リア友と一緒に稼いじゃおう!(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

夏休みに入りましたね、学生さんたちはバイトに遊びに充実した日々を送りたいのではないかと思います。また、社会人の皆さんも、連休が多い時期。バカンスでどこかに旅行しようかな~?なんて計画を練っておられる方も多いかと思います。

 

collaboration2

 

でも、そこで必要なモノが出てきますよね。そう、お金!! 何事もお金がなければ始まらない!

 

今回は、一人でチャットレディをするのは不安だ!という方のために、「リア友と一緒に稼いじゃおう!」ということで、リアルの友人知人とチャットレディを始めるからこそ出来るコラボ配信について、お伝えしたいと思います☆

 

コラボ配信ってなに?

コラボ配信ってなに?

リア友とチャトレをするならコラボ配信で稼ぐのが手っ取り早い! まず、そんなコラボ配信についてご説明したいと思います!

 

同じ場所から2人で出演

 

collaboration3

 

コラボ配信は、1つのwebカメラの前に2人のチャットレディが一緒に居合わせ、その状態でチャットを行うというシステムです。チャットのやり方としては、同じ場所に2人のチャットレディが居るという点以外は、通常のライブチャットと変わりません。

 

同じ場所に2人のチャットレディが集う、ということは、本来ではなかなかアリエナイ状況です。なぜなら、チャットレディの多くが一人で登録し、活動しているためです。

 

collaboration4

 

一緒に出演できるほど親密な関係になることがまず難しいですし、仲良しチャットレディ友達ができた場合も、住んでいる場所が離れていて実際に会うことは難しいという状況が多いです。

 

コラボ配信は同じ場所に居合わせる必要があるため、チャットレディ2人組の片方の家にもう片方がお邪魔して配信することになります。家に入れる仲となると、相当仲良くないとダメですよね。

しかもライブチャットが盛り上がる夜の時間帯に行う場合、必然的に泊めることになりますので、余計にハードルが高いです。

 

しかし!

元々リア友であるとか、リアルでの知り合いであれば、そんな障害あって無いようなもの! 全然問題ないよー!という方も多いのではないでしょうか? さらに、元々の知り合いであれば、話のテンポ感なども分かっているのでやりやすい!と思います☆

 

報酬は仲よく半分ずつ

 

コラボ配信を行った場合、配信が終わった後、スタッフさんにより報酬が分配され、仲良く半分ずつになります。

 

家を貸した方が多いとか、チャット中のアレコレで比率が変わるとか、そういう揉めることは一切ナシ! 仲よく半分ずついただけますので、安心して下さい☆

 

スタッフさんの手が届かない、必要経費などの計算・負担は、各自で半分ずつ負担して気持ちよく楽しくコラボ配信することが継続のポイントですね♪

 

メリットがたくさん!

メリットがたくさん!

 

collaboration5

 

システムの説明をしたところで、次はコラボ配信のメリットをご紹介いたします☆

 

2人だと安心できる

 

一人で出演しているチャットレディさん、特に新人さんに多い「あるある」が、困ったお客様がいらっしゃる、という問題です。

 

新人さんのうちはどうしてもアダルトな要求が多かったり、中にはお説教するお客さまもいらっしゃるのでめげそうになることもありますが、コラボ配信は2人なので味方が傍にいます☆

 

困ったお客様が入って来ても、チャットレディ側が気弱になってしまう・お客様の言動にまどわされてしまう・悩んでしまう、ということになりにくいです。

自分がうまく対応できなくても、相方がうまくあしらってくれる可能性もあるので、その様子を見て勉強することもできます☆

 

お客様は1対1の方が強気になるので、2人で出演するコラボ配信だと、困ったお客様の割合が少ないというメリットもあります。

 

モチベの維持がしやすい

 

一人でお仕事を黙々としていると、どうしてもモチベーションの維持が問題となってきます。今日はもういいや、どうせ私なんて・・・、頑張っても報われない、努力しているのに・・・と、嫌な気持ちが無限ループでぐるぐる回ってしまいがち。

 

でも傍に一緒に出演してくれる仲間がいるとどうでしょうか?

 

今日はもういいやと自分が思っても、相方の子がニコニコ頑張っていたら、もうちょっと頑張ろうかなって思えます。

 

どうせ私なんて・・・と、個人の問題になることもありません。2人で出演しているので、何か問題があるとしたら2人の問題。一緒に改善方法を考えて実行する、という打ち合わせを行って、前向きに改善していけますね。

 

頑張っても報われない、なんてこともありません☆ 自分の頑張り方が間違っている場合もあるので、1人の知恵より2人の知恵! アドバイスし合い、切磋琢磨できますね。

 

私、こんなに努力しているのに・・・と思いがちですが、アナタ以外のチャットレディも努力しているのです。 コラボ配信では、自分以外のチャットレディさんの努力が目の前で見れます。きっと学べる事がたくさんありますよ☆

 

良いライバル、良い仲間がいることはチャットレディをやっていくうえで非常に重要なポイント。コラボ配信はそんなモチベーションの維持、前向きな気持ちへの切り替えにもってこいです!

 

お客様が参加しやすい

 

collaboration6

 

コラボ配信は2人で行う配信なので、1度のチャットで2倍楽しいチャットです。また、まだコラボ配信を行っているチャットレディは少ないので、非常に目立ちます! 必然的に、お客様が集まりやすい傾向にあります。

 

よって、待機時間が非常に短く、スグチャットに繋がります。お仕事もはかどり、お金もそれだけ稼げます☆ 報酬は半分ずつになりますが、複数のお客様が参加可能で待機が短いことを考えると、一人で出演するよりも結果的に多く稼げます!

 

2人だと新人さんでも話を弾ませやすい

 

新人チャットレディに多い悩みの一つ、お客様とうまく会話ができない、楽しませることができない、という問題。私も新人時代は何を話せば良いのかサッパリ分らなかったので、かなり努力と研究をした記憶があります。

 

しかし。2人で出演する場合、話は別です!!

 

自分が苦手な雰囲気のお客様でも、相方は得意かもしれませんよね。そして何を話していいか分からない場合は、出演している2人の間のエピソードを話すだけでも、お客様は楽しんでくださいます。

 

例えば、「聞いてー。さっきね、この子(相方)が来た時、超大荷物でさー! わざわざ差し入れ持ってきてくれたんだよ! というわけで今から紹介しまーす☆」なんてことも話題としてOKです☆

 

今から始める方へ how to 伝授

今から始める方へ how to 伝授

 

コラボ配信に興味を抱いて下さったそこのアナタに、やり方を伝授いたします!

 

ライブでゴーゴーに登録しよう

 

まだライブでゴーゴーに登録していない場合、登録しましょう! お友達紹介キャンペーンを使うことが出来るので、片方が先に登録して、もう片方はお友達紹介キャンペーンで登録するとボーナス報酬がもらえてGOODです☆

 

お友達紹介キャンペーンへのページは、登録するとご覧いただけます。お友達の1人が先に登録をして、

collaboration1

こちらの画像からアクセスして詳細をご覧ください☆

 

以前、スタッフブログでもお友達キャンペーンの紹介をしておりますので、気になる方はチェック☆

▼新しくなったお友達紹介キャンペーン(by現役チャットレディ)

 

コラボ配信のアカウントを作ろう

 

コラボ配信は、ライブでゴーゴーに登録した時に使うアカウントではなく、コラボ配信専用のアカウントから行います。

 

作成方法は簡単☆ お友達とアナタがライブでゴーゴーへ登録を済ませた後、「コラボ配信希望」と書いてスタッフさんに送信するだけです!

 

せっかくなので何かテーマを決めてコラボ配信を行う、という場合は個人企画としてスタッフさんがお客様ページで取り上げてくださることもありますよ☆

 

機材は1セットでOK!

 

collaboration7

 

パソコンやwebカメラも、コラボ配信なら2人で1セットあればOK。例えば自分や友人知人の中で誰か一人パソコンとwebカメラを持っていれば可能です。

 

一人で出演するときはスマホから。コラボ配信は相方さんのお家でPCから、なんてこともできます。目標金額を達成した後もまだチャットレディを継続したいなと思った時は、コラボ配信で稼いで自分用のPC等を買いそろえても良いですね◎

 


 

以上、リア友と一緒に稼いじゃおう!いかがでしたでしょうか。コラボ配信、本当に便利で楽しいものが出来ましたね。

 

コラボ配信は、パソコンから接続されるお客様はもちろん、今続々と増えているスマホ・タブレットからのお客様も参加可能。お客様の母数が非常に大きいです! それだけ稼げる可能性を秘めています。

 

ぜひぜひ、仲間内で稼いでバカンスを楽しんじゃってくださいね☆

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(55)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(14)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(126)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ