継続は力なり!!(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現役チャットレディです。

 

夏休みも終わって、いつもの日常がスタート。

そんな時期ですよね。

 

忙しい。

課題がある。

部活やサークルがある。

恋人や友人と遊びたい。

 

分かる!分かります!!

だが、しかしちょっと待っていただきたいっ!!

 

チャットをこれから始める・始めたばかりのアナタ。

目まぐるしく忙しい毎日に、ほんの1時間、30分でもいいです!

ライブでゴーゴーに時間を割いて欲しい!

その日々の積み重ねが、年末年始という、チャットの年間最大の稼ぎ時、ピーク時期に実を結ぶのです!!

 

と、いうわけで。

今回は、「継続は力なり!」というテーマで熱く語りたいと思います☆

 

毎日のログインが大事な理由

 

男性の皆さんは、いつもこう思っています。

 

・ずっと長期間お話しできる子と仲良くなりたい

・同じ子と定期的にお話をして楽しみたい

・この子はよく見かけるなぁ、どんな子なんだろう?

・この子だったら辞めなさそうだし、話しかけてみようかな

 

はい。

毎日のログインにより、男性に貴女の存在をアピールすることができます。

たった1時間、30分でも構いません。

なんなら曜日を決めて、この曜日はチャットに少し入ってみよう、それでもOK。

 

continuation-1

 

定期的にログインし、男性に名前や顔写真を覚えてもらう事で、話しかけていただけるようになります。

これは一概には言えないことですが、チャットのヘビーユーザーの方はだいたい1ヶ月くらいは辞める子かどうか見守っているようです。

 

でも。

その見守り期間が過ぎたら、一気にお客様が押し寄せるようになります。

特にこれからの季節、ハロウィン、クリスマス、年末年始、バレンタイン、ホワイトデー。

イベントが目白押しの季節。

今から自分の存在をアピールしておくと、かなり有利にこのチャットピーク時期を過ごすことができます。

 

毎日忙しい日々ですよね。

でも30分だけ、1時間だけ、それでも構いません。

ログインして待機することは、CMを流しているようなもの。

宣伝です。

 

何の得にもならないと思わず、煩わしくても、少しずつログインしていきましょう。

 

奇跡の1枚を撮ったら画像を変えないこと

 

コロコロとメイン画像を変える方、いらっしゃいますよね。

でも、メイン画像とは、たとえるならジュースのボトルデザイン、お菓子のパッケージのようなもの。

見た目が変わると、気づき辛くなったり、別の商品かなと思ったりしませんか?

 

メインの画像は奇跡の1枚を撮影しましょう。

▼サムネイル画像は「看板」!人目を惹きつける写真を撮ろう!

 

continuation-1

 

奇跡の1枚とは、自分が見ても可愛い!綺麗に撮れた!盛れた!まさに奇跡!、と感じるような写真です。

そして男性からもウケが良く、良い写真を撮ったと褒められたり、写真の人を出せーとからかわれたり、そんな良い反応がある写真の事でございます☆

 

奇跡の1枚が撮れたら、しばらくその画像のままで居ましょう。

非常に良い奇跡の1枚を撮れた場合、半年、年単位で画像変更をしない方もおられます。

ランキングを見てみると、この人いつも同じ画像だな…という方が多い事に気づくかもしれません。

そこまで素晴らしい奇跡の1枚へたどり着くためには、10枚どころの撮影では厳しいです。

下手すると100枚以上の自撮り写真を撮っていらっしゃる方もおられます!

ビックリするくらいの努力の結晶なのです☆

 

ただ、季節感を出すことも重要。

 

continuation-1

 

奇跡の1枚を画像加工アプリで装飾するのも良いですし(やりすぎに注意!!)、季節に合わせたコスプレなどをした衣装で、また奇跡の1枚の撮影にチャレンジしてみてもよいでしょう♪

目に見えない努力が非常に重要になってきます☆

 

チャットレディの名前だけでは、似たような名前の方が多くいらっしゃったりもするので、覚えていただけません。

ですので、奇跡の1枚、画像で認識して頂くことは非常に重要な要素です。

 

併せて、チャット用の名前をコロコロ変えるということもしないほうが良いでしょう。

男性に存在をアピールするためには、同じ名前・同じ画像であることが望ましいです。

 

チャットがうまく軌道に乗り、男性が自分を覚えてくれている!

 

そんなタイミングになるまでは、名前は固定しておいたほうが無難でしょう。

 


 

継続は力なり。

画像も名前も変えないで、ひたすら毎日・決めた曜日に1時間だけでもチャットに入る。

それだけで貴女の今後は大きく左右されます。

 

稼ぐ目標を達成してしまった、だからもういいや・・・ではなく、次また何かお金が必要になった時の為に継続してチャットにいらしてください☆

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(53)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(13)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(91)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ