お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

チャットを第二の収入源に!withコロナ時代を乗り切ろう!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 11/27 16:46 | アクセス数:478

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧のみなさんこんにちは、現役チャットレディです。

 

新型コロナウィルスの第3波がやってきました。都心だけでなく地方での感染例も多く、これまで以上に深刻な状態となりそうです。

 


subincome1

 

気温が低いと感染が起きやすいと言われていますが、まだ日本は冬になったばかり。暖かくなるまでの長期戦の中、仕事がなくなる・休業で収入が落ちる・ボーナスカット、様々な不安要素が全ての方にのしかかっています。

 

こんな時、1つの仕事・収入源に頼るのはかなりリスクが高いですよね。その収入源が突然消えてしまったとき、一気に生活が苦しくなります。できれば複数の仕事・収入源を確保しておいた方が安心。

 

というわけで今回は、「チャットを第二の収入源に!withコロナ時代を乗り切ろう!」をテーマにお話ししたいと思います。

 

いざという時のために

 

冒頭でもお伝えしましたが、新型コロナウィルスの影響により、様々な業界・職業が苦しい状況になっています。気づいたらお店が閉店していた、なんてことが当たり前になってきています。

 

私は大丈夫、と思っている方もいるかもしれませんが、本当にそうでしょうか?

 

全員がリスクを背負っている

 


subincome2

 

CAさんがフライト激減により、農協などで働くことになったというニュースは記憶に新しいですよね。CAさんがコロナでまさかの農作業・・・仕事があるだけマシかもしれませんが、慣れない仕事・やりたいこととは違う仕事は、精神的にも辛いだろうなと感じます。

 

旅行・観光関係の職業は軒並みやられていますが、飲食店の閉店や店舗削減も多いですよね。小売業界もお客様が減ってしまいましたし、老舗百貨店が倒産というニュースもあります。

 

また、コロナの受け入れを行っている病院やクラスターが発生した病院、予防のため新規患者を受け入れないようにしている病院などは、経営状態がひっ迫しています。まさかの病院がつぶれてしまう!なんてことも起きています。

 

職業のジャンルを問わず失職してしまう方や、収入が激減してしまう方が非常に多い現状。

 

日本では、コロナが悪化して亡くなった方よりも、コロナの影響により収入が落ちて生活苦となり自殺された方の人数のほうが多い、というニュースもありました。

 

全ての方に、リスクがある現状。1つの仕事・収入減に頼るのはあまりにも危険です。副業・サブの仕事・収入源を確保しておいた方が良いでしょう。

 

副業としてのチャットレディ

 

ノンアダルトライブチャットのチャットレディは、副業の中ではかなりお手軽に始められる分野です。

 

パソコン・スマートフォン・タブレット、どれか1つあればその場でスタートできます。特にライブでゴーゴーは面接もないので、18歳以上の女性である身分証明さえできれば10分程度で登録完了

 


subincome3

 

アカウントが発行された後は、スキマ時間を使って自分のペースで写真を登録したり自己PRを記載したり、オシゴトへの準備を進めることが可能。

 

モチロン、即オシゴトを開始するのもOK、まだ開始せず先にノウハウ記事を読んで学ぶのもOK。シフトが無いため何をするにも自分のペースでできます。

 

また、オシゴト開始後は超新人期間といってお客様が半額でお話しを楽しめる期間になります。この期間だけで3万円はカタイです。必ず報酬がGET出来ます!

 

他の副業は、最初に何かを購入しなければならない(初期投資がかかる)、報酬が得られるようになるまでに時間が必要(スグに現金は得られない)、というものがほとんど。

 

一方、ライブでゴーゴーなら朝の10時までに振込申請を行うと翌日には報酬が振り込まれます。即現金が必要になった時、助かりますよね。スグにお金が必要になった!という時、本当に助かる副業、それがチャットレディです。

 

マイペースで稼ぐコツ

 

ノンアダルトのチャットレディの武器・仕事道具は「トーク(会話)」です。アダルトな事をする必要はありません。

 

しかし、実はトークで稼ぐにはコツ・ノウハウが重要となってきます。やみくもにオシゴトするだけでは稼げません。

効率的に、マイペースで稼ぐためにはどうしたらよいのか?お伝えしますね!

 

週1~2日程度から始めよう

 


subincome4

 

副業としてチャットレディを始める方(兼業チャットレディ)は本業があるため、毎日のようにチャットレディを行うことは難しいかと思います。最初から頑張りすぎて疲れてしまい、やめちゃった・・・というのが一番モッタイナイ!

 

最初は本業に影響が出ないように、週1~2日程度から始めてみてください。

 

様子を見ながらオシゴトのペースを増やしたり、オシゴトをする時間を調整したりしていきましょう。急がば回れで、自分のペースをつかむことがまず大事になります☆

 

短時間で常連さんを作るコツ

 

兼業チャットレディは、専業チャットレディ(チャットレディのみの収入で生活している方)よりもオシゴトが出来る時間が少ないのは当たり前ですよね。それでも常連さんをGETし、待機時間を減らして効率的に稼ぐことは可能です。

 


subincome5

 

ノンアダルトライブチャットのお客様は、お話をしたくてサイトにアクセスされます。毎回違う女の子と喋りたいという方もいらっしゃいますが、多くの方は「今日はあの子とこういう話をしたいな」と、もともと知っているチャットレディと話したいと思っています。

 

一番良いのは新人期間中のお得なタイミングでお客様と知り合い、そのお客様たちを常連さんにしてしまう、という方法です。

 

どうしたら常連さんになってくれるのか?そのコツは、同じ曜日の同じ時間帯にオシゴトをする、です!

 

お客様は皆さん仕事をして帰宅し、一服してからチャットにいらっしゃいます。また、休日も職業によって平日休み・土日休みとありますが、曜日が固定されている方が多いです。

 

ということは、お客様自体のライブでゴーゴーにアクセスされる曜日・時間帯がある程度決まっています。同じ曜日・時間帯にオシゴトすることで、同じお客様の目に留まりやすくなります。

 

すると、

 

「あ、この子最近よく見かけるな。時間が合うみたいだし、1回話しただけで終わらない気がする。気が合えば今後も話せそう。話しかけてみようかな」

 

と、なります☆

お客様は今後も話せるチャットレディを探しています。週1日でも構いません、できるだけ同じ曜日・同じ時間帯でオシゴトしてみましょう!

 

今スタートすると超稼げる!

 

ライブでゴーゴーが一番盛り上がるのは12月クリスマス~年末年始は超お祭りモード。今オシゴトを始めると、この超稼げる期間を逃さずに済みます☆

 


subincome6

 

前もって常連さんを作ろう

 

クリスマスに稼げるからと、いきなりクリスマスイブ・当日にオシゴトスタートしてもお客様は中々いらっしゃらないでしょう。先ほどもお伝えした通り、お客様は知っている女の子と話したいからです。

 

ですので、今のうちにオシゴトをスタートしてクリスマスまでに常連さんを作るという作戦がベスト。

今始めるメリットに関しては、これまでも紹介していますのでぜひコチラの記事もご覧くださいね!

 

▼今、登録・オシゴト開始をおススメする理由(by現役チャットレディ)

▼12月に稼ぐための3つのポイント(by現役チャットレディ)

 


 

以上、「チャットを第二の収入源に!withコロナ時代を乗り切ろう!」いかがでしたか?

 

お客様も話したい話題を抱えてチャットにお越しですが、さらにチャットレディ側がいくつか話題を用意しておくことで、お客様の話題が終わった後も話が続きやすく、ロングチャットになりやすくなりますよ☆

 

ぜひ、楽しく稼ぎながら、おうち時間を有効活用して第二の収入源を確保してくださいね!

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 11/27 16:46 | アクセス数:479