今、登録・オシゴト開始をおススメする理由(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

11月に入り、クリスマスグッズが店頭に並ぶようになってきましたね。今年は新型コロナウィルスに振り回され、おうち時間が多く春夏秋がよくわからないまま去っていきました。実感はありませんが、もう年末です。

 

recommend202011-1

 

この一年このまま終わりますか? それとも少しは有意義に過ごして終わりたいですか? 後者の方にはぜひ、今ライブでゴーゴーに登録してオシゴト開始することをオススメします!

 

ということで今回は「今、登録・オシゴト開始をおススメする理由」をお話したいと思います★

 

一年間で一番稼げる

 

24時間365日、年中無休でお客様がいらっしゃるライブでゴーゴー。しかし、やはり稼ぎやすい時期というものがいくつかあります。

 

中でも一番稼げるのがこれからの12月~1月、クリスマス・年末・お正月。この時期は非常に稼げるため、チャットレディさんの中にはこの期間は無休の方もいらっしゃるほど。

 

たくさん報酬をGETできるチャンスですが、十分に活用できるかどうかはアナタ次第。どうしたらチャンスを逃さず稼げるのか、お伝えします!

 

前もって自分の存在を知ってもらう

 

recommend202011-2

 

年間で一番稼げるのはクリスマス~お正月です。だったら12月半ばに登録・オシゴト開始したらいいじゃん!と思うかもしれませんが、それでは非常に遅すぎます! 大遅刻!

 

なぜならお客様は「この子と一緒にクリスマスや年末年始を過ごしたいな」と思ってチャットにいらっしゃるからです。

 

「この子と一緒に~」ということは、もうすでにお客様はお気に入りチャットレディと出会っている(チャットしたことがある)状態。当たり前ですが、今まで全く関わったことが無い全然知らない女の子に対して、いきなりイベント直前になってそう思うことはありません。

 

何度かチャットをして楽しい時間を過ごせることがわかっているからこそ、「この子と一緒に~」と考えるのです。

 

ですので「この子」になるためには今! 今スグに登録&オシゴト開始して、まずはログイン(待機)で存在をアピールし、チャットにお越しいただいてハジメマシテの時間を過ごし、気に入っていただく、というステップを踏む必要があります。

 

お客様はシャイな方が多いので、オシゴト開始してもしばらくは待機の様子を見ているだけ、話しかけてくださるまでに1~2週間は必要というケースも。

 

動き出しが早ければ早いほど、クリスマスまでに常連さん・仲良しさんをGETできます。その人数が多ければ多いほど、稼げる!

 

というわけで稼げる時期の1ヶ月以上前からオシゴト開始することが非常に重要なのです☆

 

オシゴトに慣れておきたい

 

完全にライブチャットという業界が初めての方、他社さんでライブチャットを経験されている方、ライブでゴーゴーで以前オシゴトしていた方(復帰したい方)、全ての方に当てはまる重要ポイントがあります。

 

recommend202011-3

 

それは、稼げる時期までにライブでゴーゴーのシステムに慣れておきたい!ということです。

 

ライブでゴーゴーはチャットシステムやオシゴト管理画面museのリニューアルや変更を行っています。操作方法が分かっていないと、中々スムーズにオシゴトすることはできないでしょう。

 

万一お客様にご迷惑をかけてしまうとNG。残念な印象になってしまい、これからの稼げる時期に一緒に過ごしたいと思って頂ける可能性が落ちてしまいます。

 

そうならないためには、早めに登録・オシゴトを開始し、今のライブでゴーゴーについてある程度理解している必要があります。

 

今のうちに色々と経験しておき、稼げる時期を迎えるのがベスト!です!

 

充実したおうち時間を過ごせる

 

今年は新型コロナウィルスの影響により、クリスマスパーティーを開いたり年末に帰省したりということもなかなか厳しいでしょう。

 

街中の様子も例年と比べるとどこか物足りない感じがします。イルミネーションなどを派手に行うと密になってしまう可能性があるため控えめなのかな?と推測しています。

 

先日のハロウィンと同じで、クリスマス~お正月も、物足りない・イベント感を味わえない・楽しめない可能性大。

 

しかし、おうち時間の使い方次第で十分季節のイベントを楽しむこともできます。さらにそれでお金が稼げるなら素晴らしいですよね☆

 

オシゴトしながらイベントを楽しむ

 

recommend202011-4

 

ライブでゴーゴーは季節感をかなり重視しています。サイト自体もクリスマスやお正月モードになりますし、チャットレディの多くがインテリアなどを工夫して季節感を演出します。

 

12月に入るとサンタコスプレイベントも開催されますし、イブや当日にクリスマスケーキを用意する方も。おうちに居ながらクリスマスパーティー気分を味わえます。

※ケーキを見せるのはいつでもOK。食べるのは食事OKのイベント中、もしくは2ショットチャットでお客様に了承を得た場合だけでお願いします☆

 

お正月には巫女さんのコスプレをされる方も多いですし、あけましておめでとうとお客様が挨拶に来てくださったり、メールを頂いたりすることもあります。

 

おうちに居ながらにして、お客様もチャットレディも季節を楽しめる、それがライブでゴーゴーの特徴です♪

 

もちろん稼げる

 

外出は控えめにしたい今。しかし、おうちで過ごさなければと思っても、これまでの外出自粛でやりたいことはやり尽くした人が多いのではないでしょうか。

 

ライブでゴーゴーは女性にとって安心安全の在宅ワーク。男性にとっては安心安全なおうちでの娯楽です。

 

recommend202011-5

 

コロナ第3波やインフルエンザが流行ったとしても突然の休業といった悪影響はナシ。むしろ、お客様がおうちでの娯楽を求めるため、需要がUPして稼げる可能性が高まります。

 

ただでさえ稼げる時期なうえに、おうちでの娯楽が求められている今年は、例年以上に稼げる可能性大!

 

クリスマス時期だけで10万円以上稼ぐ方が続出

お正月は50万pts以上稼ぐ方も!

(新人さんの場合の分給で20万円です!)

去年の記事を参考に掲載しますね♪

▼超稼げる!ライブでゴーゴーで過ごすクリスマス!(by現役チャットレディ)

▼女性が足りません!稼げる年末年始はゴーゴーにGOGO!

 

これだけ稼げるなら、例えコロナやインフルエンザが無くても、おうちで過ごしたくなりますね。

 


 

以上、「今、登録・オシゴト開始をおススメする理由」いかがでしたでしょうか。

 

本当に毎年稼げる時期なので、この時期を逃さないでチャンスをいかしてほしいです!

 

特に今年はコロナの影響で収入が落ちた方、生活苦におちいっている方も多いかと思います。

ライブでゴーゴーはスマートフォンからでもオシゴト可能。

ぜひ、手軽にまずは登録・オシゴトスタートしてみて欲しいなと思います!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(65)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(183)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ