12月に稼ぐための3つのポイント(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをごらんの皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです!

 

december2020-11

 

クリスマスがどんどん近づいてきていますね、前回のスタッフブログでもお伝えしましたが12月は超稼ぎ時。一年の中で一番ライブチャットが盛り上がるタイミングです。

 

このタイミングを逃さず、皆さんに稼いでもらいたい! オシゴトされる女性が多ければ多いほど、サイトが盛り上がり、お客様も増えます! そして稼げる額が上がっていきます★

 

ぜひ、お友達と一緒に始めて頂きたいです♪

 

さてさて、そんな稼げる12月。稼ぐためのポイントがいくつかあります! 今回は「12月に稼ぐための3つのポイント」をお伝えしたいと思います!

 

クリスマスの衣装はマスト!

 

12月は稼げます。そんな12月と言えば、クリスマス。クリスマスと言えばサンタクロース。

 

クリスマス関連衣装は絶対欲しいのですが、何も持っていない方はまずサンタさんのコスプレ衣装を用意してください!

 

なぜクリスマスの衣装が必須なのか、ご説明しますね☆

 

お客様が楽しい気持ちになる

 

チャットレディが普段のオシゴト着ではなく、クリスマス衣装を着ている。そんな様子を見ていると、お客様はだんだん楽しい気持ちになります。

 

楽しい気持ちになると、自然と「チャットしてみようかな」という気分になり、お客様がチャットにいらっしゃる可能性が高まります。

 

つまり、稼げるということです。

 

チャットしてみようと思ったとき、お客様はクリスマス衣装を着ているチャットレディと普通のオシゴト着のチャットレディ、どっちを選ぶかというと、クリスマス衣装を着ている女の子になりがち。

 

クリスマス衣装の女の子のほうが、目立つ(目につく)・楽しそう・頑張っている感じが伝わる…などなど様々な理由から自然とそうなります。

 

稼ぐためには絶対、クリスマス衣装は欲しい!着回しを考えると複数欲しいですが、まずは1着!稼ぐための先行投資ですので用意しましょう!

 

サンタ衣装でブログコンテスト

 

クリスマス衣装の中でも絶対欲しいのがサンタ衣装。なぜなら毎年、サンタ衣装のブログコンテストが行われるからです★

 

december2020-2

 

ブログコンテストとは、毎回テーマに沿った写真をライブでゴーゴーのブログに掲載し、お客様からの「いいね」(無料でできます)の数を競うイベント。上位10名に入ると報酬をもらうことができます!

 

これからクリスマス衣装を用意するなら、ブログコンテストに参加できるチャンスが生まれるサンタ衣装をセレクトしましょう。

 

他にもクリスマス要素を取り入れる

 

衣装だけでは「着ただけ」になってしまうので、お部屋のインテリア(置物や飾り)等にもこだわりたいところ。最近は百円ショップも季節のアイテムに力を入れているので、使えるものがたくさんあります♪

 

お安く手軽にクリスマスなお部屋にして、お客様に楽しんでいただきつつ自分も12月を楽しんでいきましょう!

 

また、普段のオシゴト着の色にこだわるのも1つの手です。クリスマスを連想する赤と緑の組み合わせにしてみるなど、オシャレを楽しんでみましょう♪

 

みんなが休みの時が稼ぎ時

 

ライブチャットは、おうち時間の娯楽。お客様のお仕事がお休みの時ほど盛り上がります

みんなが休んでいる時ほど稼げるため、私も休みたい!と思うかもしれません。でも!そこで頑張ることで高額報酬をGETできる世界なのです。

 

特に12月は非常に稼げるタイミング。いつどうしたら稼げるのか、ご説明いたしますね♪

 

絶対オシゴトをするべき日

 

december2020-3

 

12月でいうと、週末の土日はモチロン、クリスマスイブや当日、年末年始のタイミングが一番稼げます。特にクリスマスイブと大晦日は「誰かと過ごしたい」というお客様が多いので非常に稼げます!!

 

クリスマス、年越し。誰かと過ごそうにもステイホームな状況。おうちで一人で過ごすなら、絶対にオシゴトするべきです。短期バイトを入れたいなら、絶対ライブチャットなら高時給です!

 

今年はコロナとインフルエンザのダブルパンチですので、今まで年末は実家で過ごしていたお客様が帰省しない可能性大。ということは、必然的にお客様がライブチャットにアクセスされます。

 

絶対にクリスマスイブ・大晦日は稼げるのでオシゴト優先で稼いじゃいましょう!

 

女性が足りない状況で売れ残らないために

 

12月の後半、クリスマス~大晦日そして1月のお正月期間は毎年チャットレディが不足してしまうほどお客様がいらっしゃいます!このことに触れた過去記事をご紹介しますね☆

 

▼女性が足りません!稼げる年末年始はゴーゴーにGOGO!

▼令和初の年越し!満喫しながら稼いじゃおう!(by現役チャットレディ)

▼超稼げる!ライブでゴーゴーで過ごすクリスマス!

 

チャットレディが不足してしまう状況、つまりお客様が非常に多い状態それでも売れ残ってしまう残念チャットレディさんも数名おられます。

 

december2020-4

 

お客様はお金を払ってチャットするため、女性なら誰でもいいというわけではありません。みんながチャット成立している中、自分は待機状態・・・これはメンタルにきますし、避けたいですよね。

 

どんなチャットレディが売れ残ってしまうのか、NGな特徴を簡単にお伝えします!

 

・映像が暗い

・身なりをきちんとしていない

・お部屋が整っていない

・オシゴト周期が定まっていない

・「暇」「構って」など残念な一言コメント

・アダルト要素を感じさせる!

自分はこうなっていないか?チェックしておきましょう!

そのためには今からオシゴト開始して、自分がNGに当てはまっていないか見直して稼げる12月後半を迎えた方が吉ですね!

 

今登録しよう!

 

稼げるタイミングになる前の今! 今登録することでのメリットが沢山あります!

前回の記事でもお伝えしましたが、お伝えしきれなかった部分もありますのでご紹介しますね☆

 

前回の記事はコチラからご覧ください☆

▼今、登録・オシゴト開始をおススメする理由(by現役チャットレディ)

 

オシゴトを生活に取り入れてみる

 

「ライブチャットに出演して稼ぐというオシゴト」を今の生活にプラスしても、きちんと生活できるかどうか。これは稼げるタイミングにきちんと稼げるかどうかに影響してきます。

 

無理してオシゴトして稼げるタイミングで体調を崩す、なんてことが起きると最悪!ですよね。

 

今の生活リズムにオシゴトを追加した場合、週にどのくらいオシゴトできそうなのか? 何時から何時ごろまでならOKなのか?実際にオシゴトしてみないとこれは分かりません。

 

december2020-5

 

稼げるタイミングになる前の今! オシゴト開始して自分の生活リズムを見直しましょう。そうすることで稼げるタイミングの時にどのくらいオシゴトできるか、どの程度ならいつもより無理しても大丈夫か、といったことが分かるようになります☆

 

知っている方と過ごしたい

 

オシゴトとはいえ、全く面識のないお客様とクリスマスイブ・大晦日を過ごすのは大変です。どんな方なんだろう?と常に気を張っていないといけません。

 

せっかくのクリスマスイブや大晦日、できればワイワイ楽しく過ごしたいですよね。顔見知りのお客様が何人かいらっしゃれば、オシゴトで稼ぎながら楽しく過ごすことが可能になります。

早めにオシゴト開始することで、大事なイベントのタイミングに、大変な思いをせず稼ぐことができますよ♪

 


 

以上、「12月に稼ぐための3つのポイント」いかがでしたか?

 

本当に本っ当に稼げるタイミングです。お金に困っている方はもちろん、余裕がある方も今のうちに!ぜひたくさん稼いで、2021年、良い一年を迎えましょう!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(65)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(183)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ