海外からでもOK♪ 安心安全な在宅ワーク!(現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

overseas2020-1

 

またも欧州を中心に、新型コロナウィルスによるロックダウンが行われ始めました。今回は来年5月まで続くのでは?という話もありますね。

休業補償が行われる地域もあるようですが、だからといってお給料が全額貰えるかというとまた別の話になってきます。

 

ロックダウン期間中、家に閉じこもりじっとしていると、どんどん気分も落ち込んでいくはず。何かしたい。でも思い浮かばない。現状を少しでも良くするためにはどうしたらいいの? 悩みながら過ごすうちにメンタルがやられてしまうかも。

 

日本語が出来る女性であれば、世界のどこからでも在宅ワークで稼げちゃうオシゴトがあれば、どうでしょうか?

ロックダウン中お家に居ながら副業で収入があると安心ではないですか?

 

ということで今回は! 「海外からでもOK♪ 安心安全な在宅ワーク!」というお話をしたいと思います☆

 

オシゴトするための条件

 

ライブでゴーゴーは日本だけでなく、世界各国から出演&オシゴトOK。現在も海外在住で活躍されている女性が多く在籍されています。

オシゴトするための条件についてご紹介しますね♪

 

満18歳以上の女性

 

これは日本から出演する方も同じですが、満18歳以上である必要があります。また、女性がお客様のお話し相手となるサービスですので、女性であることも必須条件となってきます。

 

満18歳以上であれば学生さんでもOKなので、海外に留学中の方でもモチロンオシゴトしていただけますよ♪

 

overseas2020-2

 

年齢の上限は特にないので、主婦の方やシングルマザーの方も活躍しておられます☆ 既婚はダメ、子供が居るとダメ、ということは無いので気にせずオシゴトOKです。

 

※オシゴトする際に隠す方もいらっしゃいますし、オープンにされる方もおられます。どちらでも構いません☆

 

日本語が出来る方

 

基本的に日本語でお話しするサービスですので、日本語がある程度できる必要があります。日常の会話に問題がないレベルであればOK。絶対に日本人でないといけない!という制限はないので、日本語が出来る方ならハーフ・クォーター・日本人以外の方でも大丈夫です。

 

また、稀にですが海外からアクセスされるお客様の中には日本語が出来ない!という方もいらっしゃいます。英語に自信がある方はモチロン、その他の言語でもバイリンガルの方や外国語が出来る方はチャンス☆

 

日本語以外で自分が対応できる言語を自己PRに記載すると良いですよ。その言語が出来ないお客様であっても、「どうしてその言語がわかるの?勉強したの?」と話題になります◎

 

記載するときの注意点は、「必ずその言語で記載すること」です。例えば、日本語で「英語対応できます」と記載しても日本語が出来ない英語圏の方には伝わりません。「I can speak English♪」といった記載をすると良いでしょう。

 

インターネット回線が安定している方

 

ライブでゴーゴーはインターネットを利用したサービス。お客様はモチロン、出演する女性もインターネット回線が安定していないと、中々スムーズにお話が出来ません。

 

overseas2020-3

 

日本では、

・できればパソコンからの出演

・光回線

・有線LANによる接続

を推奨しています。

 

スマートフォンからでも自宅Wi-Fiが高性能であれば安定したオシゴトが可能です。

自宅Wi-Fiより本来のスマートフォンの回線を使った方が安定するケースもありますが、通信量がかなり多くなりますのでご注意。

 

海外の場合はその国・地域によりインターネット回線の安定具合が異なってくるので、一概にこれが良いとは言えませんが、もし不安な方は運営スタッフまでお尋ねください。同じ国・地域から出演されている(されていた)チャットレディが居る場合、どうしているか聞いてみることも可能です☆

 

海外からオシゴトするメリット

 

オシゴトするための条件をお伝えしましたが、次に! 海外からオシゴトするメリットをお伝えしたいと思います。日本のサービスですが、海外在住の方々がオシゴトするほうがラクな面があったりします!

 

参考にご覧くださいね。

 

注目度が上がる

 

overseas2020-4

 

単純に、「海外に住んでいる」というだけで注目度がグンと上がります。たくさんのチャットレディが出演登録している中で、海外に住んでいるというラベルはインパクト大! お客様の印象に残りやすいため、覚えてもらえやすくなり非常に有利です。

 

この子と話してみたい、この子はどんな子なんだろう? とキニナル子になりやすいです。ということはチャットにも繋がりやすいので待機が少なくなり、良いスタートを切ることができますよ!

 

良いスタートを切っても接客態度やチャット後のフォローが出来ないと常連さんにはならないので、そこをダイジにしていきましょう。詳しくはコチラの記事をご覧くださいね♪

 

▼即チャット成立!「超新人」期間を活用して一気に報酬を手にいれよう!

▼新人期間後が本番!稼げるチャットレディになる方法(by現役チャットレディ)

▼大事な商売道具、メールの書き方講座!(by現役チャットレディ)

 

時差を利用できる

 

ライブでゴーゴーは、基本的に日本時間の22時~26時頃が一番盛り上がります。日本から出演している女性はモチロン22時~26時頃をメインタイムとしてオシゴトしています。

 

そうすると、オシゴトの後にメイクを落としてお風呂に入って・・・と色々しているうちにベッドへ入るのは27時以降になってしまいます。

 

overseas2020-6

 

金曜・土曜など翌日が休日である場合、27時頃までチャットが盛り上がることもあります。すると寝るのは朝日が昇り始めた頃になってしまう場合も。チャットレディは昼夜逆転しがちなオシゴトなのです。

 

特に専業のチャットレディは、朝方に寝て昼までに起き、お昼(日本時間12時頃~17時頃)にチャット出演、夕方に休憩、夜(日本時間21時頃~26時頃)にまたチャット出演、というスケジュールが多いです。

 

このような昼夜逆転生活が出来る方もいらっしゃいますが、キツイ方もモチロンいらっしゃいます。しかし海外に住んでいる方には時差があるので、必ずしも昼夜逆転するとは限りません。

 

overseas2020-5

 

一度、チャットが盛り上がる時間帯に自分はオシゴトできるかな?と考えてみてくださいね♪ モチロンその他の時間帯でも24時間365日お客様がいらっしゃるので、オシゴトしていただけますよ!

 


 

以上、「海外からでもOK♪ 安心安全な在宅ワーク!」いかがでしたでしょうか。

 

私は何人か海外からオシゴトされている方、日本在住のハーフや外国籍の方を見かけたことがありますが、やはり目立ちますね!! お客様に覚えて貰いやすいですし、ギャラリーやブログにUPされる画像に毎度私までワクワクしていました。

 

自然とアクセスが伸びる&チャットに繋がる・・・羨ましいなあと感じていました。

 

海外に住んでいるということは非常に武器になります。モチロン、接客態度やお礼のメールといった基本的な事が出来ていること前提となりますが、一気に人気チャットレディになれる可能性もありますよ☆

 

ぜひ、まずは登録&オシゴトしてみてくださいね!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(65)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(183)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ