チャットレディのノンアダ会話テクニックまとめ(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さんこんにちは、現役チャットレディです。

 

ライブチャットに出演してみたい! でも上手く話せるかわからない・・・。初対面の方とどうやって話し始めたらいいの?

 

roundup-1

 

そんな不安を抱いている方も多いかと思います。

 

ライブでゴーゴースタッフブログでは、これまで多くの会話テクニックをご紹介しています。でも、さかのぼって探すのは大変ですよね。

 

というわけで、今回は「チャットレディのノンアダ会話テクニックまとめ」です! 目的・お悩み別に的確な記事を探せるように、過去のスタッフブログをまとめてみました☆

 

アナタの困っているポイントを解説しているものがあるかもしれません。気になるものがありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ノンアダルトで楽しんでいただく会話テク

 

ライブでゴーゴーは、ノンアダルトのライブチャットサイトです。ですのでアダルト行為ではなく、会話でお客様に楽しんで満足して頂く、ということになります。

 

roundup-2

 

ですが、会話とは日常生活でついてまわるもの、タダで行うもの。それにお金を払って頂くための価値を付けるには、どうしたらよいのでしょうか?

 

相手が欲している言葉を言えるようになろう!

 

例えばアナタが誰かに相談事をされたとします。その人は、相談のアドバイスが欲しいのでしょうか?それとも答えはもう決まっていて、意見や流れを聞いて欲しいのでしょうか、賛同が欲しいのか異なる角度からの意見が欲しいのか・・・

 

この「相手が何を意図して(求めて)話しているのか」という問題、回答を間違うと相手を怒らせてしまったり嫌われてしまったりします。また、相手から心無い言葉を浴びせられて、コチラが傷ついたりもします。

 

でももし、相手が欲している言葉を言える人になれたら、そんな時にスマートに対応出来ちゃいますし、株もあがりますね☆

いつも人と接する中で、どんな反応をしたらよいのか分からない事がある・・・そんなツマヅキを感じている方にはコチラの記事がオススメ!

 

▼まるでエスパー!?日常会話で精神分析、出るぞとっさの誉め言葉★

 

苦手な人とも楽しくお話したい!

 

チャットレディをしていると、時として、苦手だなぁと感じるお客様がいらっしゃることもあります。それはお客様の雰囲気であったり、話し方であったり、謎の直感的なモノからくることもあります。

 

そんなときに限って非常に気に入られたりすると、嬉しいしありがたいのだけどちょっとツライですよね。苦手なお客様がいらっしゃるかもしれないと思うと、ライブチャットにログインする、待機するのが億劫になってきてしまう人も。

 

でもせっかく気に入られているなら、苦手意識・辛さがなくなって、楽しくお話しできれば最高ですよね!

どんな人でもウェルカム! この記事を参考に全方位敵なし状態になってしまいましょう☆

 

▼”この人苦手かも?”の色眼鏡を外せばもっとチャットが楽しくなる!

 

複数人での会話テク

 

1:1の2ショットがライブチャットの基本ですが、複数人を相手にするパーティーチャットを上手く回せるようになったら、一攫千金、短時間で一気に効率よく稼げるようになります!

 

roundup-3

 

しかし、2ショットとはまた異なる難しさのあるパーティーチャット。上手く、参加しているお客様全員を楽しませるにはどうしたらよいのでしょうか。

 

パーティーチャットでの話題はコレ!

 

複数のお客様全員に楽しいチャットを過ごしていただきたい! そのためには話題選びが非常に重要です。

 

例えばAさんの趣味の話題をしても、Bさん、Cさんといった他の方はナニソレ? どうでもいい・・・となってしまいますよね。全員に極力当てはまるような話題、誰もが話に参加できるような話題を提示しないといけません。

 

たまに、お客様が個人的な話題を振ってくることもあります。そんなときは受け流しつつ話題の転換をしてみたり、あえてその話題に他のお客様を巻き込んでしまうような流れを作りましょう。

 

そんなこと言われても難しそう・・・! そう思いましたか?

 

実は意外と簡単にできちゃうんです☆ パーティーチャットでの話題にお困りの方はぜひコチラの記事を参考にしてみてくださいね!

 

▼パーティーチャットの基本テクニック(by現役チャットレディ)

 

パーティーチャットにお越しのお客様は、複数人参加するということをご存じですので、そこまで怖がる必要はありません。私たちが提示した話題に乗っかってその場の空気を楽しもう!と、協力的な方が多いです。

 

ですので怖がらずにトライしてみてくださいね。

 

もっと盛り上げるテクニック!

 

1:1の2ショットチャットでは、のんびりまったりお話することが多い印象です。まるで、落ち着いたバーで過ごしているかのような時間が多く、テレビ番組で例えるならば恋愛ドラマみたいだと思います。

 

しかし、パーティーチャットはその名の通り、パーティー! 時に大騒ぎしてお隣さんから怒られちゃうかも!?というくらい、大爆笑も起きてしまうような、まるでバラエティ番組です!

 

盛り上げるためには会話のテクニックだけでなく、その下準備・仕込みも重要。パーティーチャットだからこそ!のアイディアで、一風変わったチャットレディになるのもGOOD!

 

他のチャットレディと差をつけたい! 自分色を出していきたい! 私だからこそのパーティーチャットをしたい! そんな方にはコチラの記事がオススメです☆

 

▼”パーティチャットの盛り上げ方”元チャットレディが伝授します!

 

困った時の会話テク

 

最後に、ライブチャットならではの困った!に対応するための会話テクニックをご紹介。

 

実生活では発生しないような困ったシーンがライブチャットでは起きることがあります。経験が無いことなだけに戸惑いがちですし、こんな時どうしたらいいの?と相談できる相手もいません

 

roundup-4

 

ですが、同じ問題にチャットレディの多くが出くわしています。つまり、同業者であるチャットレディ、そしてチャットレディを見守ってきたスタッフさんであれば、あー!!あるある!!そんなときはね・・・と、なるわけです☆

 

ここではそんな、他所では教えてくれないマル秘テクをご紹介します!

 

タイピングでお話する方法

 

日常ではありえない、まさにライブチャットならではの状況の会話方法、タイピング

 

リアルタイムに映像を流しながら、文字入力をして会話をする。今までそんな会話のやり方、経験が無いという人のほうが多いため、難しいと感じる人もおられます。

お客様がカメラをONにして下さっていればまだ、感情を表情から読むことができますが、お客様のカメラがOFFの場合は本当に難しいです。

 

文字入力が遅いのは、反応に困ってるの? 何か急用ができたの? 通信環境が悪い? タイピングが苦手なだけ? うーん・・・悶々と悩まされます。

 

この記事は今コレを読んでいる全員に見ていただきたい記事です!

 

▼気になる!タイピングでお話する会員様とお話するコツ伝授します★

 

会いたい!?どうしたらいいの?

 

チャットレディ経験者であれば、絶対に1度は言われたことがあると思います。

 

「君と話してると楽しいなぁ。良かったら食事でもどう?」

 

はいー!困った! 気に入って頂けているのは嬉しいのですが、会うとかそういうのは遠慮です、やっていないんです。というか、やってはいけません、規約違反ですからね!ダメですよ!

 

というわけで、そんなお話をされてしまったときに、どうしたらお客様を怒らせたり傷つけたりせずに受け流せるのでしょうか?

 

コチラも今、コレを読んでいる皆さん全員に目を通していただきたいです! その場になってイザ固まってしまうと困っちゃいますから、事前に対処法を学んでおきましょう!

 

▼「会いたいな~」っと言われた時はどうしてる?ベテランチャットレディから学ぶすぐ使える切り返し術!

 

コレも重要、アダルトさん対策!

 

ライブでゴーゴーはノンアダルトチャット。ですが、アダルト要求をされるお客様もおられます。

 

アダルトOKだと勘違いされているお客様も多いため、上手く対処することができれば、ノンアダルトでも楽しいなと常連さんになって下さる可能性もあります! アダルトなお客様がいらっしゃることが嫌で、チャットレディを辞めてしまう・・・非常に勿体ないです。

 

最後に、アダルトさんに困った!どうしたらいいかわからない!という方に、コチラの記事をご紹介☆

 

▼これでアダルト要求対策は万全!困った時にすかさず使える返答集☆

 


 

以上、「チャットレディのノンアダ会話テクニックまとめ」いかがでしたか?

気になる記事、参考になる記事はありましたでしょうか?

 

もし、こんな時はどうしたらいいの? と疑問がありましたらお気軽にお問い合わせよりお尋ねください!

 

次回は今回の内容を踏まえ、会話テクを学ぶ・磨くための方法をご紹介する予定です☆ え!?と目からウロコかも?! お楽しみに!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(55)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(14)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(126)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ