お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

夏休みシーズンは稼ぎ時! (by 現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 7/21 09:27 | アクセス数:2148

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです!

 


earn_during_summer_vacation2023-1

 

海の日が終わると、制服を着た学生さんたちの姿が徐々に通勤時間から消えていき、本格的に夏休み到来という感じがしますね。特に今年は数年に渡る行動自粛からも解放された雰囲気で、アチコチへとレジャーの予定を立てている方も多いようです。

 

宿泊料や交通費がの値上がり・予約が取れない・どこも混み合いそう…。色々な声が既に聞こえています。

 

そんな混み合う今年の夏休みやお盆シーズンは、敢えて出掛けるのを辞めてライブチャットで過ごそう!というお客様も多くなります。つまり、例年通りもしくは例年以上に稼ぎ時!!なんです☆

 

というわけで今回は、「夏休みシーズンは稼ぎ時!」というお話をしたいと思います☆

 

世間がお休みの時=ライブチャットが盛り上がる時

earn_during_summer_vacation2023-2

 

何度もこのスタッフブログでも出てきている重要なポイントですが、ライブチャットはサービス業の1つ。”お話し相手”を務めてくれる女性(チャットレディ)と手軽にお話ができるよ♪という娯楽です。

 

このような娯楽系のサービスは、世間のお仕事・学業などの休みが重なるタイミングに利用者が急増することになります。観光地・テーマパーク・商業施設などと同じですね。ですので、チャットレディにとっての稼ぎ時の1つとして、夏休み・お盆シーズンが挙げられるのです☆

 

他にもクリスマス~年末年始の冬休み、ゴールデンウィーク等の連休も同じく稼ぎ時となります。チャトレを真面目にやろうとすればするほど、世間の皆さんが休む時にオシゴトして稼ぎ、皆さんが日常を過ごしている間に休む、といった生活になります。

 

しかしその方が、旅行代が安くなったり観光地が空いていたりするので、まったり休みを満喫できますよ!

 

チャトレ不足になってしまう!!

 

夏休み・お盆シーズンは稼ぎ時!なので、稼ぎたいチャットレディはオシゴトすべし!

とはいえ、どうしてもオシゴトが出来ない方もおられます。例えば…、

 

・幼いお子さんが家で過ごすことになるためオシゴトが出来ないママさん

・同居人にヒミツなので皆が休みで家に居るためオシゴト出来ない方

・帰省などを強いられてしまいオシゴトが出来ない方

・短期留学などをされる学生さん

このような方々も多いライブでゴーゴー。

人気のチャットレディさんでも、諸事情によりお休みされてしまうことがあるため、お客様は増えるのにチャトレが減ってしまいチャトレ不足になってしまいます。

 

しかもお客様は夏のボーナスを貰った後! 懐も潤っておられる方が多いので、チャットへのハードルがかなり低い状態です。ライバルが少ない夏休み・お盆シーズンは、ハジメマシテの出会い、新しい常連さんGETの大チャンス!!

 

この時期にチャットで出会ったお客様は、そのまま年末年始までスススっとご縁が続く可能性も高い傾向にあります。次の稼ぎ時の年末年始に稼ぐための種蒔き(下準備)も兼ねて、オシゴト出来る方はオシゴトしちゃいましょう☆

 

特にお盆時期は稼げる!!

earn_during_summer_vacation2023-3

 

最近では夏休みをお盆時期に取得しないという方もおられますが、職業によっては社員一斉にカレンダー通りお盆休みを取得するというケースもあります。公務員、工場勤務の方、病院関係などお盆時期に完全にシャッターが下りてしまうような職業は意外と多いです。

 

そのような方は、お盆休み=何をするにも高価となってしまう、ということをご存知です。既婚者の方であれば家族サービスをしなければなりませんが、一人身の方は暑いしお家でまったり過ごしたい…となりがち。

 

また、帰省しても実家でやることが何もなく、スマホ等からチャットに遊びに来て下さるお客様も意外と多いのです。大人になって地元に帰っても、友達と疎遠になっていたり帰省タイミングがズレていたりと、中々やることがないってあるあるかなぁと思います。

 

様々な事情から、お盆時期は夏休みシーズンの中でも非常に稼げるタイミングなので、ぜひお盆だけでもオシゴトに力を入れてみてくださいね!

 

ちなみに今年のお盆は、8/13(日)~16日(水)の4日間が一般的となっています。

8/11(金)が祝日”山の日”なので、8/11(金)~16(水)の6日間がお休みの方も多そうですね。

さらに8/17(木)、18(金)を有給にしてしまえば…8/11(金)~8/20(日)の10連休も可能に!?

というわけで長めに見て8/11~8/20の間はガンバル期間!とすると良いかと思います♪

 

夏休み・お盆休みに効率よく稼ごう!

 

最後に、この夏休み・お盆休みにうまく稼ぐためのコツを過去のスタッフブログからご紹介しますので参考にしてみてくださいね☆

 


earn_during_summer_vacation2023-4

 

まずは、オシゴトのスタート方法についてまとめた記事3選☆

完全にチャットレディって何なのかよくわからない未経験者さん、何が必要なの?何からしたらいいの?という方はコチラを参考にしてみてくださいね♪

 

▼オシゴトに必要なもの (by 現役チャットレディ)

▼カメラ映りを意識しよう! (by 現役チャットレディ)

▼顔出しナシでもノンアダで稼げる人の特徴 (by 現役チャットレディ)

次に、オシゴトが出来る環境が整ったあとに参考になりそうな記事3選です!

どんな服装でオシゴトしたらいいの? 24時間いつでもオシゴトできるみたいだけど、何時頃が一番いいの? そもそも待機(ログイン)ってどのくらいするべき?

といった疑問を解消しましょう☆

 

▼稼げる!オススメの時間帯(by 現役チャットレディ)

▼待機ってどのくらいしたらいいの?(by 現役チャットレディ)

▼夏に活躍するチャットの衣装 (by 現役チャットレディ)

“お話し相手”なら出来そう!と思っていたら意外と何を話したらいいか分からない!となることも。また、お客様の多くが男性なので、下ネタなど普段女性が話さないような話題を振られて困ってしまうことも…。

会話術に関してはコチラの記事3選をご覧ください☆

 

▼ノンアダルトで会話を盛り上げる方法 (by 現役チャットレディ)

▼困ったお客様の対処法-複数チャット編-(by現役チャットレディ)

▼下ネタの上手な対処法!(by現役チャットレディ)

一度お話ししたお客様を逃さない!

毎回「初めまして」の会話は非常に疲れます…。リピーターさん・常連さんが欲しい方はコチラの記事3選を参考にお客様への好感度UPを狙いましょう。

 

▼お客様からの好感度をアップさせるポイント (by 現役チャットレディ)

▼売れるチャットレディがやっていること~メール編~(by現役チャットレディ)

▼売れるチャットレディがやっていること~情報発信編~ (by現役チャットレディ)

 


 

以上、夏休みシーズンは稼ぎ時!というテーマでお話ししました。

私の体感ですが、やはりこの時期にお話ししたお客様とその年のクリスマス~年末年始を一緒に過ごしている感じがあります。

 

お客様にとっても、この時期にオシゴトしているチャトレ=休暇時期に話せるチャトレ、と思っておられるのだと思います。ですので、お客様もクリスマス~年末年始一緒に過ごすチャトレとの出会いを求めてこの時期は色んな方に話しかけたりお気に入りを見つけようとする方が多いです。

 

つまり、常連さんGETしやすい時期です!!

長期稼げる可能性が広がる今、頑張り時♪ですよ!

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 7/21 09:27 | アクセス数:2149