お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

5555(ウルトラゴーゴー)の日!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2019 9/27 10:00 | アクセス数:2198

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは! 現役チャットレディです!

 

突然ですが・・・10月4日、何の日だかわかりますか?

 

AppleのSiriの誕生日!

天使の日!(「てん」10「し」4だから)

君の名は。で分裂した彗星が地球に衝突した日!

 

正解~!

でも・・・2019年の、と限定すると何の日でしょうか~?

 

そ・れ・は

 

ライブでゴーゴーが誕生して5555日目となる奇跡の日! ウルトラゴーゴーの日なのです!

いやぁ・・・5555日目って凄いですよね、555日ならまだわかりますが一桁多いですからね。

 

と、いうわけで、今回は「5555(ウルトラゴーゴー)の日!」と題しまして、一生に一度のスペシャルDAYをご紹介したいと思います☆

 

ライブでゴーゴーは超老舗!

 


5555-1

 

2019年10月4日に誕生から5555日目を迎えるライブでゴーゴーは、皆様に愛されて15年以上続いている超老舗のノンアダルトライブチャットサービスです☆ これだけ長く続いているということは、安定したサービスを常に提供出来ているということです。

 

お客様に楽しんでいただくのはもちろんの事、出演するチャットレディの皆さんが頑張ってきた証でもあります。また、縁の下の力持ち、スタッフさんのフォローがあってこそ成り立ってきたとも言えるでしょう。

 

ライブでゴーゴーに関わる全ての方(=ごごみん)に、感謝の気持ちをお伝えしたいです! 本当にありがとうございます、おかげ様で私は日々頑張れております!

 

そして!

これからライブでゴーゴーに登録しようかな?と迷っているアナタ!

5555日を迎える超老舗のライブでゴーゴーであれば、サポート体制もバッチリですし、リスクもございません! そして、ガチで稼げます!!

 

関連記事はコチラ☆

 

▼私がライブでゴーゴーをオススメする3つの理由(by 現役チャットレディ)

▼身バレ・未払い・アダルト・流出・・・ライブチャットは危険!?

▼ライブチャットはどれだけ稼げる?現役チャットレディ達の収入調査!

 

長く続いているということは、それだけトラブル等が無かったということ。安全・健全・クリーンなサイトの証拠!

ごごみんになる一歩を踏み出して、Let’s try! 楽しく、自分に合ったチャットスタイルで稼いじゃいましょう♪

 

5555(ウルトラゴーゴー)の日は絶対稼げるBIGイベントを開催します!

ライブでゴーゴーはこれまで、5月5日「55の日」7月20日「周年記念日」などなどライブでゴーゴーにちなんだ日には、とっても稼げるお得イベントを毎回開催してきました。

 

いつもスタッフさんが工夫した企画を用意して下さり、お客様が楽しく過ごすことができるように、その日出演するチャットレディがたくさん稼げるように、赤字覚悟の出血大量大サービスばかりでした!

 


5555-2

 

実際、その日には有休をとってでも、ライブチャットにいらっしゃるというお客様も少なくありません。

 

チャットレディ側でも、兼業さんの中には有給を取得する方もおられますし、その日の0時~24時まで丸一日24時間出演するという、24時間耐久マラソン出演をされる方もおられます。

 

ですので、めーーーっちゃ稼げます!

・・・それでも経営が成り立つのが本当にすごいですよね。

 

そんな、毎回力が入りまくっているライブでゴーゴーの記念日イベント。5555(ウルトラゴーゴー)の日は一生に一度しかやってきませんよね、次のゾロ目55555の日を迎えるころ(約136年後!)には、私たちは全員お星様ですからね・・・。

 

だから、絶対に、めっちゃくちゃ、稼げるイベントを開催いたします! もちろん、お客様が楽しめるイベント、チャットレディが稼げるイベントでございます☆

待機地獄で誰も来ないよーなんてこと、ナイです! だから参加しなければ大損! 乗るしかない、このビッグウェーブに!

 

アナタもぜひぜひ、ごごみんの一員となって、10月4日は盛り上がりましょう☆ 逃すのは本当にモッタイナイです、一生に一度の大チャンスですよー!!

 

早めにチャットに慣れておこう!

 

10月4日は稼げる日、5555(ウルトラゴーゴー)の日。絶対に逃さないように!

 

・・・ですが、チャットデビューの日がそんなビッグイベントの日ですと、正直なところ、色々設定に時間を取られたり、戸惑ってしまったりして、稼ぐ・稼がない以前の問題になるかと思います。

 


5555-3

 

・ライブチャット、ライブでゴーゴーってどんな感じなんだろう?

・チャットのシステム、操作方法ってどうなってるんだろう?

・自己紹介文章や、看板であるプロフィール画像を用意しなくては!

・映りの良いカメラアングルが分からない!

 

チャットデビューの初日は、基本的にこのような手探り状態となります。ですので、10月4日より前に登録して、色々と慣れていたほうが絶対に良いです!

この記事を読んでいらっしゃるそこのアナタ! 迷っている暇はありませんよー!

 

1日でも、1時間でも早く登録して、ライブでゴーゴーについて知っておきましょう☆ そして自分のプロフィール等を充実させておきましょう。

 

お客様は待機の映像だけでなく、プロフィール等の内容を見て話しかけるかどうか決めておられます。いきなりビッグイベントDAYにデビューしてプロフィール等の記載が無い状態ですと、お客様はチャットに入り辛い気持ちになります。稼ぎ辛くなってしまいます。

 

せっかく稼げるチャンスを棒に振ってしまわないように、下準備しておきましょう☆

ライブチャットは初めてで、右も左もサッパリわかりません!という方は、コチラの記事を参考にしてくださいね!

 

▼初心者さん必見☆好スタート確定の完全マニュアル(by現役チャットレディ)

▼【基礎教養】チャットレディに役立つお仕事用語辞典

▼チャットを始めたばかりの新人さん必見!チャットって一体どんなもの?

 

みんなで10月4日、サイトを盛り上げていきましょう!

 


 

以上、「5555(ウルトラゴーゴー)の日!」いかがでしたでしょうか。

 

15年以上もノンアダルトのライブチャットサービスが続いている、これは本当に凄い事だと思います。この15年の間でIT系統は目まぐるしく進化しました。

それでも継続してサービスが成り立っているということは、それだけ、ノンアダルトのライブチャット・ライブでゴーゴーが多くの方から必要とされているモノだからだと思います。

 

出演するチャットレディが居なければ、ライブでゴーゴーは成り立ちません! 新しい風を運んでくれる新人さん、超ウェルカムです☆ 一緒に楽しく頑張っていきましょう!

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2019 9/27 10:00 | アクセス数:2199