お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

ママさんチャトレで家計を支えよう!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 8/7 09:13 | アクセス数:2234

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

前回、夏休みの学生アルバイトとしてライブでゴーゴーをオススメいたしました。学生の皆さんはぜひそちらの記事をご覧ください☆

▼チャットレディは安全なバイト&復帰自由で高収入な副業(by現役チャットレディ)

 


mom2020-1

 

しかし、今年の夏休みはいつも通りとはいきません。新型コロナウイルスによる学校の休校等の影響により、夏休みが例年より少ない学校が大半です。

教育委員会によると、小中学校・高校にて約95%の学校が夏休みの日数を減らすようです。中にはたった4日しかない学校も・・・

 

学生である子供が、本来は夏休みの期間中も学校に行くことになり、家に居ない。となると、普段は夏休み期間中パート・アルバイトをお休みされるママさんにスキマ時間が出来る・オシゴトする時間が出来るとも言えますよね。

 

というわけで今回のタイトルは、「ママさんチャトレで家計を支えよう!」。ママさんだってチャトレができます! ママさんだからこそのメリット・売りポイントを提案していきたいと思います!

 

即稼げる&貰える

 

ライブでゴーゴーは、ノンアダルトのライブチャット。お客様とお話をしてその時間を楽しんでいただくというサービスです。

 

そして、報酬は月末〆だけではなく、自由清算も可能。自由清算は、前日の10時までに申請することで翌日に報酬が振り込まれます。早くお金が欲しい!と急な出費でも安心ですね☆

 

でも報酬が本当に得られるのか?稼げるのか?心配な方も多いですよね。まずは、即稼げる理由、そしてきちんと報酬が受け取れるという点についてお話したいと思います!

 

絶対稼げる新人期間

 


mom2020-2

 

ライブでゴーゴーでは、新規登録した新人チャットレディのオシゴト時間(ログインして出演する時間)が合計24時間に達するまでは、お客様が半額でお話しできるシステムになっています。

 

通常、パーティチャットで1分80pts、2ショットチャットで100ptsのところ、半額でそれぞれ40pts・50ptsとなります。

 

みなさん、スーパーで半額シールが貼られた食品、そこまで欲しくなくても買ってしまったりしませんか?

 

ライブでゴーゴーのお客様も同様、半額というだけで気になっちゃう!話しかけたくなっちゃう!のです。ですので、この半額期間、24時間のオシゴトだけで約3万円程度は稼げちゃいます☆

 

これは平均的な金額なので、もっと稼げる新人さんもいらっしゃいます。新人期間を効果的に過ごすためのポイントをまとめた記事があるので、良かったら参考にしてみてくださいね!

▼即チャット成立!「超新人」期間を活用して一気に報酬を手にいれよう!

 

報酬がきちんと貰える

 

ライブでゴーゴーは超老舗のライブチャットサービス。先日16周年を迎えました。そして、ナント今年の2月、チャットレディへの報酬支払い総額が100億円を突破しました!

 

現在は更に+3億! きちんと報酬を支払い続けております☆ 

報酬のお支払いは、「カ)ハイスペック」という名義にて支払われます。

 

定期精算であれば月末締めの翌5日支払い。自由精算であれば午前10時締め、翌日払いです。急な出費にも対応できる親切設計です。

 

そんなこと言っても本当は・・・と疑う方もおられるかもしれないので、実際に報酬の支払いについて記載した記事より、銀行口座への振込が行われている画像(通帳の記帳)を転載いたします!

 


income61.jpg

 

こちらは、4月稼いだ分の定期精算の画像です。ゴールデンウィーク明けに即支払われています☆ このように毎月支払いが行われています。

私は何年もライブでゴーゴーでオシゴトさせていただいていますが、一度も!支払いが滞ったことはございません! 安心してオシゴトできます♪

 

コロナの影響で旦那さんの報酬が落ちてしまった、シングルマザーで幼い子供を預ける事が出来ず外で働けない、様々な理由で家計が苦しい方も多いかと思います。

 

ライブでゴーゴーなら、家に居ながらにしてお金をGET出来ちゃいます。家計を支えるために、スキマ時間を使ってぜひ、オシゴトしてみてくださいね!

 

ママさんだからこその強み

 

ライブでゴーゴーのお客様は基本、男性です。ということは、若くて可愛いチャットレディが人気で、ちょっと年齢が上だったり既婚者だと売れないのでは?と感じる方も多いかと思います。

 

しかし。実は売れっ子になるのに年齢は関係ありません。また、既婚者かどうかも実際はあまり関係が無いのです。

 

どういうことなのか? ご説明したいと思います☆

 

会話のキャッチボールが重要

 

お話がメインのノンアダルトライブチャット、ということは、会話が出来なければそもそも売れっ子にはなれません。お客様が、「この子と話していると楽しい」「なんだか癒される」といったキモチになれるような会話が出来れば、おのずと常連さんが付き、人気チャットレディになれます。

 


mom2020-3

 

そして会話のキャッチボールが出来る・出来ない、この違いは人生経験の豊富さと比例すると私は感じます。

 

若くて可愛いチャットレディ、1度は話してみたくなるのですが、社会経験が足りなかったり知識不足を感じる事も多く、お客様は1度だけで終わりにしてしまうことが多いです。

 

モチロン若くても聞き上手・お話上手であれば大丈夫なのですが、、、やはり人生経験の豊富さという点においては、ママさんチャットレディに軍配が上がります。

 

お客様の中には既婚者の方も多くいらっしゃるので、家庭の話・育児の話はママさんチャットレディの出番!

奥様への愚痴を聞いてあげる、育児や奥様への接し方についてどうしたらいいのか一緒に考える、良いアイディアを提案する。

 

お客様が求めている時間を提供できる、会話のキャッチボールが自然と上手にできる、学ぶ必要が無い。これらの点において、ママさんチャットレディには大きなアドバンテージがありますね。

 

何気ない日常に癒される

 

先程は既婚者のお客様に関するお話をしましたが、次は未婚男性のお客様のケースをご紹介いたします。

 

未婚男性、特に年配層での未婚のお客様は、実は「家庭」に憧れがあります。自分はこういう家庭を作り上げたいな・・・という願望があるのに実現できていない現実。

 


mom2020-4

 

そんなとき、ママさんチャットレディが「普通の家庭料理」をギャラリーに投稿したり、何気ない日常の一コマをブログに記載すると、とっても癒される&憧れる&この子と話してみたい!と、なりがちです。

 

ノンアダルトライブチャットは現実を忘れて夢を見る場所でもありますので、日常的な画像・エピソードを共有することで家庭を持つ疑似体験が出来る、とも言えます。

 

若くて可愛いチャットレディは、「こんなところに行ったよ!」と、インスタ映えするようなカフェ料理等を掲載することが多いですが、ママさんチャットレディにはぜひ! 普段の夕食画像等を載せて頂ければと思います。

 

非日常は若いチャットレディに任せて、お客様が思い描いている理想の日常を演出してみましょう。ママさんチャットレディだからこそ出来るワザです。

 

熟女ブームとキャラ設定

 

最近は熟女ブームに突入し、年上の女性に憧れている男性も非常に多くなっています。お姉さんとして接することができるのも、ママさんチャットレディの特権。

 

優しい・頼りになる・何でも受け入れてくれるような包容力、そんな雰囲気で柔らかな空気感でオシゴトしてみましょう! お客様がメロメロになっちゃうかもしれませんね☆

 


mom2020-5

 

ライブでゴーゴーは、既婚者であっても未婚設定で出演することが可能です。ですので、現実では「〇〇さんの奥さん」というレッテルを貼られ、モヤモヤしている方はぜひ未婚の女性として出演してみてくださいね。

 

報酬を得ながら、未婚女性として扱ってもらえる楽しさも感じられる、一石二鳥と言えるでしょう。実際に会う・連絡先を交換するといった事は禁止事項ですので、浮気に発展することはナシ! 自分でも、仕事上「未婚女性」を演じているのだ、ということは忘れないようにしましょう!

 

着なくなったデート用のワンピース。しなくなったコダワリある可愛いメイクやヘアアレンジ。眠っているアクセサリーを付けたりするのも新鮮かもしれません。

 

ぜひ、自分のキャラ設定を楽しみながらオシゴトしてみてくださいね。身バレ防止等、キャラ設定についてご紹介しているのでコチラの記事も参考にしてみてください。

▼チャットレディのキャラ設定(by現役チャットレディ)

 

また、お酒が飲める方は、オンラインスナックモードでの出演もおススメです☆

▼魅惑のオトナ女子!オンラインスナック!(by現役チャットレディ)

 


 

以上、「ママさんチャトレで家計を支えよう!」いかがでしたか?

 

ライブでゴーゴーは、既婚者だからできない、シングルマザーだから無理、そんなことは一切ございません!

スキマ時間、たった30分~1時間程度の出演でもコツコツ頑張ることで報酬GET出来ちゃいます。

 

一緒にがんばっていきませんか?

アナタの登録お待ちしております☆

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 8/7 09:13 | アクセス数:2235