今年やらねばいつやるの!?夏休みはゴーゴーでバイト!(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

summer2020-1

 

7月に入ると梅雨明け、そして夏休みの始まりということで毎年、今年は何をしようかなぁ?とワクワクしますね。

しかし今年は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響が夏休みにも押し寄せています。

 

ワクワク計画を立てるどころの話ではない、というのが現実。だったら、冬休み・来年の夏休みなど、楽しみは先にとっておいて、そのための資金を今のうちに可能な手段で稼ぐというのが得策ではないでしょうか?

 

というわけで今回のテーマは、「今年やらねばいつやるの!?夏休みはゴーゴーでバイト!」。

 

毎年夏休みの過ごし方の一つとして提案しているライブデゴーゴーでのオシゴトですが、今年は本当に!マジで!ガチで! ライブでゴーゴーでオシゴトする以上に最良の過ごし方ってあるの!?

夏休みのスキマ時間を使って賢く稼ごう!というお話をしたいと思います☆

 

今年の夏休みは例年と異なる

 

summer2020-2

 

新型コロナウイルスが年明け~春にかけて威力を増し、学校の新学年の始まりがズレてしまったことは多くの方がご存じですよね。

小中学校の自宅待機はモチロンですが、高校・大学・専門学校等も授業の開始が遅れています。そのシワ寄せによって、そもそも夏休みがあるのか?という心配もあるかと思います。

 

リモートワーク・テレワークが終わった企業は多く、満員電車は都心で復活してしまいましたが、子供を親御さんから預かる立場である学校は、未だに遠隔授業が大半。今年の夏休みは例年とは異なると考えた方が良いでしょう。

 

私も新型コロナウイルスのような、大規模かつ地球全体を覆いつくす感染症は人生で初経験のため、この先どうなるのかキッパリと断言することはできません。ですので推測の域を過ぎませんが、いかに今年の夏休みが例年と異なるのか、可能性のお話をしていきたいと思います。

 

そもそも夏休みはあるのか

 

どうやら大学等では授業・講義のオンライン化・オンデマンド化により、提出しなければならないレポート・課題が増加したというケースも多く、提出物に追われてバイトどころではない、シフトを組むことが出来ない、といった問題もあるようです。

 

授業がリアルタイムに生放送されるオンライン化であれば、夏休みは教師たちも休息が必要なため、授業自体はお休みになるでしょう。

 

しかし、もしオンデマンド化であれば少し不安です。

 

オンデマンドとは、見たいときに見たい番組が見られる、というモノ。学生たちは、自分の好きな時間に、すでに公開されている授業を見るという形で勉強します。これは、前もって録画した授業を見ているということになりますよね。

 

この場合、授業の溜め撮りが可能になってしまいます。予定通りの時間に、予定している授業を公開する!という操作をするだけで、学生にそのつど新しい授業を届けることが可能になってしまうのです。

そうすると、教師側は授業を溜め撮りしてお休みを過ごすことができますが、学生たちは日々追加される授業を追いかけることになるのです。

 

もしかしたら、夏休みらしい夏休みは無い!という方もでてくるかもしれませんね。

 

学生バイトの求人はあるのか

 

夏休みがあるのか、という疑問だけではありません。

日本だけでなく世界中の経済が悪化し、多くの失業者が居る中で、いつ辞めるとも分からない学生に対してアルバイト募集がかかるのか?という疑問もあります。

 

summer2020-3

 

もしも私が企業のトップで新規雇用をする体力が会社にあるならば、せっかく育てても就職活動や学校の卒業のタイミングで辞めてしまい他社に就職する学生を雇うよりも、失業中の大人を現場で働かせてノウハウを教え、有用そうな人材をその後正社員登用するほうが良いと考えます。

 

一介のチャットレディの私がそう考えるのですから、きっとコロナ禍の中でも生き残っている大手企業の上層の方々はもっと何かしらの策を練っていそうです。

 

しかも若者は、友達との外出・帰省・その他でアチコチの人と接触し、新型コロナウイルスの媒介者となっているとも言われています。若者の場合は症状が出ない人が多いため、企業としては今、若者を雇用するメリットがサッパリ無く、デメリットが大きすぎる状態です。

 

夏休みになっても学生用の求人が全くない!という状態になってしまうかもしれません。

 

ライブでゴーゴーの今

 

多くの学生・企業の状況を踏まえたうえで、ライブでゴーゴーは今、どういう状況にあるのか? 気になりますよね。

 

summer2020-5

 

稼げる!18歳以上であれば、学生も主婦もシングルマザーもOK!海外に住んでいる方もオシゴト可能!しかも自分の好きな時に好きな分だけオシゴトできる!スキマ時間だけでもガッツリ長時間でもOK!

 

今、そんなオイシイどころかオイシスギルお話があるのか、と不安に思ったり、登録を迷う方もおられるかもしれません。

ですのでライブでゴーゴーの今、そして夏休み(7月~8月)実際に稼げるのかをお伝えしたいと思います☆

 

ぶっちゃけ売上上昇中!

 

ライブでゴーゴーは、ノンアダルトのライブチャット。お客様である男性とお話をすることがオシゴトです。現在は顔出し必須でもありませんので、身バレの心配もナシ。

 

お話をすると言ってもアダルト行為させられるんでしょう~?と思う方もおられるかもしれませんが、実際は小学生低学年が好きそうな下ネタトークをして大笑いしているだけ、という感じです。

 

そんなお話だけのオシゴト、ライブでゴーゴー。お話だけで売上を伸ばせるのか?本当に儲けられるの?大丈夫?と思うかもしれませんが、コロナの影響でドンドン需要がUP!売上はずっと上昇中なんです☆

 

summer2020-4

 

実は今年の2月、サービス開始してから累計の出演女性への報酬支払い額が、総額100億円を突破しました。

そしてこの記事を書いている2020年7月あたま現在、もうすでにそこから更に3億6400万円も報酬を支払っているんです!

 

単純に2月分~6月分として、5か月間の報酬の支払いがあったとして・・・1ヶ月7000万円オーバーの報酬を支払っていることに!! まだまだ実感がわかない数字ですね。

では1日単位で見てみるとどうでしょう? 毎日、その日に出演してオシゴトした女の子に支払う報酬額、総額約200万円以上! どうですか!?

 

モチロン、ライブでゴーゴーの収益となるお金はまた別途ありますので、ドンドン会社は大きくなりますし、それだけお客様が多くお金を使っている、ということなのです。

 

コロナの影響で倒産・破産する企業が多い中、ライブでゴーゴーは順風満帆すぎて怖いくらい!?なんです☆

 

安心安全の在宅ワーク・おうち時間な娯楽

 

ライブでゴーゴーがコロナ禍の中で盛況さを保つどころかどんどん燃え上がっている理由の一つが、全てお家で完結するという点にあるでしょう。

 

summer2020-6

 

出演する女の子はもちろん、自宅・自室からオシゴトしています。スマートフォン・タブレット・パソコンを使って、お家の自室や、場合によってリビング等から出演されておられます。

 

リモートワーク、在宅ワークで入手困難となってしまったwebカメラですが、ライブでゴーゴーならそもそもスマートフォン・タブレットについているインカメラでも出演OKなので、入手できるまでは、まず手元にある機材で、ということが可能。

 

報酬が入ったり、色々な品薄商品が定価で手に入るようになってから、まだライブでゴーゴーを続けるようならば機材をそろえていくとよいでしょう☆

登録から出演・オシゴト開始まで、全て一切、外に出る必要ナシ。面倒な書類の送付等も不要。身分証明書の提出はスマホでパシャリでOK。

 

そんなわけなので、新型コロナウイルスにかかる心配も、媒介者となる心配も、なーんにも心配なしなんです☆

マスクする必要が無いので、マスクでお肌が荒れる~とか、バイトのために高いマスクを買わなければ・・・という心配もありませんね。

 

summer2020-7

 

一方でお客様にとっても、おうち時間を過ごすための娯楽としてライブでゴーゴーはもってこい。

 

アダルトライブチャットは、たまに、そういう気分の時のみ・・・という使い方になってしまうのですが、ノンアダルトで一緒にお話することがサービスのライブでゴーゴーは、ついつい面白くて毎日話しちゃう、気が付いたら深夜どころか朝方!なんてこともザラです。

 

テレワークの導入により、光回線の導入・パソコンの購入を行ったお客様も多いです。スマートフォンやタブレットでお話される方よりも、パソコンでお話されるお客様のほうが、快適にお話しできる環境な分、お話時間が長時間化しやすい傾向に。

 

結果、お客様1人1人ががライブでゴーゴーに使って下さる時間・お金が増えています☆

新規のお客様の獲得も順調に進んでいますので、女の子が余ってしまうというよりも、女の子が足りない!という状況のほうが多いんです!

 

もちろん、きちんとした出演の仕方をしないと売れ残ってしまいます。お家から出演できるとはいえ、遊びではなくオシゴト。お金をもらう立場なのだ、ということを忘れずに出演しましょう!

心配な方はコチラの記事を参考にしてみてくださいね!

 

▼即チャット成立!「超新人」期間を活用して一気に報酬を手にいれよう!

▼稼げない人が見直すべき3つのコト(by現役チャットレディ)

▼チャットレディのノンアダ会話テクニックまとめ(by現役チャットレディ)

 


 

以上、「今年やらねばいつやるの!?夏休みはゴーゴーでバイト!」いかがでしたでしょうか?

 

緊急事態宣言解除の後、ジワジワと増え続ける新規感染者の数。

今後、二度目の時短営業や緊急事態宣言、お盆の帰省禁止、マスクや衛生用品の高騰・品薄等も考えられます。

 

そんな中で外でバイトするメリットって、あるでしょうか?

低賃金・高リスク!最悪の場合はコロナで入院・・・。若者は重症化しないと言われていますが、自分がクラスターの原因となってしまうと、報道された情報から個人特定されてしまい、ヒドイ嫌がらせを受ける可能性すらあります。

 

様々な事を考えると、今年の夏はお家で過ごすのが吉。

でもせっかくなら、スキマ時間、自分の好きな時間にオシゴトしてちゃっかり稼いじゃいませんか?

 

報酬で良い美容グッズを買ったりおしゃれな服を手に入れてイメチェンするも良し、コロナが落ち着いたときに遊びに行く資金にするも良し!

備えあれば憂いなし、今後どうなるかわからない状況なので貯蓄に回すのもモチロンありですね☆

 

何はともかく、皆さん若いからと言って油断せずに十分気を付けて、コロナを乗り越えていきましょう!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(65)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(178)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ