ゴーゴーのオンライン講座で楽々ノウハウGET(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

とうとう日本でも緊急事態宣言! これからますます新型コロナ肺炎が生活に影響を及ぼしてくることでしょう。すでに、収入が落ち込んでしまった、職を失ってしまった方も多数いらっしゃいます。

 

そんな方にはライブチャット・チャットレディをオススメいたします! チャット業界は不況の荒波に強いです! ぜひコチラの記事をご覧くださいね☆

 

▼【新型コロナに負けるな】収入減少した方必見!初心者でも必ず稼げる在宅ワークのご案内

▼チャットレディは安定収入のテレワーク!(by現役チャットレディ)

 

さて、私の周囲では外出自粛やコロナ予防のため、恋人に会えない・デートを諦めた・帰省できないといった方が続出しています。こんなとき、自撮りで笑顔の写真を送ることが出来たら、元気そうだなと相手も安心してくれるでしょう。

 

onlinecourse-1

 

でもどうせ自撮りをするなら、少しでも良い写真にしたい!これは女子の永遠の悩みですよね。

 

と、いうわけで今回は、「ゴーゴーのオンライン講座で楽々ノウハウGET」と題しまして、先日開催した自撮り講座のお話などをしていきたいと思います♪

 

撮影は簡単だけど難しい

 

記念写真を撮るために写真屋さんへ、ゲームセンターのプリクラへ、というのは一昔前のお話。今や皆さんカメラを持ち歩いていますよね。そう、デジカメではなくスマートフォンのカメラ機能です。

 

外カメラしかなかった時代もありましたが、一瞬でそれも終わりました。今はインカメラ、いわゆる自撮り用のカメラがついているスマートフォンがほとんどです。それに合わせていわゆるインスタ映えと言った、映え用アプリも多く登場してきました。

 

それだけスマートフォンの普及とともにSNSが浸透し、多くの方がTwitterやInstagram等でセルフィ―・自撮りを披露しているということでしょう。

 

しかし。手軽にパシャリと出来る自撮りですが、きちんと良い写真を撮ろうとすると奥が深いのです! 例えばどんなテクがあるのか、まずはサラっとご紹介いたします♪

 

色が正しく映らない!? そんなときは・・・

 

自撮りすると顔色が悪くなる、なぜか背景の色味が違う、インスタ映えするスウィーツを紹介したいのに実物と違う色になってしまう・・・これはよくある困った現象!!

 

単なる趣味で撮影する場合でも避けたい現象ですが、メルカリなどフリマアプリの出品の際は本当に困りますよね、クレームに繋がります。こういう時、どうしたらいいのでしょうか。

 

onlinecourse-2

 

1つのテクとして、白色のものと一緒に撮影する!というものがあります。白色のものが映り込むように撮影すると、色が補正されて正しい色になることが多いです。

 

自撮りであれば白い洋服を着る、白い壁紙の部屋で撮る、といったことが可能ですね。モノを撮る場合は、白い机の上で撮る、白い紙を下に敷く、白い造花などと一緒に撮る、などなど。

 

スマートフォンのカメラは自動で様々な補正をしてくれるのですが、それが悪さをしてしまうこともあるので、こういったハウツーを知っていると助かりますね♪

 

小顔に見せたい!どうしたらいいの?

 

上目使いで撮影すると小顔効果がありますよね。女性の上目使いは見上げる感じが可愛い印象になりますし、アゴのお肉を分かり辛くできるのでシュっとした輪郭になります。

 

ですが上目使いはもう使い古された方法! 多くの人が、上目使い=サギ写真だと知っていますので、上目使いの写真を見ると反射的に、実際は・・・と勝手に予想されてしまい、印象が悪くなるかもしれません。

 

サイドの髪の毛で輪郭を隠す方法もありますが、それも触覚と呼ばれてしまって悪い印象になってしまうかも。だったらどうすればいいの!?

 

onlinecourse-3

 

そんなときは、手を使いましょう☆ 手を顔の周りにもってきて気になる輪郭を隠しちゃいましょう。

 

手をどんな形にしたらいいか分からない!というときは、グー・チョキ・パー。顔の色々な場所で角度を変えながらグー・チョキ・パーをしていくと、自分が一番キレイに見える最強のポージングが見つかるはず。

 

これはアイドルさんたちが写真を撮るときに使う手法なので、たくさん自撮りをするからポージングのバリエーションが欲しい!という方にもおすすめです。

 

オンラインで学べるノウハウ

 

簡単な自撮りテクをご紹介しましたが、文章だけではピンとこない方もいらっしゃるのではないでしょうか? 実際にどうやって撮ると良い自撮りができるのか、その撮影風景を見る事が出来れば一番分かりやすいですよね。

 

ライブでゴーゴーならそんな願望が叶っちゃいます☆ 実は先日、youtubeの限定配信機能を使ってオンライン上で自撮り講座を開催いたしました! 次回開催もあるかも・・・?

 

どうしてライブチャットサイトのライブでゴーゴーが自撮り講座を開催したのか? その理由はコチラの記事に記載しています♪

 

▼【締切済】元ナンバーワンチャットレディがyoutubeで自撮り講座を生配信!!

 

オンライン講座のメリット

 

onlinecourse-4

 

ライブでゴーゴーでは、これまで沢山のオンライン講座を開催してきました。

 

・新人さんへのハウツー講座

・参加者からの質問に回答していく質問返し講座

・自撮りテクニック講座

 

オンライン講座では皆さんの姿は見えませんし、普段出演しているお名前で参加する必要もありません。匿名性が高い状態ですので、気後れすることなく質問をすることができます。

 

講師も誰が誰だか分からない状態ですので、誰かをひいきするといったこともありません、皆さんに平等にノウハウをお伝えいたします。

 

また、人数制限も無く、多くの方が同時に参加できますので、様々な意見・考え・質問が飛び出してきます。非常に勉強になること間違いナシ!です!

 

自撮り講座の効果実感!

 

4/3に行われた、元ナンバーワンチャットレディによるオンライン自撮り講座。自撮りが上手いとチャットに繋がる! ということで、早速その効果が出ています

 

onlinecourse-6

 

自撮り講座で学んだノウハウを活かして、新しいプロフィール写真へ変更したチャットレディの中には、すでにチャット率が上がったという方もおられます。

 

まだ開催されて1週間も経っていない状態。なのに効果を実感した喜びの声が届いています☆ これはすごいですね!

 

新型コロナ肺炎の影響で外出自粛ムードは続きますので、お家で暇を持て余しているお客様がライブでゴーゴーへどんどんアクセスされることが予想されます。まだ効果が出ていない参加者の方も、グッドタイミングでノウハウを学んでいるので、今後に期待大!!

 

オンライン自撮り講座の次回開催日はまだ未定ですが、また開催する予定とのことですので、今回参加できなかった方は次回!逃さずご参加くださいね!

 

実際に1か所に集まる勉強会も開催しています

 

ライブでゴーゴーではオンライン講座だけでなく、参加者の皆さんに実際に集まっていただくオフラインでの勉強会・交流会も行っています。

 

onlinecourse-5

 

現在は新型コロナ肺炎の影響で休止していますが、大阪・名古屋・東京など日本各地で行いますので、参加可能な会場であればぜひ、足を運んでみてくださいね☆

 

実際に一か所に集まるということは中々大変ですが、モチロン、メリットがたくさんあります! その代表格がペアを組んでのワークショップ!

 

2人一組になり、お客様役とチャットレディ役でテーマに沿ったやりとりをします。一通り終えたら役割を交代してもう一度。全員がチャットレディだけでなくお客様の視点も経験出来るので、こういう事を言われるとこう感じるなぁ・・・と新たな気づきが生まれます。

 

また、小人数グループに分かれてのディスカッションもありますので、「こういう事で困ってるんだけど、皆はどう?」「こういう場合どうしてる?」といった、小さなギモンを解消することも出来ます。

 

顔を合わせることは緊張しますが、みんな同じライブでゴーゴーのチャットレディです。だんだんと安心感・親近感が生まれますので、時間が経つにつれて気分がほぐれていきます☆ 時間が足りない!もっと長時間やってほしかった!という方も多いです!

 

ワークショップやディスカッションをオンライン講座で行うことは難しいので、実際に足を運ぶだけの価値はあります。この場所で開催してくれたら参加できる!といった開催地のご意見も募集しておりますので、お気軽に運営スタッフまでご提案下さいね☆

 

緊急開催!元ナンバーワンチャットレディ講座第二弾!

 

ナ・ナ・ナント!

この度、youtubeの限定配信機能でオンライン自撮り講座を行ってくださった元ナンバーワンチャットレディによる、マル秘チャットテク満載のWEB講座が開かれることになりました☆

 

今回は、

 

・チャットで稼ぐ為にまずやるべきこと

・今すぐ実践できるチャットテクニック

・アダルトや会いたいなど、困った人の対応法

・ほんとにノンアダルトでも稼げるのか?

・トップパフォーマーが心がけていること

などなど、スグに役立つノウハウ・マル秘テク満載の講座です。

 

チャットレディ用のノウハウまとめサイトは多数ありますが、チャットレディ経験があまりない方が作っている場合がほとんど。実際に元ナンバーワンを経験している講師だからこそのマル秘情報は超レア!

 

今回もライブでゴーゴーに登録しているチャットレディのみ参加申請可能ですので、この機会を逃さず、まずは登録からお願いいたします。そして参加の応募手続きを忘れずにおこなってくださいね☆

 


 

以上、「ゴーゴーのオンライン講座で楽々ノウハウGET」、いかがでしたか?

 

私が新人の時にこういう講座があったなら、どれだけ助かったことか! と、心の底から思います。今の新人さんたちが本当にうらやましいです。

 

ライブでゴーゴーを長く愛して下さるお客様が、やっぱりゴーゴーじゃないと楽しくない!と言い続けて下さるように、先輩たちのノウハウをいただいて、日々頑張っていきたいところですね☆

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(64)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(167)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ