お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

お友達紹介キャンペーン!今なら報酬二倍!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 12/11 11:06 | アクセス数:3599

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

稼げる12月がスタートしました。ライブでゴーゴーではサイトを盛り上げお客様に楽しんでいただくため、クリスマスまでの毎日21時~22時、無料の公式配信を行っています★

 


friend202012-1

 

ただでさえ稼げる12月、お客様のアクセスが公式配信でさらにUP! より一層稼げるように運営スタッフさんが後押ししてくれています。

 

そしてここでさらに!さらに運営スタッフさんから皆さんへクリスマスギフト!?なトクベツ企画が登場! これを利用しないなんてモッタイナイ!

 

というわけで今回は、「お友達紹介キャンペーン!今なら報酬二倍!」についてお話したいと思います★

 

用意さえしておけば寝ていても稼げちゃう!? ぜひご覧くださいね!

 

お友達紹介キャンペーンとは

 

そもそもライブでゴーゴーのお友達紹介キャンペーンとは何なのか? カンタンにご説明いたしますね!

 

実際のリア友じゃなくてもOK

 


friend202012-2

 

本来「お友達紹介」と聞くと、実際の知り合い・リア友が対象になると思われがち。ですがライブでゴーゴーは違います!

 

紹介方法はメールやLINEはもちろん、Twitter・InstagramといったSNSでもOK。つまり紹介する人はフォロワーさんや投稿を見てくれた第三者の方など、実際には会ったことが無い誰かさんでもOKなんです♪

 

SNSにフォロワーがたくさんいるよ!という方は一攫千金の大チャンスですよ!

 

紹介された側にも報酬が入る

 

紹介したアナタにはモチロン紹介報酬が入るのですが、紹介された方にもお友達紹介経由で登録するとトクベツな報酬が入ります★

 

紹介者だけが報酬をGETするシステムだと、大切なフォロワーさんたちに中々オススメし辛いですよね。でもこのシステムならお互いwin-winの関係。積極的にオススメしやすいのではないかな?と思います。

 

アヤシイサイトではありません!

 

ライブでゴーゴーは超老舗のノンアダルトライブチャット。アヤシイことは一切しなくて良い健全なサイトです。

 

また、顔出しナシでの出演もOKですし、チャットに出演せずブログ投稿にコメントをもらったりメールのやり取りだけで稼ぐ方もおられます。

 

アヤシイサイトは勧められませんが、そうではないので安心ですね☆

 

お友達紹介のメリット

 


friend202012-3

 

さて次は、お友達紹介のメリットについてお伝えいたしますね♪ どんなメリットが考えられるのか? アナタに合うメリットがきっとあるはずです!

 

今オシゴトを頑張っている人・これから頑張りたい人にとってのメリット

 

今ライブでゴーゴーでオシゴトされている女性にとって、一番のメリットは一緒にオシゴトする仲間ができる!ということでしょう!

 

ライブでゴーゴーは在宅ワーク。そして出演する女性個人がオシゴトの予定を立てて頑張っていくシステム。どうしても孤独になりがちですし、仲間・お友達が中々出来辛い環境です。

 

お友達紹介でリア友・SNSの仲良しなフォロワーさんが登録してくれれば、一緒に励まし合いながらオシゴトできますよね!

 

一人じゃないという安心感は非常にオシゴトへのモチベーションを高めてくれますよ☆

 

また、リア友と一緒にオシゴトが出来る場合、コラボチャットをすることが可能に!

コラボチャットとは、登録しているチャットレディ二人がペアを組んでオシゴトする出演形態です。詳しくはコチラをご覧ください☆

 

▼リア友と一緒に稼いじゃおう!(by現役チャットレディ)

 

あまりライブでゴーゴーに出演をしていない方にとってのメリット

 

モチロン、出演(チャット)をされていない方にとってのメリットもございます!

 

最初にお友達紹介のシステムをご紹介しましたが、SNSを活用することでリア友以外を紹介しても報酬が入ります♪ アナタがほとんど出演していなくても紹介報酬事態は変わりません。

 

極端な話、寝ているだけでも報酬が入ってきちゃいます★

本年度、1ヶ月で最高90000ptsも紹介報酬をGETした方もいらっしゃいます! 45名の紹介に成功して、約36000円もオシゴトをしていない間にGETした!ということです。

 

めちゃくちゃ夢がありますね☆

今、TwitterやInstagramの人気タグには「副業」「副業探しています」といったものがたくさん。フォロワーさんでなくてもアナタの投稿を目にして登録して下さる方がいらっしゃる可能性は十分ありますよ!

 

キニナルお友達紹介報酬2倍について!

 


friend202012-41

 

さて最後まで読んでいただいたアナタに、キニナルお友達紹介の報酬が今だけ2倍!のお話をしますね☆ ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

報酬2倍の期間は?

 

報酬が2倍となる期間は、2020年12/7(月)~2020年12/31(木)です! すでにスタートしています!

 

今月12月は一年で一番稼げる月間。紹介もしやすいかと思いますのでゼヒ、稼げる月だよ~!と添えてみてくださいね♪

 

ちなみに通常の月でも新人半額の期間(オシゴト稼働合計24時間まで)だけで3万円は稼げちゃいますよ★ 今からでもクリスマスプレゼントを買う資金が調達できますね!

 

報酬2倍って具体的には?

 

一番キニナル報酬2倍とはどういうことなのかと言いますと・・・

 

特典① 期間中の紹介報酬が通常一人当たり2000ptsのところ、4000ptsに!

※通常加算との差分(2000pts)を2021年1/10までに別途加算しご連絡します

 

特典② 期間中10人紹介達成でプラス5000pts!

※集計完了後、2021年1/10までに別途加算してご連絡します

 

※紹介された方には通常通り3000ptsをプレゼント★

一人紹介して二人紹介した報酬が貰える! しかも10人で5000ptsボーナスはとてもウレシイですね! 10人を目標に頑張れそうです。まだ半月以上残っているので達成は難しくないかも?

 

紹介に役立つオススメ記事

 

最後に、お友達紹介に役立ちそうなおススメの記事をピックアップして掲載しておきますね。ぜひ参考に、SNS投稿の文章を考えてみてください★

 

▼なぜ12月は稼げるのか?(by現役チャットレディ)

▼チャットを第二の収入源に!withコロナ時代を乗り切ろう!(by現役チャットレディ)

▼海外からでもOK♪ 安心安全な在宅ワーク!(現役チャットレディ)

 

モチロンお友達紹介は紹介者であるアナタが登録していないと出来ないですので、まずはアナタの登録をおまちしています!

 


 

以上、「お友達紹介キャンペーン!今なら報酬二倍!」いかがでしたでしょうか?

 

お友達紹介キャンペーンで仲間を早く見つけることで、自分と相手、双方が励まし合い高め合うような良きライバルになれるのではないかな?と思います。

 

この機会をぜひお見逃しなく★

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 12/11 11:06 | アクセス数:3600