総額300万pts!チャット宝くじ徹底解説!(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

梅雨が明けて一気に夏! 暑い! そしてお盆&夏休みだけど情勢的に出かけるのも・・・という日々ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

summerlot2020-1

 

今年は特に、梅雨明けが遅く一気に真夏日となったため、外出は日々のお買い物ですらちょっと気乗りしないレベル。それなのにマスクを着用して!なんて言われた日には、もう今日は止めたー!となっちゃいますよね。

 

おうち時間にも飽きてしまった方が続出しているようで、相変わらず家庭用ゲーム機は品薄&価格高騰。お金が無いと始まらない、けれど短期バイト等の募集も少なく、外で働くにはリスクもあります。

 

冷房の効いたお家で、在宅ワーク!シフトも自由、好きな時に好きな分だけ稼ぐことができたら最高ですよね。それが顔出し不用(2020年8月現在の規約です)で身バレの必要もなく、ノンアダルトで、お客様とお話するだけで高時給だとしたらもっと最高。

 

そんな夢のようなオシゴト、ライブでゴーゴーのチャットレディ。ここまではいつも通りの内容ですね。

 

しかし、今回は一味違いますよ!

8月は更に! 1ヶ月通して超稼げちゃうキャンペーンを実施しているんです!!

 

というわけで今回のタイトルは、「総額300万pts!チャット宝くじ徹底解説!」。現在、絶賛好評開催中のサマーチャット宝くじについてご紹介したいと思います!

 

チャット宝くじとは?

 

ライブでゴーゴーでは、数年前よりチャット宝くじを実施するようになりました。最初は年末にのみ行っていた為、年末チャット宝くじと呼ばれていました。

その後は夏にも開催するようになり、夏verをサマーチャット宝くじと呼んでいます。

 

基本的にお客様が多い8月・12月に、数週間~1ヶ月のロング期間の開催となっています。

 

そして近年ではライブでゴーゴーの姉妹サイトも巻き込み、3サイト合同で開催。当選総額も一気に上がり、今回はなんと総額300万ポイント分もの当選本数をご用意。

 

チャット宝くじはお客様が得をするだけでなく、出演するチャットレディも得をするシステム。どんなものなのかご紹介したいと思います☆

 

60分のチャットでクジを1本貰える

 

summerlot2020-2

 

チャット宝くじ期間中は、一人のチャットレディと60分チャットする毎に1本、宝くじ番号を発行します。これはパーティチャット(チャットレディ1人に対し複数のお客様が参加されるチャット形式)でも、2ショットチャット(チャットレディとお客様が1:1でお話するチャット形式)、どちらでも構いません。

 

連続して60分チャットしている必要がありますが、もし回線トラブル等でチャットが一度切れてしまっても、続けて同じチャットレディに話しかけることで、時間を合算して60分チャットしていれば無事、宝くじ番号は発行されます。

 

この宝くじ番号は、お客様とそのお相手を務めたチャットレディ、二人ペアで同じ番号が発行されます。つまり、宝くじに当選するのは、お客様とチャットレディ両方なのです!!

 

お客様はお金を支払ってチャットを楽しみ、そのオマケとして抽選権をGETするわけですが、チャットレディはお金を稼いで、更に抽選権まで貰えてしまうということになるわけです。

 

チャットレディは1日に何人ものお客様とお話します。パーティチャットの場合は極端な例ですが、1時間で10人以上のお客様が参加することもありますので、宝くじ番号を一気に大量GETすることも可能になります。

 

最終的にはお客様よりも宝くじ番号をかなり多く所持することになるため、お客様と比べてチャットレディのほうが宝くじ当選確率は非常に高くなります。

 

複数当選も夢ではない

 

今回のサマーチャット宝くじ2020を例に挙げますと、

 

 

summerlot2020-3

 

 

これだけの本数が用意されています。

こんなにも当選くじが多いので、複数当選することも十分あり得ます。現に、私は当選ゼロの時もありましたが、複数本数の当選をしたこともあります。

 

特に本数の多い7等・8等は複数本数当選が起きるねらい目です。元々は得られないハズのポイントなので、何等であろうと嬉しくなっちゃいますね。

 

チャットレディ側ではどのお客様とお話しした時の番号が当選したのか?ということが分からなくなってしまうので、ノートやパソコンのメモ機能・エクセルの表などを使って、

クジ番号・お客様の名前・いつチャットした時のものか

を、記録するようにすると良いでしょう。

 

すると、お客様に「当選したよ!ありがとう!」とお礼のメールを送りやすくなりますし、お客様も当選した子に当選したポイントを還元したい!と考えているので、お礼のメールを見て積極的にチャットへやってきてくださいます☆

 

実はチャットレディが得するイベント

 

ここまでチャット宝くじのシステムについてお話しましたが、皆さんもうお気づきでしょうか?

このイベント、実はお客様よりもチャットレディ側のほうが非常に得するイベントになっているんです。

 

特に、お盆・夏休み期間中の今は、ただでさえ稼ぎやすい期間。そこにチャット宝くじが加われば無敵!と言っても過言ではありません。

 

どういうことなのか? 現役チャットレディならではの目の付け所で、ご説明したいと思います☆

 

チャットレディにとってはお金がもらえるようなもの

 

チャット宝くじの賞品は、ポイントです。お客様にとってはライブでゴーゴーやその姉妹サイトでご利用いただけるポイントとして加算されます。

 

一方で、出演するチャットレディにとってポイントとは、チャットの報酬です。当選ポイントはボーナスポイントとして報酬に加算されます。

 

summerlot2020-4

 

お客様はチャットとして使用しなければただのポイント・・・なのですが、チャットレディ側は報酬なので、報酬を精算した際にお金として即GET出来てしまうモノになっています。

 

ポイントプレゼントと言われるとピンとこないかもしれませんが、お金がもらえる事とほぼ同等と思って頂いて構わないでしょう。ということは、チャット宝くじは少しでも、1本でも多く欲しいですよね。ギリギリまでオシゴトして貯めこみましょう!!

 

ロングチャットに繋がりやすい

 

お客様は60分チャットすると1本チャット宝くじを貰えます。ということは、60分単位でチャットをして下さる方が増えます!

 

summerlot2020-5

 

中々ロングチャットができず、30分前後でチャットが切れてしまうと言う方は、お客様にゼヒ「今は60分連続してチャットすると宝くじがもらえますよ」とお話してみましょう。

 

すると、じゃあせっかくだし60分話そうかな?と、時間を延長して下さる方が増えます。宝くじが当選しなかったとしても、そのチャット延長分の報酬はアナタのもの。結果的にチャットレディが稼ぐ報酬が増える仕組みになっているのです☆

 

中には、2時間・3時間チャットしていてもさらに60分単位のキリが良いところで終わらせたい!というお客様もおられます。

 

チャット宝くじは普段ライブでゴーゴーで開催されている、日替わりの割引イベント等と同時に開催されていますが、日替わり割引イベントの終了時間で本来はチャットを終えるお客様が、チャット宝くじをGETするために更にチャットを継続して下さるケースも多いです。

 

非常にロングチャットに繋がりやすい期間となっていると言えるでしょう。

 

新人半額期間が終了しても稼ぎやすい

 

本来、ライブでゴーゴーに出演し始めて最初の24時間は半額が適用されるため、非常にチャットに繋がりやすくなっています。

その半額適用が終わってしまうと、他のベテランチャットレディたちと同じ土俵で戦うことになるため、どうしても新人さんはそのままの勢いを保つことは難しくなります。

 

しかし、チャット宝くじ期間は先程もお伝えした通りロングチャットになりやすい魔法の言葉「60分で宝くじ1本貰えますよ」があります。

しかも、お盆・夏休み期間はお客様も時間を持て余しているので、もうちょっと話してみようかなとなりやすいです。

 

本来であれば半額適用終了と同時に、スグチャットが終わってしまう、という悩みを抱えてしまうのですが、その悩みが小さい悩みで収まりやすくなります。チャットを始めるなら、スランプ期間が発生し辛い今が絶好のチャンスと言えるでしょう☆

 

新人半額期間中にどのような事に注意しておけば良いのか? まとめた記事もあるので合わせてチェックしてみてくださいね☆

 

▼即チャット成立!「超新人」期間を活用して一気に報酬を手にいれよう!

▼新人期間後が本番!稼げるチャットレディになる方法(by現役チャットレディ)

 

チャット宝くじ抽選会以降も稼げる効果がある

 

チャット宝くじは、くじの配布期間が終わると、抽選会が行われます。その抽選会にて、当選者・当選ポイントが分かるわけですが、この後またひと盛り上がりするという効果が。

 

summerlot2020-6

 

当選したお客様に「〇〇さんとのチャットのくじ、当選しました!ありがとうございました!」といったメールを送ることで、「キミとのチャットで当選したよー!」と、当選ポイントを使ってお礼のチャットにいらっしゃる可能性が非常に高いのです。

 

高額の当選をされた方は、一緒に当選したチャットレディへの挨拶だけでなく、今まで気になっていたけど行くのをためらっていたキニナル子にも話しかける可能性があるので、例え自分は当選ゼロだった・・・としても悲しんでいないでオシゴトしたほうが良いです!

 

場合によっては、一緒に当選したチャットレディが中々ログインしない!というケースもありますので、代わりにアナタがお客様の当選分のポイントをすべてもらえちゃうかも?

 

ということは、ペア当選と言いつつ、結局はチャットレディのところに全て回ってくる仕組み、ということですね。いやあ、ありがたいですね。

 


 

以上、「総額300万pts!チャット宝くじ徹底解説!」いかがでしたでしょうか。

 

ただでさえ、お盆期間・夏休み期間は稼げます。

しかもチャット宝くじ期間中は稼げる!

期間終了後も抽選会までワクワクするねと稼げる!

抽選後も当たった・外れたと盛り上がれる!

 

チャットレディをやっていると「話題がない」と苦しむこともありますので、話題をこうして提供して頂けるだけでも実は非常にありがたいんです!

 

ぜひともこの8月を逃さず、登録&オシゴトしてみてください。そして抽選会後のポイント使用祭がありますので、スグ辞めるのはモッタイナイ! 夏休みが終わっても、週1でも構いませんので短時間でもオシゴトがんばりましょう☆

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(65)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(174)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ