 

highincome2020-7

 

お誕生日パーチャであればケーキを用意してコスプレをする、個人企画であれば離席もOK(事前に報告してくださいね)なので衣装チェンジをする、というのも定番ですね。

 

コチラの記事にもまとめがありますので気になる方は要チェック!

▼”パーティチャットの盛り上げ方”元チャットレディが伝授します!

 

ぜひ、アナタらしいパーティチャットを演出して、お客様に楽しんでいただきましょう☆ こんなグッズがあると助かるかも?というパーティチャットお助けグッズを以前紹介していますので、こちらも要チェック!

▼初心者さん必見!パーティチャットお助けグッズ!(by現役チャットレディ)

 

チャットに慣れたらやりたい企画たち

 

パーティチャットに慣れてきたら、ぜひともトライして頂きたい企画たちをザックリご紹介いたしますね☆

 

・お誕生日パーティチャット

お誕生日の瞬間(深夜0時)をお客様と一緒にカウントダウンして迎える、というイベントです。昼間しかオシゴト出来ないチャットレディの場合、お昼の12時に合わせて開催している方もおられます☆

・個人企画

ライブでゴーゴー全体では行われないけれど、こういうイベントやりたい!私のこんな一面を知ってほしい!そういう方が、企画・準備・実施まで一人で行う個人企画。

様々な個人企画が行われていますので、気になる方・やってみたい方は登録後、運営サポートスタッフまでご連絡くださいね☆

▼個人企画は超楽しくて超稼げる!?(by現役チャットレディ)

 


 

以上、「パーティチャットで目指せ高収入!」いかがでしたでしょうか?

今回は、パーティチャット=高収入 という一面をプッシュしましたが、他にもパーティチャットのメリットはたくさんあります。気になる方はコチラの記事をご覧くださいませ!

 

▼パーティチャットをお勧めする理由(by現役チャットレディ)

 

私は最初パーティチャットをしたいと常連さんにお伝えしたとき、「え・・・2ショットだけじゃ嫌なの?」と寂しそうな返事が返ってきました。きっと、パーティチャットは苦手なお客様だったんだろうなと思います。

 

しかし、いざパーティチャットをしてみたところ、寂しそうにしていた常連さんが心配して様子を見に来てくださったり、私も常連さんもパーティチャットで一緒になる他のお客様方と仲よくなっていったりと、私も変化しましたがお客様も変化していきました。

 

とても良い変化が生まれることもありますので、怖がらずにチャレンジしてみてくださいね☆

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(64)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(168)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ