ノンアダルトで稼ぐ方法(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴー、スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現役チャットレディです。

 

前回、ノンアダルトのライブでゴーゴーでアダルト行為をすると逆に稼げませんよ!ノンアダルトのチャットではリピーターさんが命ですよ!

というお話をしました。

まだご覧になっていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね☆

→身バレ・未払い・アダルト・流出・・・ライブチャットは危険!?

 

今回は、「ノンアダルトで稼ぐ方法」と題しまして、アダルト行為をせずにどうやって稼ぐのか?どうやってリピーターさんをGETするのか?というお話をしたいと思います。

ノンアダルトで稼ぎたい女の子必見です!

ノンアダルトで会員様が求めているものは何?

会員様が求めているものは何?

 

まず、ノンアダルトのライブチャットで稼ぐために、知っておくべきことがあります。

それは、

ノンアダルトのチャットレディはなぜ需要があるのか?

(会員様は私たちに何を求めていらっしゃるのか?)

ということです。

 

カレー屋さんに行ってラーメンを出されても困りますよね。

欲しいものはそれではないのですから。

 

ライブでゴーゴーでも同じです。

利用者である会員様が求めているモノを提供できなければ、すぐチャットから退出されてしまいますし、もちろんリピーターにもなって頂けないので、稼げません。

私たちノンアダルトのチャットレディに会員様は何を求めているのか、考えていきましょう!

 

自分好みの話ができる話し相手

 

現実の人間関係では、できる話とできない話がありますよね。

 

例えば、音楽の話をしたいとします。

でも周囲に音楽好きな人がいない場合、どうでしょうか?

 

method1

 

誰も興味が無いのに、敢えてそこで空気を読まず、音楽の話をしますか?

それってかなり勇気がいる上に、「アイツは詰まらん話をするから嫌だ」と嫌われることを覚悟しないといけませんよね。

 

ライブでゴーゴーには色んな女の子がいます。

見た目や性格はもちろんのこと、年齢・住んでいる場所・趣味特技・今までの経歴や人生経験、千差万別です。

 

これだけ多様なチャットレディが在籍しているならば、会員様が「普段話したいけど話せる相手がいないんだよね」という話題に対応できるチャットレディが必ず見つかると言えるでしょう。

もし最初、チャットレディ側がその話題について知らなかったとしても、会員様が話題を提示した際に興味を抱き、お話が盛り上がるという可能性もあります。

 

会員様は、お金を払ってでも「自分好みの話をしたい」という欲求を満たすため、ノンアダルトライブチャットを利用されています。

 

単なる一人の男性として過ごせる場

 

ライブチャットはお金のかかる娯楽です。

 

ライブでゴーゴーの料金形態ですと、

パーティーチャットで、1分80円、1時間4800円

2ショットチャットで、1分100円、1時間6000円

です。

 

会員様は、チャットレディの私たちとお話しするだけの為に、これだけの金額を支払っておられます。

ということは、高額なチャット費用を支払うことが可能な人が利用されている(会員様である)、と考えられますよね。

 

method2

 

若い学生さんや就職して数年程度の収入が低い男性も会員様の中におられますが、そういった方は生活費でカツカツなので、あまりチャットを長時間することはありません。

チャットのヘビーユーザーの多くは、ある程度稼ぎが安定している方が大半です。

つまり、中年~年配の方や、会社の役職についている方が多いと推測できます。

 

年を取ったり会社で役職がついていたりすると、稼ぎが増えるという利点とは裏腹に、立場の関係上、発言を控えたり他人との接し方に制限が加わったりする、といった不都合が生じます。

 

結果、先ほどもお伝えしたように「周りの人には話したい話題が出せない」という事態になってしまったり、「周りから変に気を遣われてしまって窮屈だ」という状況になったりします。

 

極端な話、実生活では社長と呼ばれ窮屈な立場であったとしても、ライブチャットでは自由の身なので、オヤジジョークを飛ばしたりシモネタでバカ笑いしても良いのです。

 

ライブチャットは、日頃、実社会で頑張っている人が「単なる一人の男性」として過ごすことができる場所と言えるでしょう。

それが有料であっても、会員様は「単なる一人の男性」になりたいのです。

 

↑TOPに戻る

 

会話で楽しんでもらう方法

会話で楽しんでもらう方法

 

さて、会員様が何を求めているのか分かったところで、本題です。

稼ぐためには「会話を楽しんでもらう事」が必要不可欠。

楽しいチャット、楽しい時間を過ごせたら、またこの子と話したいなと思っていただけます。

リピーターさんGETとなるわけですね!

会員様に会話を楽しんでいただくために、重要なポイントを押さえていきましょう!

 

知らない事に興味を抱くようにしましょう

 

先ほどお伝えした通り、会員様は、日常ではお話しできないお話をしたくてライブチャットを利用されています。

提示された話題は、もしかしたらアナタの興味のない話題かもしれません。

 

でもアナタはノンアダルトのチャットレディ!

お話をすることで対価を得る、お金を稼ぐ立場です。

知らない事や興味のない話であっても、そう簡単に話題を変えてはいけません。

会員様がアナタとの時間にお金を払ってくださっている以上、話を合わせましょう。

 

知らない事であれば、興味を抱き、色々教えて頂くだけで大丈夫です。

何せ、会員様は日常ではその話題が出来ないのです。

知らないから教えてほしいという反応だけでめちゃくちゃ嬉しいハズ。

「ふむふむ、そうなんだね!」と相槌を打ちながら聞いてくれる、それだけで楽しいハズですよ。

 

お話ししたことを覚えておきましょう

 

興味のない話題だったとしても、色々と説明して頂いた事は覚えておきましょう。

忘れる可能性がある場合は、メモ機能を使って該当の会員様のメモ欄にメモしておくと、次回以降のチャットで思い出しやすいですよ!

 

method3

 

以前チャットでお話しした内容を覚えておらず、また再度説明させられる・・・それは非常に寂しいものです。

1度ならまだしもそれが何度も続くと、「ああ、この子、俺の話に興味ないんだな(=俺に興味が無いんだな)」と思われ、別のチャットレディさんのところへ移動されてしまいます。

 

会員様の中には、「最初話した時って、どんな話題だったっけ?」なんて事を突然おっしゃる方もおられます。

最初~3回目くらいは、どんな話をしたのかメモしておいたほうが無難でしょう。

日付も同時に記載しておくと、出会って何年くらいだね、なんてお話もできるので良いかと思います☆

 

また、会員様のプロフィール情報についてもメモしておきましょう。

会員様がプロフィール欄を記入されていない場合もありますし、ウソ情報で面白おかしく記入されている場合や、プロフィール欄に無い内容(誕生日、出生地など)もお話しするうちに判明していくと思いますので、メモ機能をフル活用しましょう!

 

メモする習慣を大切にすることで、どんな方なのか思い出しやすくなりますし、親近感も抱けますし、お仕事が楽になりますよ♪

 

↑TOPに戻る

 

リピーターになってもらうために

リピーターになってもらうために

 

ノンアダルトチャットはリピーターが命!

せっかく楽しい時間を提供できても、また来て頂けないと、努力は報われません。

リピーターになって頂くにはどうしたらいいのでしょうか?

 

自分の事を覚えてもらう・思い出してもらう

 

リピーターさんということは、アナタの存在を会員様が覚えており、チャットしたいなーと思った時に思い浮かべて下さるということですね。

 

会員様に覚えていただくためには、やってはいけないことがあります。

それは、

・頻繁に名前を変える

・頻繁にサムネイル(TOP画像)を変える

です!

 

method6

 

名前や画像が変わってしまうと、チャット履歴を見ても「この子誰だっけなー・・・わかんないや、まあいいか」になります!

特に登録初期の新人期間中は、ほとんどの会員様がアナタの存在を覚える前です。

暫くはずっと同じ状態でいきましょう!

 

会員様がチャットしたい!と思った時、話し相手として思い浮かべてもらうには、

・定期的にログインして待機をする

・チャットをしたらお礼のメールを書く(話した内容に触れておく)

これらが重要となります。

 

会員様は、自分の好きなタイミングで好きな話ができるチャットレディを求めています。

いつも同じ曜日・同じ時間帯にいることで、同じ会員様の目に留まりやすくなります。

 

また、チャットでお話ししたことをメールに記載しておけば、どんな子でどんなチャットの時間を過ごしたのか会員様も思い出せますし、「また話しかけよう」に繋がりますよ!

 

メールを活用しましょう

 

チャットのお礼のメールは先ほど述べた通り超重要です!

でもチャットのお礼だけではメール機能が勿体ないです。

他にもメールの活用法がありますので、ご紹介しますね!

 

「今、暇なんです~! 時間があったらチャットしませんか?」

 

なーんてお誘いメールはナンセンスです。

なぜアナタの暇つぶしのためにお金を払ってチャットをしないといけないのかと、なってしまいます。

 

メールを出すタイミング、内容次第で、チャットに繋がるメールにもなれば、ご縁が切れるメールにもなります。

 

method4

 

例えば、

 

「××さん、先日は楽しいチャットありがとうございました!

 教えていただいた○○の動画見てみました☆

 めちゃくちゃ面白くて笑っちゃいましたよ(笑)

 ××さんは、よくこういう動画見ていらっしゃるんですか?」

 

こんな感じのメールであれば、好印象です◎

 

重要なポイントは、

・会員様のお名前を出す

・以前チャットでお話しした内容を提示する

・その内容に関してとった行動や感想などを記載する

・疑問形で終わらせる

この4点です☆

 

どうして重要なのかと言いますと、まず、その方に宛てて書いた内容であるということが明確にわかるからです!

 

日々たくさんのメールがやってくる中で、コピペメール(いわゆる、誰にでも同じ内容を送っている量産型メール)は非常にうざったいです。

実際はコピペメールではなかったとしても、コピペメールだと思われてしまうとダメです。

ですので、会員様のお名前を出したり以前のチャット内容を記載することが重要になってきます。

 

また、出演している多くのチャットレディさんは、動画や小説、映画等の作品を紹介して頂いても、「チャンスがあったら見てみますね!」といった返答をします。

そのチャンスがあったら・・・の、チャンスは来ない事が多いです。

つまり、実際に有言実行する人は少ないので、実際に行動し感想を教えてもらえると、会員様は嬉しくなります。

 

そして疑問形で終わらせると、お返事を書こう、お返事の代わりにチャットに行こう、という心理が働きます。

 

他にも、

 

「今日はお誕生日でしたよね!おめでとうございます!」

「今日って以前おっしゃっていた大事な会議の日でしたよね?

 どうでしたか?」

「明日は××さんが好きな●●のコスプレで出演しますよ♪」

「××さんがお好きだっておっしゃっていたお酒、手に入りました!

 今度一緒に飲みませんか?」

 

なんて内容もOKです!

 

たった1通のメールがチャットレディの運命を左右すると言っても過言ではありません。

こういった、お誘いメールに見えないお誘いメールは、とっても大事です☆

 

マンネリ打破!新しい話題の提供をしよう

 

会員様がしたい話題を楽しく出来ることが理想ですが、時に、その話題ばかりで会員様ご自身が飽きてしまうということもあるでしょう。

また、特に話したい内容が無く、何か面白い話を聞きに来るというタイプの会員様もおられます。

 

常に新鮮な話題を用意しておき、ちょっとマンネリ気味だなとか、今は話題を振るタイミングだなという時にパッと提示できるとGOOD!

 

method5

 

どこから話題を得ているの?と、実はライブでゴーゴーの運営スタッフさんからも聞かれますが、それは日常から得ているとしか言いようがありません。

常に頭の片隅に「これはチャットでネタになるかな?」と考えながら過ごしています。

 

例えば「流行色」について。

 

こんな色が今年の流行らしいよ

⇒どんな色が好きですか?

⇒洋服と雑貨で選ぶ色変わるタイプ?

⇒部屋のインテリアって同じ系統の色でまとめてますか?

などなど。

 

1つの小さな話題の種を、類似した別の話題に変えていきましょう。

そうすると、どこかでその会員様が食いつく部分が出てくるので、そのポイントを見つけたらこちらのモノ!

そこを深く掘り下げていけば、また共通の盛り上がる話題ジャンル発見!となります☆

 

また、ライブでゴーゴーは色んなイベントを毎日開催しています。

そのイベントに乗っかって、

・コスプレイベントで普段と違う自分になる

・飲みチャットイベントで普段は飲まないけどお酒を飲む

というのもマンネリ打破に繋がりますので、利用しちゃいましょう☆

 


 

以上、ノンアダルトで稼ぐ方法、いかがでしたでしょうか?

ノンアダルトは、リピーターさんのGETと維持が重要です。

そのためには、話すことが上手・聞くことが上手・メールなどでの気配りや配慮、といった「会話術」「気配り術」が不可欠。

 

世の中、万能な人は居ませんので、全てが出来る必要はありません。

 

自分の得意な事を伸ばして、これだけは誰にも負けないぞ!という特徴を出しましょう。

誰かの真似っこをしても、真似の元に行ったほうが楽しめちゃいます。

アナタだけの色を見つけましょう!

 

↑TOPに戻る

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(55)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(14)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(126)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ