お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

未婚・既婚・年齢不問!コロナに負けるな!在宅ワークで臨時収入GET!

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 1/29 09:45 | アクセス数:2321

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さんこんにちは、現役チャットレディです!

 

ここ最近は各地で雪が降るなど、日本は真冬へ突入。皆さんのところはどうでしょうか?

この季節、毎年私たちを苦しめるのはインフルエンザでしたが…この冬の脅威の主役はなんといっても新型コロナウィルスですよね。

 


dontlosecovid19-1

 

ヨーロッパで大暴れしている変異種が日本にも出現しはじめ、去年の今頃は想像していなかったレベルで世界中が大混乱

二回目の緊急事態宣言が発令される地域も徐々に増えてきました。

 

飲食店や観光関連を中心とした時短営業・店舗削減・廃業が続く中で、一番職を失いやすいのはパート・アルバイトの女性です。

正社員であっても、日本はいまだに男性の雇用を優先する傾向にあるため、やはり女性に影響が出やすいです。

 

独身・シングルマザー・兼業主婦として家計を支えていた女性たちが、新型コロナウィルスによる失業・休業・経済状況の悪化により、苦しんでいます

日本では新型コロナウィルスによる死者よりも、失業等による自殺者のほうが多いことは世界中で注目されています。その多くが、女性です。

 

そんな悲しい選択をする前に、苦しんでいる方はぜひ! ライブでゴーゴーを試してほしいです! もしかしたら、一時的にでもその場しのぎでも、コロナが落ち着くまでの臨時収入が得られるかもしれません。

 

というわけで、前置きが長くなりましたが、今回は!

「コロナに負けるな!在宅ワークで臨時収入GET!」

いってみましょう!

 

目次

誰でもできる

- 最低限の仕事道具

- 出演するための条件

どのくらい稼げるのか

- 超新人期間

- 最近オシゴトを始めた方の場合

- 継続して稼ごう

誰でもできる

誰でもできる

 

ライブでゴーゴーは、ノンアダルトライブチャットお話をすることがサービスのメインですので、変な事はしなくてOKむしろしてはいけません!!

 

そして、今は顔出しナシでもOKですので、身バレが怖いという方も安心ですね。

最低限の仕事道具

最低限の仕事道具

 

オシゴトに必要な道具は、パソコン・スマートフォン・タブレットのどれか1つ。それだけです★

今は多くの方がスマートフォンを利用していると思いますので、前提条件は皆さんクリアされているのではないかな?と思います。

 

スマホスタンドや間接照明などもあるとベストです、百円ショップの商品でも十分活用できるので、元手をあまりかけたくない!という方は百円ショップを活用しましょう♪

 

コチラの記事もぜひ参考にしてくださいね!

▼今の環境でライブでゴーゴーに出演する方法(by現役チャットレディ)

出演するための条件

出演するための条件

 

オシゴト可能な方は、18歳以上の女性です。学生さんでもOKですし、独身女性、シングルマザーの方、既婚者の方、どなたでも問題ございません。

 


dontlosecovid19-2

 

ノンアダルトライブチャット=仮想恋愛?出会い系? と思う方も多いのですが、違います!!

お客様のお話を聞くことができる女性、きちんと向き合う女性、それがノンアダルトライブチャットのチャットレディです。

 

詳しくはコチラをご覧ください☆

▼ライブでゴーゴー チャットレディ勉強会 in Tokyo

 

モチロンお子さんが居る・既婚者であるということを隠しても良いのですが、最近はオープンにされている女性のほうが多い気がします♪

 

また、若い子でないと稼げない・登録してはいけない、と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません!

実はある程度年齢を重ねている方のほうが安定して稼げる傾向にあります。

 

ライブでゴーゴーのお客様は20代~70代と様々。私のお客様の多くは、

「ある程度人生経験がある子のほうが話しやすい」

「若い子はワイワイ盛り上がるけど、やっぱり30代~の子はスナック感覚で落ち着くし癒される」

とおっしゃいます。

 

若い子は稼げないという意味ではありません!

自分では需要が無いかも・・・と心配されている方でも十分需要がありますよ、ということです★

 

もしライブでゴーゴーの雰囲気に合わないと感じた時は、姉妹サイトのチャットピア(既婚女性・マダム専門のチャットサイトです)に移籍するという選択肢もあります。

 

しかし、まずはライブでゴーゴーで頑張ってみてほしいです★

どのくらい稼げるのか

どのくらい稼げるのか

 


dontlosecovid19-3

 

誰でもできるからと言って、全員が絶対に稼げるわけではありません。真面目にオシゴトに向き合って下さる方のほうが、やはり稼げます。

片手間でちょっと暇つぶしに・・・と思っている方よりも、次の家賃の支払い分を絶対稼がなければならない!などの目標が決まっている方のほうが稼げる傾向にあります。

 

今生活に困っていない方よりも、非常に困っている方のほうが稼げるので、苦しい・何とかお金が欲しい!そんな方にピッタリなオシゴトです。

 

先輩チャットレディの方の経験談でも、「初月は絶対この金額を稼がなければならなかった、だから頑張れたし目標を達成できた」、というエピソードがあります。よかったらこちらの記事・動画もご覧ください♪

▼【Youtubeごごみんインタビュー】「そんな商売成立しない!と思っていました」

超新人期間

超新人期間

 

ライブでゴーゴーに登録して、オシゴト(出演)スタート。そうすると累計24時間までは、超新人扱いとなります。

超新人状態のチャットレディとのチャットはお客様全員が半額!! 特にイベントが無い時間帯でもお客様がいらっしゃいます★

 

超新人期間だけでも3万円はカタイといわれていますので、とにかく今は現金が欲しい!という方超新人期間を有効活用してくださいね!

 

コチラの記事もぜひどうぞ♪

▼即チャット成立!「超新人」期間を活用して一気に報酬を手にいれよう!

最近オシゴトを始めた方の場合

最近オシゴトを始めた方はどのくらい稼いでいるの?

 

稼げる稼げるといわれても、この新型コロナウィルスによる不況の中ではさすがに無理なのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですので、直近のマル秘データをご紹介いたします★

 


dontlosecovid19-4

 

ここだけのお話ですが・・・

 

2021年1月に登録した新人さんのうち、3時間以上オシゴトされた方の時給中央値はナント1600円でした!

※中央値とは、極端に稼いだ方・極端に稼げなかった方を除外して算出した平均値のようなものです♪

 

さらに!

 

同じく2021年1月に登録した新人さんの中で、25日時点での獲得報酬は多い方で約20万円!です!!

多い方なのでモチロン全員ではないのですが、これは期待しちゃいますよね☆

継続して稼ごう

継続して稼ごう

 

一時的に超新人期間の3万円や、3時間/時給1600円を稼いで急場しのぎをするのもアリですが、さらに次の苦境がおとずれたとき、また別の急場しのぎの方法を探さなければならないのは大変です。

 

できれば継続して稼ぎ、しばらく落ち着くまでの間はライブでゴーゴーに頼るのもアリだと思います。

 


dontlosecovid19-5

 

1回のオシゴトに3時間、それを週3日程度のペースで継続することが出来れば、約5~6万円は毎月稼げます。

モチロン、きちんと真面目にオシゴトに向き合っていただくことが前提ですが、たったそれだけ時間を割くだけでよいなら、非常に良い副収入になるのではないでしょうか?

 

継続して稼ぎたい方はコチラの記事も参考にしてみてくださいね♪

▼チャットを第二の収入源に!withコロナ時代を乗り切ろう!(by現役チャットレディ)

▼新人期間後が本番!稼げるチャットレディになる方法(by現役チャットレディ)

 

他にもライブでゴーゴーでは、稼げるノウハウを公開しています。登録するとまた別のノウハウ記事を見ることもできるので、ぜひオシゴト合間に少しずつ知識をつけて、オシゴトに臨んでいただければと思います♪

 


 

ライブでゴーゴーの運営さん達は、今まさに苦境に陥っている女性をなんとかできないか?と考えて下さっています。

サポートスタッフさんによる動画もございますので、よかったら見てみてくださいね☆

 

▼【新型コロナに負けるな】収入減少した方必見!初心者でも必ず稼げる在宅ワークのご案内

 

私はコロナとは違う理由でしたが、非常に苦しい状況の時、ワラにもすがる思いでライブでゴーゴーをはじめました。そして救われた一人です。

 

多くの女性に少しでも光をお届けできればと思います、一緒にイマを乗り越えていきましょう!

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 1/29 09:45 | アクセス数:2322