チャットレディは安全なバイト&復帰自由で高収入な副業(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

そろそろ梅雨明けするところも出てきて、夏本番が近づいてまいりました。セミも鳴き始めて、あー夏だなぁと感じる日々です。学生の皆さんは夏休みを心待ちにされている方も多いのではないでしょうか?

 

しかし。今年の夏休みは、新型コロナウイルス感染症の影響が非常に大きくなることは目に見えていますよね。夏祭りや花火大会は軒並み中止。帰省・旅行・レジャーといった単語とは程遠い、ステイホームな日々を過ごすことになるでしょう。

 

parttimejob-1

 

こんな中での夏休み。どうせなら、家で安全にお小遣いを稼いで、今後の活動資金にしたり、ステイホームで使えるグッズの購入に充ててみてはどうでしょうか?

 

ライブでゴーゴーであれば、それが可能です!!

 

しかも新型コロナウイルスが落ち着いた後、数年後に何か事情があって副業・スキマ時間のお小遣い稼ぎをしたくなった時に、復帰することも簡単にできちゃいます。

 

というワケで今回は、「チャットレディは安全なバイト&復帰自由で高収入な副業」というテーマでお話していきたいと思います。

 

 

コロナ時代を乗り越えるための収入源

コロナ時代を乗り越えるための収入源

 

冒頭でもお伝えした通り、新型コロナウイルスは相変わらず猛威を振るっています。日本はいったん落ち着いたかと思われましたが、また感染者の増加が目立つようになりました。

 

都心では行政の許可が必要なイベント関係は軒並み開催禁止となっており、経済活動に影響を及ぼしています。この状況では夏休みの学生アルバイト募集も少ない事が予想されます。

 

学生の皆さんは夏休みに、色々な願望を抱いておられるかと思いますが、描いていた通りの未来は中々実現しないでしょう。親御さんの給与・夏のボーナスも軒並みカットされていますので、アレが欲しいとねだるのも難しく、こんな時に何を言っているんだ!と怒られてしまうかもしれませんね。

 

でも我慢ばかりではストレスも溜まります。どうにかして自分で収入を得ることが出来れば、欲しいものも手に入り、やりたいこともある程度なら可能となるでしょう。

 

もしその収入が、お家で、安全に、かつ高時給であれば、文句なしですよね。

 

そんな美味しい話があるわけがない!と、思いますよね? それがあるんです!!

知らなきゃ大損!モッタイナイ!ぜひとも皆さんに知っていただきたい! ぜひ、最後まで目を通してくださいね!

 

ライブチャットは安全な自宅でできる在宅ワーク

 

たとえアルバイトが見つかったとしても、コロナに感染してしまっては大変です。家の外で働く場合、どうしてもそのリスクが付いて回ります。

 

parttimejob-2

 

今やほとんどの方がマスクを着けて仕事をされていますが、マスクは「他人を感染させないため」のもので、「自分が感染しないためのものではない」のです。

 

ソーシャルディスタンスという言葉が定着し、あちこちで実施されてはいますが、「他の人と2m以上の距離を保つこと」といわれても、バイト・仕事をしていて2mも誰かと離れたままでいるということは、ほぼ不可能でしょう。

 

マスクにしても、ソーシャルディスタンスにしても、結局のところまだよくわかっていない新しい未知のウイルスに対しての対策ですので、それで本当に感染が防げるのか?有効な対策なのか?という疑問も残ります。

 

こんな状態にもかかわらず、外でアルバイトをするという行為はかなり危険です。若者は重症化しにくいとは言われていますが、100%ではありません。また、無症状の感染者となってしまって周囲にウイルスを撒いてしまうクラスターの原因となってしまう可能性もあります。

 

家から出ると、もうそこは戦場・地雷原だと思ったほうが良いでしょう。夏休みがあり、登校する必要が無いのであれば、外に出ないほうが吉。自宅で過ごすべきです。

 

でもアルバイトしたい!家で過ごすにも色々やり尽くして飽きてしまった!

 

そんな方も多いかと思います。ここで、私が登録・出演してオシゴトしているライブでゴーゴーを強くオススメいたします☆

 

ライブでゴーゴーは、自宅・自室からオシゴトするため、一歩も外に出る必要はありません。出演に必要な物も少なく、多くの方がすでにもう持っている物ばかりです。もし買う必要があったとしてもAmazonなど通販で簡単に手に入るものばかりなので、安全です。

 

また、報酬の受け取りも口座への振込という形なので、どこかへ受け取りに行かなければならない!ということもありません。(日雇いのアルバイトは特に、登録している事務所まで受け取りにいかねばならないため、職場+事務所と、移動や接する人の数が多くなり大変危険です)

 

時給が他のお仕事と比べて非常に高いため、ライブでゴーゴーで稼いだ収入だけで生活している方も多く、一般的会社員の2~3倍以上の月収を稼いでいる方も・・・家に居ながらにしてココまで稼げるなんて、非常に夢のあるオシゴトですよね♪

 

高校生でもオシゴトできる

 

ライブでゴーゴーは、なんと、高校生でも登録して出演、オシゴトして頂くことが可能です。18歳を迎えていればOKです。

非常に高収入な業界では、未成年NG、18歳以上でも高校生はNG、といったケースが多いのですが、ライブでゴーゴーならオシゴトして頂けます!

 

parttimejob-3

 

この記事を読まれている方の中には、親御さんがシングルマザーで家計が元々苦しい方、コロナの影響で親御さんが失業・給与カットされてしまい一気に家計が火の車状態の方、その他さまざまな事情を抱えている方もいらっしゃるでしょう。

 

高校を卒業したら就職して働いて家を支えたい・・・と卒業まで待たなくてもイマスグに!学業の合間のスキマ時間にオシゴトして、親御さんを助けることも可能となります。

 

モチロン、お小遣いが欲しい、将来やりたいことがあるから貯金したい、という方も大歓迎です☆

 

実際、18歳・高校生でオシゴトされている現役チャットレディもたくさん在籍しています。特にコロナの流行以降、「高校生でもできるサイトを探してたらたどり着いた」というお声も増えました。

 

ライブでゴーゴーは高校生でもできる在宅ワークです、まだ18歳未満の方は18歳の誕生日を迎えるときまで頭の片隅に置いていてくださいね!

 

特徴とメリット

特徴とメリット

 

高校生でも18歳以上であればオシゴト可能なライブでゴーゴー。自宅から可能であるということはお話しましたが、それ以外にどんな特徴があるのでしょうか? ザックリと一覧にしてみました☆

 

・ノンアダルトなのでヘンな事はしなくてOK

・顔出しも今は必須ではないため、身バレのリスクも少ない

・スマホとWi-Fi環境がそろっていればオシゴトできる

・オシゴトに便利なスマホスタンドはキャッシュバックしてもらえる(実質タダでGETできちゃう!)

・困ったことがあればサポートスタッフがこたえてくれる(手厚くサポートするためスタッフ増員しました!)

・一旦休止しても即やりたいときに再開・復帰が可能

細かい紹介漏れもあるのですが、簡単に挙げるとこちらの6点が特徴といえるでしょう。

 

ノンアダルトなのに顔出しナシOK

 

parttimejob-4

 

まず一番の特徴が、ノンアダルトであるということと、顔出し必須ではないということの2点です。

 

他社ライブチャットサイトは、ノンアダルトであれば顔出し必須であることが多く、顔出しをしなくて良い場合はノンアダルトとうたっていても実際はアダルト行為が横行しており、スタッフ・管理は黙認しているというケースが大多数です。

 

ライブでゴーゴーは、本当に本っ当にノンアダルト。なのに顔出しをしなくてもOKなのです。

 

もちろん顔出しをしていたほうがお客様がつきやすく稼げる率は高まりますが、いきなりネットに顔を出すのは気が引けるという方も多いでしょう。マスクをして出演する方や、手・肩・後ろ姿など体の一部を映して完全なる顔出しはしない、という方も多く活躍されています。

 

ノンアダルトという面も強くスタッフさんが管理しているため、出演しているチャットレディはヘンな事をしなくても良いです。というよりも、してはいけません!! してしまうとアカウント凍結・報酬の没収等の厳しい対応がされてしまいますので、ご注意くださいね。

 

充実したサポート

 

ここで、ライブでゴーゴーにするか他社にするか悩んでいる方への推しポイントをお話したいと思います。困った時のサポートスタッフが居ること、休止しても再開・復帰が可能なこと、こちらの2点が該当します。

 

まず、ライブでゴーゴーはサポートが手厚いことで非常に業界では有名です。この記事を書いている現役チャットレディの私は、これまで他社3つのライブチャットを経験しましたが、どれもサポートと呼ばれるものは一切ございませんでした。

 

モチロン、オシゴトのやり方は簡単に説明ページがありますが、こういう時はどうしたらいいのか?といったハウツーは何もありませんでした。

 

これが当たり前だったので、ライブでゴーゴーに登録した時は、スタッフさんが直接挨拶にいらっしゃる(しかもカメラにきちんとお顔を映しています)、ハウツー記事が沢山ある、困った時に問い合わせが出来る(回答もきちんとした回答です)、色々な面にびっくりしました。

 

また、今の私のように現役の先輩チャットレディや元チャットレディが新人チャットレディの手助けをするという形もライブでゴーゴーならではの取り組みです。

 

parttimejob-5

 

そして、いつでも自分のタイミングで休止・再開や復帰が出来るという点はもう、ライブでゴーゴーだけと言っても過言ではないでしょう。理由は、先日16周年を迎えた超老舗だから!です。

 

他社の場合、そのサービスが始まってまだ数年しか経過していないケースが非常に多く、戻りたい!と思ったときにはサービスが終了していた、という可能性が非常に高いです。

 

実際、私が学生時代に登録したライブチャットをその後再開したい!と思ったとき、昔登録していたサイトは1つ消え、もう1つは虫の息、そしてもう1つも後ほど消えました。

 

ライブでゴーゴーはこれまで16年の実績があります、私がチャットレディを再開したいと思ったときも暖かく迎え入れてくれましたし、今後生き残る可能性も十分高いですよ。

 

いつか役に立つ収入源を確保しよう

いつか役に立つ収入源を確保しよう

 

今、コロナ時代を乗り切るためにライブでゴーゴーに登録するかもしれないアナタ。その登録、未来でもしかしたら役立つ日が来るかもしれません。

 

どういうことなのか? ここからは私の実体験や、お友達チャットレディの経験談です。類似した何かが、アナタの身にも起きるかもしれません。リスク対策として、今ライブでゴーゴーに登録するというのも一つの手だな、と知っていただければ幸いです。

 

突然の病により想定していた未来が途絶えた

 

まずは私の経験談です。私はライブでゴーゴーに大学1年の時に登録しました。

 

サークル活動で忙しい日々、シフト自由のバイトはないか?と考えてたどり着きました。この時ライブでゴーゴーの前に3サイト登録し、全て実際はアダルト行為が横行していました。そんな中で、「ノンアダルトを貫きたいならライブでゴーゴーしかないよ」とお客様から教えて頂き登録しました。

 

居心地の良いライブでゴーゴーでしたが、他のバイトが出来るようになったため休止することに。そして順調に大学を卒業して1年ちょっと。体調を崩しました。治らない、一生闘病する必要がある病でした。

 

parttimejob-6

 

普通に外で働くことは難しく、でも実家のある地域では治療が難しい病気のため、一人暮らし仕送りナシの闘病NEETという状態に。

目減りする預金残高、追いつめられるメンタル、生活保護の問い合わせもしましたが現状では無理だと言われ意気消沈。何らかの収入が必要と悩んでいたころ、ライブでゴーゴーを思い出しました。

 

まだあのサイトあるの?と思っていたら無事!残っていましたー!!(他社は先程記載した通り、ダメでした)

 

まずは体調をみながら1日4時間、週3日から再開。少しでも収入があるとメンタルが落ち着きはじめ、食事内容も人間らしいレベルに改善され、そうするうちに体調もかなり良くなりました。今では薬を少し減らそうかという話にまでなっています。

 

本当に命綱になり、感謝しかありません。元気で若い頃は、将来自分が病気になる可能性なんて全く考えもしないでしょう。しかし、ご両親は何も病気がありませんか?祖父母は?親戚は?

気を付けても病になるときはなります、このようなリスクがあることは必ず念頭に置いておきましょう。

 

就職したのに初任給が低くてマトモに生活できない

 

こちらはお友達チャットレディのお話。

 

実はフリーターをしてアルバイトを掛け持ちするほうが、普通に正社員として就職するよりも収入がかなり良いという事を皆さんご存じでしょうか?

 

今の初任給は大卒で平均21万円。でもこれ、実際に手元に入る金額ではありません。新卒1年目はあまり引かれる額は無いのですが、2年目以降ここから保険や年金など色々な名目で金額が引かれ、手取りは額面の75~80%と言われています。

 

ザックリと平均約17万円未満程度ということになります。

 

parttimejob-7

 

学生時代は仕送りやお小遣いがもらえたり、バイト代や臨時収入としてのお年玉など色々な収入があっても、社会人になってからは、それらはナシ。人によっては奨学金の返済を抱えている場合も。実家住まいならまだしも、一人暮らしの場合は貯金どころか生活できないよ!という方も多いです。

 

私のお友達はまさに、奨学金の返済を抱えた一人暮らしの社会人でした。奨学金を抱えたまま結婚できないということで、平日昼間は正社員、週末だけチャットレディという生活に。その後、繰り上げ返済が出来たため無事結婚してチャットレディを現在休止中。また、子育てでお金が必要な時やご主人が万一失職した際に再開するようですよ☆

 

他にもこのようなケースがあります

 

他にも様々なケースがありますのでザッとご紹介します。

 

・シングルマザーになってしまい、子供を預ける先もなく、外で働けなくなった

・順調に就職して社会人生活をしていたが、コロナで職を失ってしまった

・出来ちゃった婚をしたものの夫婦の貯蓄が少なく、この先のためにお金を貯めたいが外では働けない

・大学3回生となり就活が始まるため、これまでのシフト制のバイトが出来なくなった

・奨学金や車など高い買い物の返済があり、一気に返したいので副業をしたい

このように、女性だからこそという理由もあれば、就活という人生の一つの分岐点であったり、予想できない災害・疫病など、様々な理由から「今まで通り仕事が出来ない」「お金が必要になる」ということはあり得ます。

 

困った状況になってから、チャットレディという業界がありますよ!やってみませんか?と言われても、知らない事を新しく始めるのは怖いですし億劫ですし、腰が重いです。

でも学生である今、一度経験していればどうでしょうか?

 

私のように、あーアレか、そういえばやったことあるし、またやってみようかな?と、なるのではないでしょうか?

 

しかも少しでも経験があれば多少時代の流れでシステムが替わっていたとしても、根本的には同じですので、付いていきやすいですし、良い再スタートを切れるかと思いますよ☆

 

順風満帆な人生が一番ですが、何があるか分かりません。備えあれば憂いなし。まずは、withコロナ時代をライブでゴーゴーで乗り切って、その先、もし万が一また何かあった際は再開して頂ければと思います♪

 


 

以上、「チャットレディは安全なバイト&復帰自由で高収入な副業」いかがでしたでしょうか?

 

こんな時だからこそ、自分の人生これまでとこれからを見つめなおし、何かあった時のための知識としてでも構いませんので、チャットレディ・ライブでゴーゴーを頭の片隅に置いて頂ければと思います。

 

登録は無料です。そして、個人情報の管理も徹底しておりますので、これまで登録した後に何か不審な勧誘の電話やダイレクトメールが届いたなんてこともありません。

 

18歳、現役高校生の女の子もたくさん活躍しています。このご時世、身バレだけでなくコロナ等からも安全な収入源が欲しいですよね。

自宅から顔出しナシでできる高収入なバイトとして、ぜひ検討してみてくださいね!

 

いまならお友達紹介キャンペーンも実施中。二人でオシゴトする機能もありますよ。可能であればお友達と一緒に稼いじゃいましょう☆

 

▼ログインなしで稼げる!?新キャンペーン!(by現役チャットレディ)

▼リア友と一緒に稼いじゃおう!(by現役チャットレディ)

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(65)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(178)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ