今の環境でライブでゴーゴーに出演する方法(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

新型コロナ肺炎による、職場の休業・解雇等で収入が得られなくなっている方も多いかと思います。

ライブでゴーゴー、ノンアダルトライブチャットは、収入に困っている女性の手助けになれるオシゴトです。

 

初心者でも安心、顔出ししなくてもOK、声ではなくタイピング入力での出演もOK!

ダミー会社もありますので、身バレする危険はありません。

 

currentstart-1

 

しかし、テレワーク・在宅ワークが増加したことにより、

 

・光回線の工事が遅れているため光回線での出演が出来ない

・webカメラの需要が高まり売り切れ続出のためパソコンからお仕事が出来ない

 

このような、オシゴトしたくても出来ないというお話を耳にするようになりました。というワケで今回は!

 

「今の環境でライブでゴーゴーに出演する方法」

 

ということで、イマスグ!手間のかかる工事や商品入荷を待たなくても出演できる!そんな方法をご紹介したいと思います☆

 

スマートフォンから出演できる

 

ライブでゴーゴーは、スマートフォン・タブレットから出演することが可能です。数あるノンアダルトライブチャットサイトの中でも、かなり早い時期からスマートフォン・タブレットからの出演を実装し、力を入れてきました。

 

currentstart-2

 

タイムラグの解消、使い勝手の整備なども行っているので、スムーズに出演して頂くことが可能です。

 

お客様ももちろん、スマートフォン・タブレットからご利用いただけます。今はテレワーク・在宅ワークの影響により、スマートフォン・タブレットからのお客様も、パソコンからのお客様も増加中。

 

特にパソコンからのお客様は長時間のチャットとなる可能性が高いので、非常に稼ぎ時と言えます。

 

この稼ぎ時に、パソコンを買ったり準備をしているのはモッタイナイ! 今現在の状態でもきちんと出演できます!

どのように出演するのか?お伝えしますね♪

 

専用アプリをダウンロードしよう

 

スマートフォン・タブレットから出演するためには、ライブでゴーゴーのアプリをストアからダウンロードしていただく必要があります。

 

出演する女性向けのアプリは「ライブでゴーゴー配信アプリ」という名称です。モチロン無料でダウンロードできますよ!

 

currentstart-3

 

アプリをダウンロードすると、お仕事管理画面museにログインできますので、そのまま端末のインカメラ(自撮り用カメラ)を使って出演することになります☆

 

ログイン用のID、パスワードは登録するとGETできますので忘れないようにメモしておいてくださいね!

 

出演する際に、ずっと手にスマートフォンやタブレットを持っているのは正直かなり大変です。スマホスタンドや、タブレットを立てて固定できるタブレットケースなどを使用しましょう。

 

ライトが付いているタイプは、お顔を明るく映してくれるのでお客様ウケがよくなります。出来れば間接照明や、ライトが付いているスタンド等を使い、明るい映像になるように心がけましょう☆

 

4G回線を使う

 

現在、光回線の開通工事は2ヶ月以上待ちとなっているようです。中には、いつ工事が出来るか不明なため新規受付を中止しているところもあります。

 

それでは出演できないじゃん!!と、思うかもしれませんが、大丈夫です☆

 

ライブでゴーゴーは、スマートフォン・タブレットの4G回線でもきちんと出演することが可能ですよ☆ もしかしたら、テレワーク・在宅ワークの影響により、光回線・ポケットWi-Fiの方が混みあっており、4G回線の方が混んでいないかもしれません。

 

もし、光回線やポケットWi-Fi等を使用していてタイムラグが気になる場合は、4G回線に切り替えてみるとよいかもしれませんね♪

 

光回線を使いたい場合

 

もしアナタがすでに光回線の契約をしているならば、使い放題の光回線のWi-Fiを使って、通信量・ギガを気にせずライブチャットに出演することも可能です。

 

スマートフォンで光回線を使うには、Wi-Fi機能のあるルータ・モデム等を使用する必要があります。場合によっては、光回線会社からレンタルしている機器にWi-Fi機能がついている場合もありますので、まだWi-Fi機能を使っていない場合はレンタル機器の説明書を読んでみましょう☆

 

currentstart-4

 

パソコンが手元にある場合は、パソコンからWi-Fiを飛ばしてスマートフォン・タブレットで使う、ということもできますよ! 少し備品を買い足す必要があるかもしれないので、チャレンジする場合は電気屋さんに相談してみてくださいね!

 

パソコンから出演する

 

もし手元にパソコンがあるならば、パソコンから出演した方がかなり快適なオシゴトタイムとなります。

 

しかし回線の問題、webカメラの問題など、新型コロナ肺炎だからこその壁がいくつか存在します。これらの問題をどのようにクリアしたらよいのか、どうしたら出演できるか?、ご紹介いたします。

 

ホントに回線工事は必要?

 

光回線の工事が2ヶ月以上待ちという話を聞いてビックリした私ですが、今お住いのお家にすでに光回線を使う工事がされていて、契約するだけでスグにでも使うことができるという場合もあります。

 

たまに郵便受けに、光回線インターネットのご案内、といった紙が入っていませんか? 捨てちゃっていても大丈夫です☆

 

お家の管理会社や、光回線の有名業者(ソフトバンクさん、NTTさん、AUさんなど)に電話して使えるか聞いてみましょう。もしかしたら工事は不要で、スグにインターネットし放題かもしれません。

 

currentstart-5

 

光回線が使える場合は、パソコン出演・スマホやタブレットからのアプリ出演、どちらにせよ光回線を使った方が断然良いです! 基本的に、ポケットWi-Fiや4G回線よりも安定したネット接続が可能になるからです。

 

さらにパソコンを使う場合は、パソコンとモデムやルータをLANケーブルで繋ぎ、有線LANで光回線を使った方がWi-Fiの無線LANよりも安定したネット環境になります。ですので、ケーブルが邪魔かもしれませんが、できるだけLANケーブルを使用しましょう。

 

また、スマートフォン等の4G回線の契約では通信量が増えると支払金額も増加しますが、光回線は毎月定額で使い放題。お家にいる間は光回線のWi-Fiをつかうようにすることで、月々のスマートフォン代金を抑えられる場合もあります♪

 

格安webカメラでもOK!

 

現在、テレワーク・在宅ワークが増加したことにより、オンライン会議・オンライン飲み会といったオンライン○○が急増しています。そしてこれらオンライン〇〇のためには、単に通話・文字チャットが出来るだけではなく、自分の映像を届けるためにwebカメラが必要となります。

 

結果、パソコンからライブチャットへ出演するために必要不可欠なwebカメラが入手困難!という状況になっています。

 

currentstart-7

 

ライブでゴーゴーは、ロジクール社製のwebカメラを推奨していますが、特に使い勝手がよく画質も良いc920というシリーズは入手が出来ないor非常に価格が高騰しているようです。

 

ではどうしたらいいのか?

まず、1つの案として取り合えずは「格安webカメラ」で乗り切る、という方法があります。

 

以前、人気チャットレディさんがお話されていましたが、

 

「ライブでゴーゴーがオススメしているロジクールc920を持っているけれど、千円くらいの安いwebカメラで出演している。なぜならその方が画質が少し悪いので、顔のアラが目立たないから!

 

とのことでした☆

それでもランキング上位を常にキープされていたので、接客をきちんとしていればカメラは何でも問題ない!と思いますよ♪

 

スマートフォンをwebカメラとして使う!

 

実は、お手持ちのスマートフォン・タブレットのインカメラをwebカメラとして使うことができる、ということをご存じですか?

 

スマートフォン・タブレットのカメラで撮った映像を、リアルタイムにパソコンへ流す、つまりwebカメラと同じ機能として用いることができるアプリが登場しています!

 

currentstart-6

 

パソコンと同じWi-Fiを使っている必要がある、有料(課金)版でないとロゴが出てしまう、などの制限はいくつかあります。しかし課金しても1000円前後と、そこまで高い金額ではないですしロゴが出ても問題はありません☆

 

ひとまずこういったアプリでライブでゴーゴーに出演し、コロナが落ち着いたころ、稼いだ報酬を資金としてwebカメラを購入する、という流れも全然オッケーです!

 

詳しい操作方法につきましては、各種紹介サイトやアプリのレビューを参考にしてみてくださいね!

 

運営スタッフさんも、まだ新しいアプリなので詳細は分かっていない状態です。しかし、これからサポートできるよう、アプリの知識を勉強してくださるので、一緒にやっていきましょう!

 


 

以上、「今の環境でライブでゴーゴーに出演する方法」、いかがでしたでしょうか?

 

専門用語が多くて分からない!ここ詳しく知りたい!

 

もし気になる点がありましたら、お気軽に運営スタッフまでお問い合わせください☆ できるだけベストな環境で、オシゴトしていきましょう!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(64)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(167)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ