私がライブでゴーゴーをオススメする3つの理由(by 現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。

現役チャットレディです。

 

今や日本だけでなく世界中が、ライブチャット・配信サイトの戦国時代ですね。動画投稿サイトでも生放送という形で配信が出来るようになりました。

 

そんな中、なぜ私がライブでゴーゴーを選んでいるのか、ライブでゴーゴーのチャットレディを継続しているのか?どんなメリット・長所があるのか?

今回は、その理由をご紹介したいと思います!

 

1.ノンアダルトである

 

ライブチャットには、アダルトとノンアダルトの2種類があります。

 

アダルトライブチャットは、性的なパフォーマンスを通してお客様に楽しんで頂くサービスです。

一方、ノンアダルトライブチャットは、コミュニケーション・会話を主軸としたもので、お客様に楽しい充実した時間を過ごして頂くことがお仕事となります。

 

ライブでゴーゴーはノンアダルトなので、次のような長所があります!

 

recommended1

 

周囲に言いやすい

 

貴女が副業として、もしくは専業としてライブチャットのチャットレディをしているとしましょう。

 

何の副業をしているの?

何のお仕事をしているの?

周囲の方とそんなお話になった時。

 

アダルトライブチャットに出演していると言うのはちょっと勇気が要りますよね。

 

しかし、ライブでゴーゴーはノンアダルトなので、お客様と会話をすることがお仕事です。

ですから、周囲の人にバレても問題なし。

例え接客している様子を見られても、それは普段の貴女と変わらない姿です。

ですので、ご家族や周囲の方に公言されておられる方も多くいらっしゃいます。

 

また、昨年は「チャットレディの奇蹟」という映画において、ライブでゴーゴーの画面・システムが登場しました。

もちろん、ノンアダルトのライブチャットとして、です。

「映画にもなったんだよ!」と、付け加えて説明が出来ますし、より一層、変な仕事ではないということが伝わりますね!

 

初心者でもはじめやすい

 

アダルトパフォーマンスは見せ方のテクニックが必要で初心者には難しいです。

なぜなら、今まで人前でやったことが無いようなパフォーマンスだからです。

そしてハードルも高いですよね、踏み出す一歩の勇気が必要でしょう。

 

ですが、お話ならみなさんが日頃やっていることの応用です。

これなら簡単ですしハードルも低いです。

ライブでゴーゴーには、学生さんから主婦の方まで幅広い層の女性が活躍しておられますが、皆さん初心者さんから開始して稼いでます☆

 

2.充実したサポート体制

 

ノンアダルトがメリットであることはわかりました。

でも、運営側のサポートがきちんとしているのか?という点が気になりますよね。

ネット上で申し込み、登録し、そして開始することができるお仕事。

信用・信頼・安心ができなければ、頑張る気にもなれないというもの。

 

でもご安心ください、ライブでゴーゴーは運営スタッフさんの手厚いサポート体制がございます!

 

recommended2

 

運営の顔の見えるサポート

 

登録からお仕事開始まで、簡単にネット上の手続きだけで出来てしまうライブチャット。

運営スタッフさんはどんな人たちなのか?まともな人たちなのだろうか?

不安ですよね。

 

ライブでゴーゴーでは運営スタッフさんの「顔」が見えるサポートが行われています。

普段のお客様と接するチャットシステムを利用して、運営スタッフさんが稀に様子を見に来てくださいます。

時間が合わない時は、メールで問い合わせ等をすることも出来ますので、24時間365日安心してお仕事が出来ます。

 

コーチパフォシステム

 

ライブでゴーゴーには毎日何十人もの女の子が登録します。

全て運営スタッフさんがフォローできればいいのですが、中々それは難しいというもの。

ということで、「コーチパフォ」と呼ばれる一部の先輩チャットレディさんたちが運営スタッフさんの手助けを行っています。

 

コーチパフォさん達とも、運営スタッフさんと同様に、チャットシステムを利用して直接お話しすることができます。

新人デビュー時からお仕事が順調に進むようにアドバイスしてくださいますので、二人三脚で頑張っていきましょう。

運営スタッフさん目線ではなく、同業者の先輩としての目線でのアドバイスはとても為になることばかりですよ。

非常に心強いですし、安心ですね☆

 

オンライン講習会

 

ライブでゴーゴーでは、オンラインでの講習会を行っています。

複数の新人チャットレディさんに対し、運営スタッフさんやコーチパフォさん・先輩パフォさんがアドバイスを行います。

 

複数の新人さんたちが集まることで、自分が悩んでいる悩みが皆と同じ悩みで安心したり、思いもよらぬ解決方法や実践テクニックを知ることが出来たりします。

 

また、オンライン上で行いますので、日本全国・世界各地、どこにお住いの方でも参加できる講習会となっています。

参加希望の方は遠慮せず運営スタッフさんやコーチパフォさんにお伝えくださいね!

 

3.一人だけど独りじゃない

 

チャットレディは、自宅から行う在宅ワーク。

一人で行うお仕事なので、稀に孤独を感じることもあるでしょう。

 

でもライブでゴーゴーは、一人で頑張るチャットレディたちが集まっている場所。

物理的には一人だけど、サイト上には頑張っている沢山の仲間がいます。

決して独りではありません。

 

recommended3

 

定期的に開催される交流会

 

一緒に働く仲間と実際に会ってお話ししてみたい!

そんな希望にもお応えするため、ライブでゴーゴーに所属するチャットレディが1か所に集まる、交流会・勉強会が定期的に行われています。

 

これまで、東京・大阪において開催されました。

 

要望次第では、他の場所でも交流会・勉強会が開催される可能性も!?

参加希望の方のご要望お待ちしております★

 

気の合う仲間との交流

 

先ほど取り上げた交流会は、ライブでゴーゴー運営によるセッティングが前提ですが、それ以外にも仲間であるチャットレディさんと巡り合い交流が行われるケースもあります。

 

例えば、多くのチャットレディさんたちがTwitterを利用されています。

同じような趣味の方、気が合いそうな方と繋がりやすいツールの一つです。

 

また、お客様から「この子と気が合うと思うよ」なんてお話があり、ご縁が始まることもあります。

この場合はDSチャット(二人のチャットレディさんが、それぞれご自宅から出演する形のチャットです)を組んで、その紹介者となったお客様を交えて仲良くなっていくというスタイルが多いですね。

 

ライブでゴーゴーでは、DSチャットのほかに、お泊りパーティチャット(片方のチャットレディさんのお家にもう一人のチャットレディさんが遊びに行って1つのPC・カメラを共有して出演するチャット)を行う方もおられます。

 

出演者同士の仲が良いというのは、ライブチャット業界ではかなり珍しいのではないかと思います。

仲間が居るから頑張れる、苦労を乗り越えられる!

ライブでゴーゴーならではのものですね☆

 


 

以上、オススメ理由3選、いかがでしたでしょうか?

 

私はライブでゴーゴーのほかに3つのライブチャットサイトを経験しました。

でも一番良かったのはライブでゴーゴーです!

だから長く続けて居られます。

 

ノンアダルトサイトの中でも一番ノンアダルトであることに力を入れていると言えます。

運営スタッフさんも優しく丁寧です。

そして出演者の女の子同士が仲が良いのも、ライブでゴーゴーだけ!

 

ぜひ、ドコに登録するか迷っているなら、ライブでゴーゴーで一緒に頑張っていきましょう!

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(55)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(13)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(98)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ