ノンアダルトで稼ぎ続ける秘訣 前編(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

ノンアダルトのチャットレディを経験したことが無い方の中には、「本当にノンアダルトのチャットレディって稼げるの?」と疑問に感じている方もおられるのではないかと思います。

 

maintain1-1

 

アダルトならまだしもノンアダルトって、お話するだけでなぜ稼げるの?

一時的に稼げたとしても、そのまま稼ぎ続けることって本当にできるの?

なんで? どうして?

 

今回と次回の二回にわたって、そんな疑問を解消し継続して稼ぎ続けるためのポイントを押さえていきたいと思います☆

 

というわけで、「ノンアダルトで稼ぎ続ける秘訣 前編」いってみましょう!

 

※多くのノウハウ記事を紹介しています。しかし全てを読破するには時間がかかりすぎますし大変です。まずは各テーマ1記事ずつ読んでみてくださいね☆

 

※一部のノウハウ記事はお顔出しが必須条件だった頃のものも含まれます。現在はお顔出しナシでもオシゴトしていただけます◎

 

お客様が求めているモノ

 

アダルトチャットであれば、お客様が求めているモノは何なのか非常にわかりやすいですよね。

 

一方でノンアダルトチャットに対して、お客様は何を求めていらっしゃるのでしょうか? そもそも、そこが分かっていないと稼ぎ続けることはできません。

 

これは、きほんの「き」です。

 

まずは、お客様がノンアダルトチャットレディに何を求めているのか、お伝えしたいと思います。

 

誰かと一緒に過ごしたい

 

ステイホーム生活が続く今、お友達と遊んだり一緒にご飯に行ったりする・誰かと一緒に過ごす、ということが実はとても楽しく充実した時間だったんだ!、と気づいた方は多いのではないでしょうか。

 

ノンアダルトライブチャットのお客様の多くは、誰かと一緒に過ごす楽しみを求めておられます。

 

maintain1-2

 

・就職して学生時代の友人と疎遠になってしまった方

・単身赴任で家族とのコミュニケーションがなくなってしまった方

・周囲が結婚し家族同士の付き合いばかりで仲間に入り辛い独身の方

 

このような男性にとって、24時間365日、常に一緒に過ごしてくれる誰かが居る場所、それがライブでゴーゴーなのです☆

 

よって、特に誰かと一緒に過ごしたくなるイベント時期(クリスマスや年越しなど)は非常に稼げるタイミングとなります。

 

特別なイベント時期ではなくても、寂しいな・誰かと話したいな、というキモチは年中無休。稼げる額に多少の波はありますが、年中稼げるチャンスが転がっています。

 

コチラの記事でも説明しています☆

▼なぜ12月は稼げるのか?

 

自分を理解してほしい・自分らしく過ごしたい

 

お客様の中には、とてもマイナー・ニッチな趣味や話題が出来る相手を求めている、という方もおられます。

 

例えば、私の常連さんで女装が趣味という方がいらっしゃいます。

 

え!?変態!?と、思った方、ちょっと待ってくださいね。実生活でいきなり目の前に女装している方が現れたらそれはパニックかもしれませんが、場所はライブチャットです。

 

本当に目の前に居るわけではありません。あくまでインターネット上での出会いです。

 

ノンアダルトのライブでゴーゴーでは、お客様は話し相手となるチャットレディにお金を払います。そして私たちチャットレディは話し相手をした時間分のお金を受け取ります。

 

そこに金銭の授受があるからこそ、私たちチャットレディはどんな話題であっても基本的に頑張ってついていこう・話し相手になろうと努力します。

 

maintain1-3

 

もちろん規約違反な内容(個人情報を教えてくれとか、アダルト行為など)は、受け流したりお客様に注意したりしてOKですよ☆

 

誰かと話したい内容がある、でもそれを日常の知り合いには言えない、理解してくれる人が居ない、話を聞いてくれる人が居ない。

 

そんな悩みを抱えている方にとってライブでゴーゴーは匿名で話せる貴重な場です。

 

しかもチャットレディは頑張って話題についてきてくれるので、ノリが合って何年も続くご縁になるなんてことも珍しくありません。

 

東京勉強会でも同様の説明がありました☆

▼ライブでゴーゴー チャットレディ勉強会 in Tokyo

 

先ほど例に挙げた女装が趣味のお客様。私とどのようなお話しをしているかというと、

 

新しくバッグ買ったんだけど、これ素敵じゃない?

このジャケットにこのスカートって合わせていいと思う?

つけまつげの付け方教えて~!

 

このような女子トークばかりしています。日常生活で女子トークをするのは、女装さんには中々難しいですよね。同じ趣味の方が同じ地域にいるなら良いですが、そんな恵まれた方ばかりではありません。

 

でもライブでゴーゴーであればそれが可能になるのです。お客様はお話し中、とても楽しそうに生き生きとされているので、私もとても楽しくお相手させていただいています♪

 

稼ぎ続ける人とそうでない人

 

お客様がノンアダルトライブチャットに何を求めているのか?ということが分かったところで、本題です☆

 

クリスマスや年末年始など、人恋しくなる季節はお客様が増えるので稼ぎやすいです。

 

一方で年度末などお客様が仕事等で忙しくなる時期は、お客様の足が遠のきがちになるため少し稼ぎ辛くなります。

 

時期によって波があるものの、稼げるチャットレディは毎月安定して一定の額を稼ぎ続けることができます。

 

専業チャットレディであれば、最低でも普通のOLさんの1.5倍程度を毎月安定して稼ぐという方もいらっしゃいます。

 

しかし稼げないチャットレディの場合、待機ばかりで今月は1万円にも満たなかった…という方も。

 

常に安定して稼いでいるチャットレディと、そうでないチャットレディの違いは何なのでしょうか?

 

それは、チャットレディがするべき基本的なことをきちんと丁寧に1つ1つ、なまけることなく手抜きせずに行っているかどうか、です。

 

安定して稼ぐ売れっ子チャットレディは何をどうしているのか? お伝えしたいと思います☆

 

メッセージをきちんと記載する

 

稼いでいるチャットレディと稼げないチャットレディ、見比べた時にスグ分かる違いの1つが、メッセージです。

 

ライブでゴーゴーのプロフィール画面にあるメッセージスペース。これは、チャットレディ各自が自由に好きなことを記載できる自己PR用の場所です。

 

安定して稼ぐチャットレディの多くは、このメッセージスペースを有効活用されています。

 

maintain1-4

 

お客様にお金を支払ってでも話したい!と思っていただくためには、きちんとしたメッセージ文章を作成する必要があります。

 

どうしたらいいの?詳しくはコチラをご覧くださいね!

▼待機のお悩み解決!接続率がアップするプロフィールの書き方大公開

 

※現在、新人さんを対象にプロフィール(メッセージ蘭)の作成代行サービスも行っております♪

 

目を引くプロフィール画像(サムネイル画像)

 

ライブでゴーゴーでは、プロフィール画像(サムネイル画像とも呼びます)を1枚登録していただきます。

 

この画像は、そのチャットレディがログインしている時(待機中・チャット成立中)、お客様用サイトのトップページに表示されます。ピークタイムともなると、100名以上のプロフィール画像が並ぶこともあります。

 

maintain1-5

 

そのズラリと並ぶ画像の中で「この子キニナル!」とお客様が感じると、その画像のチャットレディのプロフィールへアクセスしてくださいます。

 

そう、目を引く看板となるプロフィール画像を用意することが非常に非常に!重要になります。

 

コチラの記事を参考に、素敵な1枚を用意しましょう☆

▼待機時間を短縮できるサムネイル画像の撮り方

 

現在、ライブでゴーゴーはお顔出しナシでもオシゴトしていただけます。

 

お顔出しNGの方でもプロフィール画像のみお顔出しする、またはティーカップやぬいぐるみ等の小物を使い自然にお顔の一部を隠して撮影する、といった方法で画像を用意してみてください☆

 

この子いいな!と感じる待機をしよう

 

素敵な画像でキニナル子になれたとしても、待機の様子を見たら残念!この子はダメだ!と思われてしまうと、結局チャットには繋がりません。

 

お客様がこの子いいな!と感じるような待機の様子とはどのようなものなのでしょうか?

 

美人・可愛い・お顔出しアリ・ナシ、実はそれよりも重要な要素があります。それは、映像の明るさです。

 

お部屋の蛍光灯だけですと、逆光になってしまってカメラ映りが暗くなってしまうケースが大半。映像が暗いというだけでヤル気が無いと思われたり、楽しくお話しできそうにないと思われてしまいます。

 

そこで、稼げるチャットレディの多くは間接照明を利用してカメラ映りが明るくなるように工夫しています。

 

maintain1-6

 

詳しくはコチラをご覧ください☆

▼チャトレの命☆照明マジックを伝授します!

※この記事はお顔出し必須の頃のものです。現在はお顔出しナシでもオシゴトしていただけますが、カメラ映像が明るい方が良いという点は変わりませんので参考にしてみてください♪

 

さらに、お顔出しされる方はコチラも必見!

どんなカメラが良いの? 待機中どのように過ごせば良い? どのようなメイクが良いの? ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

▼自然と盛れちゃう!?おすすめのWEBカメラ

▼待機の過ごし方

▼チャットレディのメイク術

 

送るべきタイミングでメールを送る

 

メールを送ることが得意!という筆まめタイプは元々女性に多いのですが、多いというだけで全員がそうではありません。

 

しかし稼げるチャットレディはメールが苦手でも頑張って、送るべきタイミングできちんとメールを送っています。その手間を惜しまないからこそ、お客様に愛され続けるのです。

 

maintain1-7

 

足跡がついているお客様、待機を視聴して下さったお客様。また、以前チャットしていたけど最近見かけないお客様。

 

これらのお客様に対して送るチャットのお誘いメール、ストレートに「暇だから話しませんか?」「構って~!」なんて書くのはNG!

 

また、チャットが終わった後、さて寝よう・次の待機しよう。これもNGです! きちんとチャットに来ていただいたお礼のメールを送ってから次の行動をすべきです。

 

どのようなメールを書いたら良いのでしょうか? コチラの記事で学びましょう☆

 

▼ワンランク上のお誘いメールを出そう

▼売上に繋がるお仕事術vol.1「メールの活用法」

 


 

以上、前編はいかがでしたでしょうか。

 

これまでたくさんのノウハウ記事を無料公開していますが、きちんと全てに目を通すのはとても骨が折れる作業です。

 

しかし、読むのが途中で嫌になって「こんなに大変ならチャットレディやるのはパス!」となるのはモッタイナイと思います。

 

ですので、今回・次回と2回にわたってゼーッタイ押さえておいてほしいポイントをお伝えいたします♪ 1テーマ1記事ずつ目を通していただければ良いスタートが切れますよ!

 

次回、後編もお楽しみに☆

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(70)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(200)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ