新人期間後が本番!稼げるチャットレディになる方法(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

春になると、新生活が始まるとともにライブチャットに出演してみよう!という方が増えてきます。

毎年私も、オシゴトしながら男性側のトップページを見て、あー新人さんが増えたなぁ・・・私も頑張らねば!と、感じます。

 

after-1

 

しかし、残念なことに新規登録してくれた新人チャットレディの大半は、新人期間が終わった後はいつのまにか姿を消してしまいます。

 

もう少し頑張れば、もっと稼げるかもしれないのに! あとちょっとの頑張り次第なのに!!と、モッタイナイなぁと思っています。

 

ですので今回は、「新人期間後が本番!稼げるチャットレディになる方法」というテーマで、少しお話したいと思います。

できればずっとライブでゴーゴーで稼ぎ続けたい、けど新人期間が終わった後は中々稼げない・・・そんな方はぜひ、ご覧ください☆

 

待機することは非常にダイジ

 

新人期間が終わると姿を消してしまう新人チャットレディ。

辞めてしまう理由は、「待機する時間が増えたから」「中々お客様がチャットに入室されないから」といった、待機時間に関するモノが多いです。

 

待機をすることが苦痛だ、という方は実はベテランの中にも多いです。しかし、待機をしなければお客様とお話するチャンスが激減してしまいます。

 

待機の重要さについて少し触れていきたいと思います。

 

待機はコマーシャルである

 

ライブでゴーゴーのチャットレディは、ログインして待機をすることで、お客様側のページにサムネイル(プロフィール画像)が表示されます。

逆に言うと、待機しないとお客様の目に触れることはほぼありません。

 

待機をするということは、自分の存在をアピールするということ、つまり待機とはアナタの宣伝・コマーシャルのようなものなのです。

 

after-2

 

そして、良い印象のサムネイルであれば、お客様は好奇心を抱き、そのチャットレディの待機映像を見る画面(チャットが出来る画面)へアクセスしてくださいます。

 

その画面には、チャットレディの待機映像はもちろんですが、

 

・プロフィール

・自己PR

・30の質問

・ギャラリー(画像/動画)

・ブログ

といった様々な情報が載っています。

待機映像と上記のデータをもとに、話しかけるかどうかを決める、という流れになります。

 

常連さんを抱えている方は、待機をしなくても待ち合わせの約束だけでオシゴトをすることも可能です。しかし、まだ登録して間もない、常連さんが少ないチャットレディは待機をしなければ何も始まりません。

 

アナタの存在自体を知らないのに、どうやってお客様を呼び込みチャットを成立させるのか?

それはビラ配りのように、待機をして存在をアピールするしかないのです。

 

良い待機と悪い待機がある

 

待機をしていればそれでよいのか、というと違います。

お客様が待機の様子を見て、「この子と話してみたいな」と思って下さるような、良い待機をする必要があります。

 

良い待機のイメージとしては、

 

・お顔がきちんと映っている(お顔出しナシでも出演はOKですが、お顔が少しでも映っている方がチャットに繋がりやすいです)

・少しニコっとした表情・明るい表情をしている

・メイクや髪型、服装などがきちんとしている

・お部屋が片付いている

・視聴している人数が増えたら手を振るなどのアクションがある

・スマホを触ったり読書をするなど「話しかけると邪魔になりそうだな」と遠慮されてしまうようなことをしない

このような感じです♪

 

コレをチャット成立までするの?と思うかもしれませんが、それが大事なのです!

30分や1間に1度はログアウトして、数分くらい休憩を挟んでみてもOKですよ♪

 

キニナル子になるための待機方法

 

良い待機・悪い待機のお話をしましたが、お客様が「この子気になる!」と思って下さるようなチャットレディになるためには、更に重要な事があります。それは・・・

 

曜日・時間を決めて定期的に待機する!! ということです。

 

これがなぜ重要なのかと言いますと、アナタの待機を毎回見かけるお客様が同じ方である可能性を高めるためです。

 

after-3

 

お客様も人間。主に社会人の方ばかりです。

決まった時間に仕事をして、帰宅して、一息ついたころにライブでゴーゴーへアクセス。

休日は○曜日で、その日は昼間でもライブでゴーゴーにアクセス。

このような形でライブでゴーゴーを見て下さいます。

 

お客様は、何度も何度も目にするチャットレディのことを、すごく気にしてくださいます。そして、お客様の多くが、いろんな女の子と話したい!ではなく、特定の誰かと仲よく何度もお話したいと思っていらっしゃいます。

 

この子、いつも居るなぁ、チャットできるタイミングが同じなのかな?

最近よく見かけるなぁ、辞めないでライブでゴーゴーに居続けてくれるかな?

もし、長期的にチャットできるならいいなぁ。

 

ちょっと気になるから話しかけてみようかな。

 

と、なるのです。

キニナル子になるためには、曜日・時間を決めて定期的に待機をすること。

がむしゃらに待機するよりも効果的ですよ♪

 

稼ぐためのポイント講習会

 

待機の重要性について説明いたしましたが、このたび!

ナントこの記事が公開されたその日の夜!

 

急ですが、

新人期間を終えた後も稼ぎ続けるための頑張りポイント・コツに関する深いお話を、講習会で行います。

 

after-4

 

コチラの講習会はアーカイブが1週間残りますので、今記事を読んでいて「もう終わってるよ・・・」という方でも見ることができます☆

 

講習会で触れることについて少しご紹介しますね!

 

ココは頑張りポイント!

 

口を酸っぱくしてご説明していますが、待機は大事!これは頑張りポイントです。

 

待機が苦手という方は、中々お客様と出会えないので、必然的に常連さんが付き辛いです。そして稼ぎも少なくなってしまいます。

 

待機からすべてが始まると言っても過言ではございません!

 

ちなみにベテランの中に入るであろう、この記事を作成している現役チャットレディの私も、待機はします。

モチロン待ち合わせもありますし、待機をすると数分でお客様がいらっしゃることもあります。しかし、サーッパリとお客様がいらっしゃらないでいつの間にか1時間経過・・・なんてこともザラです。

 

その間何しているの?と疑問かもしれませんね。

先程もお伝えした通り、お客様が「今チャットに入ると邪魔しちゃうな」と遠慮してしまうようなことはしてはいけません。

 

ですので、カメラ目線を維持して、音楽を聴いたりお客様へのメールを書いたりしています。

私が聞いた中では、ただひたすらカメラの向こう側にある壁紙を見つめている、と言う方も・・・その方は売れっ子さんだったので、売れっ子さんでも待機をすることがあるんだな、と改めて待機の重要性を学びました。

 

物事それぞれにコツがある

 

お客様は、待機をしているチャットレディのサムネイル(プロフィール画像)を見て、気になったら各チャットレディの待機を見ることができるチャット用のページを開いてくださると冒頭でお伝えいたしましたよね。

 

お気づきでしょうか? サムネイルって非常に重要なのです。

 

after-5

 

お客様の気を引くようなサムネイルはどんな自撮り画像なのか?

講習会で説明いたしますので、撮影チャレンジしてみてくださいね☆

 

また、メールの書き方、いざチャットが始まってからの会話の仕方にもコツがあります。

せっかくチャットに繋がるかもしれないメールを出すのなら、お返事がもらえたりチャットにお越しいただけるような、効果的なメールを書きたいですよね。

 

チャットにお越しいただいたお客様、ぜひリピーターさんになっていただきたい!!

 

これらのコツは中々、ライブチャットのハウツーサイトを見ても分かり辛いです。

講習会では、担当者が口頭で説明いたしますので、リアルタイムで見ることができる方はその場で質問も可能

 

アーカイブでも、誰かが質問をしてくれていれば、その部分について深いお話が聞けますので、非常にチャット出演に役立つでしょう。

 

講習会を見るには、ライブでゴーゴーに登録している必要がありますので、先ずは登録から宜しくお願いいたします☆

 


 

以上、「新人期間後が本番!稼げるチャットレディになる方法」いかがでしたでしょうか?

 

新人期間中は半額だったり、新人マークがついているため、目立ちます。

ですのでお客様がチャットに入室して下さる確率がすごく高まっている状態です。

 

一方で新人期間後は、沢山いるチャットレディの一人、という扱い。自分からアピールをしなければ、埋もれてしまいます。

 

待機をする、気を引くようなサムネイルを用意する、反応したくなるようなメールを送る、せっかくいらっしゃったお客様にはまたお話して頂けるような会話を心がける。

 

プロフィール・自己PR・30の質問を埋める、ギャラリーやブログを投稿するといったことも重要になってきます。

 

やることが沢山で、待機中できることは待機中に。出来ないことはリストアップして別のタイミングで用意。

時間を有効活用して、待機のコマーシャル効果をスグ得られるように頑張っていきましょう!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(65)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(174)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ