即チャット成立!「超新人」期間を活用して一気に報酬を手にいれよう!

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

出掛けたいけど出掛けられない。

時間を持て余してしまう。

何か家で出来る楽しい事って無いかなぁ?

 

superdebut1

 

はい、ここで登場ライブチャット☆

 

天気が悪い日、うだるような暑さの日、超寒い雪の日、人恋しいクリスマスなどのイベント時期、ライブチャットは盛り上がります!

ライブでゴーゴーに登録して、このような日にオシゴトすることで非常に効率的に稼ぐことができます。

 

しかーし!

もっともっと超効率的に稼げるタイミングがあります!

それは、「超新人期間」です! ナニソレ?という方もおられるかもしれません。

 

今回はこの超稼げるタイミングについて、色々とお伝えしたいと思います。

超新人というからには新人チャットレディのことと推測できますよね。登録する前にぜひ、この記事を読んでいただければ幸いです☆

 

超新人・超新人期間って何?

 

ライブでゴーゴーでは、新規登録のチャットレディは超新人からスタートします。超新人が終わるまでの期間、つまり超新人期間は非常に短いですが、メリットが多いです。

 

superdebut5

 

ボケっとしている間に超新人期間が終わってしまうと非常に損!モッタイナイ! まずは超新人について知っておきましょう☆

 

超新人期間は24時間!

 

超新人期間は累計ログイン時間が24時間に達するまで、となっています。累計ログイン時間とは、待機時間・チャット成立時間の合計です。

 

登録してそのままログイン(待機・チャット)をしていなければ超新人のままということになります。

逆に、ログインしてぼーっと過ごしていると、超新人期間がどんどん減っていくということになります。

 

超新人期間を有効活用するには、ログイン中にぼーっとしてしまうのは勿体ないですね。

たった24時間しかない、ログイン中でなければ消費されない、でもモッタイナイ病を発病してしまって中々ログインしない状態では何も始まらない!!

 

このことを忘れないで、時間を大事にしていきたいものです。

 

超新人期間中は入れ食い状態!

 

超新人期間のチャットレディとお客様がチャットでお話をする場合、お客様は新人先取り半額が適用となり、通常価格の半額でチャットを楽しむことができます(一部イベント開催時は異なる場合もあります)。

 

半額と言えば、週に1~2日程度、時間帯指定で開催される貴重な超お得イベント。お客様はこの半額イベントを心待ちにしておられますが、中々開催時間と自分の生活リズムが合わないというお客様もおられます。

 

そんなとき。他のチャットレディたちは半額ではないのに超新人チャットレディは半額。

 

まず、目立つ!

そして、興味をそそられる!

最終的に、チャットに入室してしまう!

吸○力の変わらないただ一つの掃○機・・・ではなく、超新人期間!なのです

 

お客様は「半額だし試しに話してみようかな」と、思ってくださるので超入れ食い状態になります☆

ここで良い印象を抱いて頂ければ、超新人期間が終わってもそのお客様は話しかけて下さるでしょう。常連さんGETしやすい期間とも言えますね☆

 

有効活用のためにやっておくべきこと

 

超新人期間は非常に短く、そして稼げるということをお話ししました。では、この期間を有効活用していく、少しでも常連さんをGETしてチャットレディデビューを華々しく飾るにはどうしたらよいのでしょうか?

 

お話ししたいと思います!

 

準備はミッションに沿って行おう!

 

登録直後、いきなりログインするのは勇気がいりますよね。

この状態で大丈夫かな?

私、変じゃない?

悩む気持ちもわかります。

 

そこでミッションの登場!

 

ミッションとは、まるでゲームのクエストのように、次はこれをしよう!と内容が提示されているものです。クリアごとに報酬までもらえちゃうので、ゲーム感覚で楽しく行える内容となっています☆

こちらが、パソコンのオシゴト画面museから見た、実際のミッション画面です。

 

superdebut2

 

上のタブに初級とあるように、画像に表示されているのは初級・登録したての新人チャットレディ向けのミッション内容の一部です(これはごく一部でしかありません)。

 

中級・上級・スペシャル では、また異なるミッション内容となり、ベテランチャットレディでも、スペシャルミッションは頻繁に開催されており、達成報酬もモチロンある!ので、ベテランになってもミッションの存在をお忘れなく☆

 

ライブでゴーゴーでは、登録直後に表示される、初級の新人チャットレディ向けのミッションを1つ1つクリアして頂くことで、問題なく皆さんがチャットレディとしてオシゴト出来るようにな流れを作っております。ぜひともミッションに注目してみましょう☆

 

ミッションとクリアの例をご紹介!

 

ここで、一部初級ミッションの内容と、そのクリアの例を簡単にご紹介したいと思います!

 

ミッション「プロフィール画像を登録しよう!」

1枚登録するだけでクリア☆

お客様ウケの良いプロフィール画像は、SNOWなどを使っていない、お顔がハッキリわかるお写真です◎

 

ミッション「PRメッセージを更新しよう!」

新人チャットレディに対して、特にお客様は

 

「次また話せるのかな?」

「スグに辞めたりしない?」

(=今後もずっとお話しできる相手が欲しい。この子に話しかけて仲よくなる意味があるのか?)

 

と心配されます。

ですので、これから頑張るということや、次のログイン日程を記載しておくと安心して話しかけていただけます☆

これらご紹介したものは1度でクリアとなりますが、例えばメール10通送ってクリアなど、クリアまでがスグではないものもあります。全てを初回ログイン前に完璧に行う必要はないので、ログインの合間、休憩時間や日常生活の合間にポチポチとクリアしていきましょう☆

 

ライブでゴーゴーのオシゴト管理画面muse、もちろんミッションページも、スマートフォン・タブレット対応ですし、アヤシイwebサイトのような画面ではないので、安心して通勤通学時の電車やバスの中からも操作いただけますよ☆

 

ながら待機をしない

 

superdebut3

 

超新人、新人チャットレディに多いのがながら待機です。

ゲームをしたりスマホをポチポチ触ったりテレビを見たり課題をしたり読書をしたり・・・こういったながら待機は、非常に勿体ないのでやらないほうがいいでしょう。

 

なぜながら待機は勿体ないのか? 不思議かもしれないのでご説明いたします! ながら待機のチャットレディに対してお客様は、

 

「あーヤル気が無いんだなぁ」

「忙しそうだから話しかけないほうが良いだろう」

「下を向いてて寝てるんじゃないの?」

「あんまり顔が良く見えないから話しかけ辛い」

 

等の印象を抱きます。

 

単純にチャットに繋がり辛くなりますし、悪い印象をあたえてしまうのです。もちろん新人さんではなくベテランさんもこういうことはやめましょう。

 

また、ついでに気を付けておきたいポイントが食べ物を食べながらのログインはNGという点です。実は、ログイン中に飲み物を飲むのはOKですが、食べ物を食べるのはNG、禁止行為となっています。

 

一部イベントを除き、食べ物を食べるのは2ショットチャットでお客様がOKして下さった場合のみOK、基本的には常に禁止と思ってください。(いつならOKなのか心配、という場合はお気軽にスタッフまでお問い合わせください☆)

 

ながら待機の中でも比較的やってしまいがちの、お菓子を食べながら出演。やってしまうと、モニタリングスタッフさんから警告文が表示され、怒られてしまいます。何も知らずにやってしまってそんな警告が出ちゃうと怖い!!ですよね。

 

うわぁああライブチャットは怖いところだ!!

 

と、思わないでください

ルールを守っていればOKですし、ルールを破ると警告が表示されるということは、逆に考えると、それだけ不正・変な事が行われていないか運営さんが常に見守ってくださっているという証拠なのです☆

 

お礼のメールとメモを大事に

 

超新人期間にやってきてくださったお客様と、その後もご縁があれば常連さんGET! めちゃくちゃ楽にチャットレディ生活をスタートできます。

ですので、チャットが終わったら、来てくれてありがとうというお礼のメールを出しましょう。

 

superdebut4

 

内容としては、チャット中で話したことについての振り返りが良いでしょう。そうするとその後、アナタもお客様もメールをさかのぼることで、最初はこんなだったねーと振り返ることができます。

そういった、「前はこうだったね」という振り返りの思い出話も中々良いものですよ☆

 

モチロンお礼のメールもミッションのメール○通出してみようといった内容にカウントされます。

 

メールのミッションに関しては、いきなり見ず知らずの人に出すのは気が引ける・・・という方もおられると思いますし、ログイン・チャットして、お礼のメールを出すことでクリアしていくと気分も楽ではないかな?と思います☆

 

また、メモ機能も使っておきましょう。

 

お客様とチャットでお話した際に得た情報、例えば誕生日や職業、休みの日、好きな食べ物などなど・・・お客様の情報をメモに残しておくことで、覚えていてくれたんだ!と喜んでいただけたり、今日ログインしたら○○さんお休みだから来てくれるかな?と予想ができたり、色々な良い効果が得られます!

 

たった24時間しかない超新人期間、この期間中に常連さんGETできれば本当に最高! ですので、手を抜かず・でも必要以上に緊張せず肩の力を抜いて、頑張っていきましょう!

 

何か不明点や不安点がある場合は、すぐに運営スタッフまでご質問くださいね☆ アナタの素敵なチャットレディ生活を全力でサポートさせていただきます!

 


 

以上、「即チャット成立!超新人期間を最大限に有効活用する方法」いかがでしたでしょうか。

超新人期間は本当に入れ食い状態。お客様が次から次へとやってきます。

 

やはり半額ですので、超新人は目立ちます。超新人の限定24時間を大事に過ごすことで、その後のチャットレディライフがより良いものになっていくでしょう。

 

ぜひこの記事を読んでくださったアナタ! 大事に、でも気負わずに。この24時間をお過ごしください☆

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(65)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(183)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ