ライブチャットはどれだけ稼げる?現役チャットレディ達の収入調査!

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!現役チャットレディです。

 

ライブチャットで収入を得たいとお考えの、そこのアナタ! 今日はそんなアナタの背中を押すような、登録したくなっちゃう情報をシェアしたいと思います☆

 

題して「ライブチャットはどれだけ稼げる?現役チャットレディ達の収入調査!」

 

今回は実際に現役チャットレディとして活躍されている方にご協力いただき、通帳のチャット報酬の振り込み画像を掲載します!一体、いくらくらい稼げるの?儲かるの?そんな疑問を解消させちゃいますよー☆

 

 

気軽にライトに活動中

気軽にライトに活動中

 

先ずは、気軽にやってますよ~という、学生さんや兼業さんのなかでもかなりのライト層、週1~2日くらい、だいたい月15時間くらい稼働されている方の場合をご紹介します☆

 

ちょっとしたお小遣いになります☆

 

先ずは報酬振り込み画像(預金通帳)をご覧ください☆

ライブでゴーゴーからの報酬は、株式会社ハイスペックという運営会社名で振り込まれます。

 

通帳画像(5万円)

 

月15時間くらいでこのくらいの収入です! ちょっとしたお小遣いにピッタリですよね、1泊くらいの旅行に行きたい、デパコスを普段使いしたい、お洋服が欲しい、そんな小さな望みならスグ叶っちゃいます。

 

全てチャットが成立して埋まっている状態というわけではなく、待機の時間も込みで月15時間です。ですので、実際は待機があってここまでいかないでしょう~?と思わないでくださいね!

 

週に換算すると本当に短時間!

 

月15時間と聞くと、気軽にやるには多いかなと思うかもしれません。ですが、週で割ると1ヶ月4週間だとして1週間にたった4時間だけですよ!

 

しかもライブでゴーゴーは昼も夜もイベントを毎日開催しています。お得なイベントの時に4時間入るだけなら、チャット成立率も高いですし、多くの方がこの通帳を提供してくださった現役チャットレディさんと同じくらい稼げるのは間違いナシです!!

 

私のオススメは30%割引や半額割引イベント。これらは逃さないでほしいです。水着イベントは時間単位の報酬がUP!するので、より短時間で多く稼ぐ事が出来ます!!

 

控除内に抑えたい主婦さん&昼職のある兼業さん

控除内に抑えたい主婦さん&昼職のある兼業さん

 

お次は控除内に抑えたいけどある程度稼ぎたいという主婦さん。そして昼間はお仕事があって、帰宅後や休日にチャットをするという兼業チャットレディさんに多いパターンです☆

 

年間の総額にも注意しつつギリギリまで稼ぐライン

 

早速、報酬振り込み画像を見て見ましょう☆

 

通帳画像(10万円)

 

控除内に抑えるためには、月10万円くらいまでが良いですね。昼間お仕事がある方の場合は無理は禁物ですので、やはりチャットに費やせる時間を考えると月10万円を稼ぐ程度になるのかなと思います。

 

チャットの盛り上がりは年末に向けてピークになっていきますので、専業主婦の方は稼ぎ過ぎにご注意。。月ごとに収入の変動があるのがライブチャットの特色です。専業主婦の方は毎月10万と決めず、だいたい平均して10万に収まるように、前月多く稼ぎ過ぎたら少しお休みを挟むなど適宜対応しましょう☆

 

毎月、報酬の合計や経費の合計等をこまめに計算しておいたほうが、控除を外れちゃったという事故を防げますし、確定申告も楽になるので実践していきましょう。

 

どのくらいの活動時間になる?

 

月10万円となりますと、1ヶ月が4週間だとして1週間に2.5万円ですね。だいたい1週間に7時間くらいチャット成立している計算になります。待機の時間を入れると1週間に9時間くらいチャットのお仕事に時間を割けるとGOODですね☆

 

専業主婦さんは昼間がチャットのメインタイムになるかと思います。夜よりもお得なイベントが多く、ログインされるチャットレディのライバルさんも少ないので、昼間は実は非常に効率的に稼ぎやすい時間帯です!

 

一方、兼業チャットレディさんは仕事から帰宅後の夜、もしくは休日に稼ぐ形になるかと思います。夜は様々なイベントが開催されるので、自分に合ったイベントを選んだり、お仕事に支障がないように自分の疲労度と相談しながらチャットしていくとよいでしょう。

 

疲れた顔で待機していても、印象はあまり良くないですから、キツイときはゆっくり休みましょうね。

 

休日に昼・夜ともにチャットできる場合は、一気にその日で稼げてしまいます。仕事が無い日に一気に稼いで、仕事がある日はお休み、というスタイルも良いですね。自分のリズムを決めてチャットとお仕事を両立させていくのがポイントです☆

 

ほどほどに頑張る専業さん&海外から稼ぎたい方

ほどほどに頑張る専業さん&海外から稼ぎたい方

 

お次は、専業さんの中でもライト層の方や、時差などがある海外から接続されているチャットレディさんの一例です!

 

一般職よりは多めの報酬

 

先ずはコチラも報酬振り込み画像を見てみましょう☆

 

通帳画像(30万円)

 

月収30万円超えとなると、一般的なお仕事の中ではかなり優秀な報酬かと思います。

 

若い方や女性の場合は中々ここまで手取りがある方は少ないのではないでしょうか。モチロン、チャットレディは一般職と違って「給料」ではなく「売上」なので、ここから経費を引いたりしますから、一概には比較し辛いです。しかしそこそこ良い収入源です。

 

これだけの報酬があればチャットだけで生活することは十分可能ですよね。日本での専業チャットレディさんはモチロンのこと海外留学中の方や海外で生活をしながらの方にもおススメです。

 

場合によっては現地でアルバイトをするよりも時間単価が良いですし、少しリッチな海外生活を過ごすことも可能になってくるでしょう。

 

どのくらいお仕事する?

 

ちょっと頑張ってお仕事をする事になりますが、週22~25時間くらいでOKでしょう。週何時間くらい、という考え方よりも、どの曜日・どの時間にチャットをするのか決めて動くことが重要です。

そうすることでうまく常連さんを掴み、リピーターさんを大事にしていくことがポイント。

 

できればお得なイベントは逃さずに。そしてマンネリ化を防ぐためにも、コスプレイベントや水着イベント等の見た目が変わるイベント、ラウンジ55などの雰囲気が変わる酒飲みチャットを上手く利用しちゃいましょう☆

 

ガッツリ頑張る専業さん

ガッツリ頑張る専業さん

 

さてさて、最後は専業さんの中でもガッツリと頑張っちゃうチャットレディさんです!早速見ていきましょう!

 

新卒の額面給料の2~3倍!?

 

ガッツリ専業さんは、新卒の2~3倍の報酬を得ることができます!

気になる報酬振り込み画像を見てみましょう!

 

通帳画像(50万円)

 

これは凄いですね!チャットレディは20代~30代の女性が多いです。そんな年齢では到底、本来は得られない額ですよ!頑張って専業チャットレディをしていると、このくらいの金額、夢ではありません。

 

誰でも頑張り次第で実現可能ですので、頑張って本気でやってやるぞ!という方はぜひ、この領域を目指してみてください☆

 

気になるお仕事スケジュールは?

 

基本的にガッツリ専業チャットレディをする方は、昼も夜もイベントタイムには必ず参加でございます。13時~17時にお仕事(4時間)、合間休憩、22時~26時にお仕事(4時間)という、フルタイムのお仕事と同じく1日8時間を目安にお仕事をします。

 

そして、常連さんに合わせた生活リズムとなるので、もし常連さんが26時以降にやってくる方の場合はチャットレディ側も昼夜逆転の生活を送ることになります。そこはどんな常連さんがつくかによりますので、一言では言えませんが、稼ぎに重きを置いて生活スタイルを変えていく感じですね。

 

大体週5~6日お仕事されている方が多い印象です。週7で全部毎日!というわけではないので、そこはご安心ください☆きちんと休日作れますよ!

 

上には上が居る!チャットドリーム!!

 

さあ、ガッツリ専業チャットレディさんの報酬、どうでしたか?衝撃ですよね。1ヶ月であれだけ稼げたら、あれもこれも買えてしまう、出来てしまう!夢みたい!

 

でーもー。上には上がいるんです!

 

今回入手した特別なチャット報酬画像・・・見たくないですかー?見たいですよねー!見せちゃいます!

 

通帳画像(75万円)

 

ギャー!!1ヶ月でこんなに稼いじゃって良いんですかー!!?

 

良いんです!!!!

※これは嘘画像ではありません。

 

注釈を付けたくなるくらいですが、本当です、本物です!

 

ライブでゴーゴーには、月にこれだけ稼ぐチャットレディさんもいるのです!しかも驚くことに、何とこの記録、月間1位のものではないんです!まだ更に上が居ます。ランキング上位のチャットレディさんは果たして一体、いくら稼いでいるのでしょう!?

 

頑張り次第で、これだけ稼いでしまうことも可能。もちろんアダルト行為は一切ナシのノンアダルトですよ!お話だけでこれだけ稼げるなんて・・・もう普通のアルバイトやパートがアホらしくなるレベルですね。

 


 

アナタはどのチャットレディさんを目指しますか? 先ずは気軽にライトコース?いきなりチャットドリーム狙っちゃいますか?いずれにせよ、継続は力なり。スグに結果が出なくてもあきらめないことが肝心です。

 

宝くじのジャンボドリームよりも断然、チャットドリームのほうが確率は上!頑張ってお仕事していきましょう☆

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(55)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(14)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(126)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ