【4/2締切】元ナンバーワンチャットレディがyoutubeで自撮り講座を生配信!!

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さんこんにちは、現役チャットレディです。

 

突然ですが皆さん、セルフィー・自撮りは日常的に行っていますか?

 

selfie-1

 

InstagramやTwitterなどで写真を載せることも多い時代。スマートフォンのインカメラの性能も格段にUPし、ビューティープラスなど無料で使える優秀な画像修正アプリもたくさんあります。ですので素人さんでも簡単に、上手く撮影することができるようになりました。とっても便利ですよね☆

 

しかし!

やっぱり上手な撮り方・コツ・ノウハウを知っているのといないのとでは、かなり違いが出ます。上手に撮影して、さらに優秀なカメラ・アプリで底上げすることで、プロが撮ったのか!?と思うようなセルフィー・自撮りが出来ちゃいます。

 

今回は、「自撮りのコツをライブ配信で伝授します!」ということで・・・ナント、元ナンバーワンチャットレディが直伝してくれる! 限定ライブ配信、生放送で撮影テクを学べるキャンペーンをご紹介いたします☆

 

チャットレディと自撮りの関係性

 

なぜ、ライブチャットサイトのライブでゴーゴーが自撮りのレクチャーをするのか皆さんわかりますか?

 

それは、ライブでゴーゴーも含め、ほぼ全てのライブチャットサイトにおいて自撮りの良し悪しが稼ぎに影響するからです。出演するチャットレディは皆、歴が長くなればなるほど自撮りが上手くなりますし、売れっ子であればあるほど自撮りが上手です。

 

今回の限定ライブ配信で自撮りのレクチャーを担当してくださる方が、どうして運営スタッフではなく元ナンバーワンチャットレディなのか?という点も、元ナンバーワン=売れっ子=自撮りが上手いからなのです。

 

どうしてそうなるのか?ご説明しますね☆

 

写真で男性の興味を引く

 

ライブチャットサイトでは、トップページと呼ばれるお客様が一番良く目にするページに、チャットレディの一覧が表示されます。お客様はその一覧を見て、どのチャットレディとお話しようかな?と考えるわけですが・・・

 

その一覧は、チャットレディの名前が表示されているだけではありません。サムネイル・トップ画像・プロフィール画像などと呼ばれる写真(基本的には顔写真)が大きく表示され、名前や年齢は小さい文字で表示されます。お客様が注目するのは、名前でも年齢でもなく写真です!

 

selfie-2

 

ですので、可愛い名前をつけても、年齢が若くても、写真が微妙だとお客様は来てくださいません。逆に良い写真であれば、どんなキラキラネームでも何歳でもお客様はお越しくださいます。写真が命!なのです。

 

その写真が「サムネ詐欺」と呼ばれる、自撮りが上手すぎて実物は・・・という落差がある写真であってもOK! 微妙な写真を使うよりも奇跡の一枚を用意したほうが断然有利です!

 

なぜなら良い写真であれば、お客様はアナタとチャットができるプロフィールページへアクセスしてくださるからです!

 

待機の様子を見て、「おい!サムネ詐欺じゃないか!」と思われてしまっても、プロフィールに目を通して下さる可能性が残されています。趣味が同じだな・話が合いそうだな、と感じていただければ話しかけて下さるかもしれません。

 

しかし、微妙な写真を使っていると、最初の関門であるアナタのプロフィールページへアクセスしていただける可能性が低くなります。可愛い女の子、綺麗な女の子がたくさん居ますので、微妙な写真では興味を抱いてもらえないのです。

 

プロフィールを埋めて、自己PRも書いて、30の質問全て回答して、毎日ライブでゴーゴーのブログを投稿していても! 何十分、何時間もの長時間待機をしていても!! アナタのプロフィールを開いてもらわなければ全て水の泡。

 

お客様にまず第一歩を踏み出して頂くためには、良い写真を用意する必要があります。チャットレディをやればやるほど自撮りがうまくなるのは自然な流れなのです☆

 

写真で待ち合わせの約束GET

 

多くのチャットレディは待機の時間(お客様の入室を待っている状態)があります。お客様がプロフィールページにアクセスしたとき、そのチャットレディが待機状態であれば、お客様はそのチャットレディの待機の様子を映像でリアルタイムに見ることができます。(映像のみで音声は聞こえません)

 

selfie-3

 

その時、写真と実物を比較されてしまうのですが、売れっ子・売れっ子予備軍のチャットレディの場合、写真と実物を比較されることはほぼありません。なぜなら基本的にチャット成立しているかオフライン状態で、待機をするということがほぼ無いからです。

 

そんなときお客様は、もちろんプロフィールやブログ等もチェックされますが、写真を見て外見を想像し、この子と話したい!と思ってチャットのお誘いの連絡をします。待機を見てから話しかけたい!と思っても待機が無いので、外見は写真で判断・内面はプロフィールやブログで判断し、待ち合わせの約束をする以外、その子とチャットをする方法がありません。

 

だからハジメマシテの状態でも、メールやチャットリクエストで待ち合わせの約束をすることとなります。

 

私たちにとって、待ち合わせは待機が減るので大歓迎! チャット成立中やプライベートの用事をしている時にチャットのリクエストが飛んでくると超最高です!

 

待機を見なくてもチャットしたいと思って頂くには、良い写真を用意するしかありません。まとめますと、

 

1.良い写真を用意すると、プロフィールページにアクセスして頂けるのでチャット成立のチャンスが増える。

 

2.その結果、待機の時間が減るので、ご新規さんも常連さんも待ち合わせの約束をしてくださるようになる。

 

3.すると、またチャットの時間が増えて待機が減っていくため、待機がほぼ無い・待ち合わせオンリーのチャットレディになる

 

→売れっ子の誕生!

こういうわけで、売れっ子である元ナンバーワンのチャットレディの自撮り技術はスゴイ!のです☆

 

限定ライブ配信で自撮り講座

 

今回の自撮り講座は生放送で開催されます。こういうときはどうしたらいいですか?とリアルタイムに質問をすることができます。

 

しかし、限定ライブ配信。そう、ライブでゴーゴーに登録して、なおかつ、今回の自撮り講座を見たい!と参加希望の連絡をして下さった方しか、自撮り講座を見ることはできません!

 

次回開催の予定はありませんので、今回限り、1回しかチャンスは無いと思ってください! 実際にどんな内容をお伝えするのか、チラ見せ情報をお伝えいたします☆

 

おすすめアプリを使って自撮りを実演

 

元ナンバーワンチャットレディが実際にライブ配信中に自撮りを実演いたします。おすすめのアプリを使用しますので、どのアプリを使えばいいか分からない!という方は、ぜひ同じアプリをインストールして使ってみてくださいね。

 

selfie-4

 

同じアプリをすでに使っている!という方もいらっしゃるでしょう。しかし、普段の使い方よりもっと良い使い方・テク・ハウツーがあるかも? 使ったことが無い機能があって、実はそれが超便利だった!なんてこともあり得ますよね。

 

実際に撮っている様子を見ることができ、声での説明もあります。また、その場で質問をしていただければ講師が丁寧に説明しますので、アプリや自撮りの知識がサッパリ無い方・ネットで調べても専門用語が出てきて理解できない、という方でも安心してご覧いただけます☆

 

チャットレディだからこそ!身バレ顔バレ防止テクの紹介

 

チャットレディをやりたい、ライブチャットに出演してお小遣いを稼ぎたい!けれど親・友達・旦那さん・彼氏さんにバレる恐怖を考えると一歩踏み出せない。そんな方も多いかと思います。

 

実際、チャットレディの登録をされる方はかなり多いのですが、チャットに出演するところまで進める方は登録者の中のごく一部。皆さん身バレ・顔バレが気になっておられるのかなと思います。

 

ライブでゴーゴーは現在、限定的に顔出し必須の条件を取り下げているため、お顔を見せずにオシゴトして頂くことも可能です。しかし、やはりお顔が映っているチャットレディにお客様は集まりますし、お顔が映っていない=アダルト要素を連想させる、というデメリットがあります。

 

可能であればチャットレディの皆さん全員に顔出し出演をしていただきたいのですが、身バレ・顔バレ問題が解決しないと、ですよね。今回の自撮り講座ではそんな皆さんのお悩み解消させるべく、身バレ・顔バレを防止する方法もお伝えします☆

 

selfie-5

 

堂々とお顔出しで出演できれば、一気に売れっ子への道が開けるかも!? ぜひ元ナンバーワンチャットレディ秘伝のノウハウを活用してくださいね!

 

チャットレディをするなら、この講座は絶対に参加するべきです! チャットレディをする可能性があるなら、もちろん参加するべき。もしチャットレディをしなくても、自撮り・セルフィーをすることがあるなら、参加したほうが周りのお友達に差をつけられます♪

 

ぜひ、この機会にライブでゴーゴーに登録して自撮り講座への参加希望を出してくださいね!

 

参加希望の締切は4月2日(木)17時までです! お急ぎください☆

 


 

以上、「自撮りのコツをライブ配信で伝授します!」いかがでしたでしょうか?

 

私も色々と自撮りをしてきましたが・・・奇跡の一枚にたどり着くまでに何枚撮ったことか・・・何枚と言うよりも、何十枚、何百枚の世界です。

 

チャットレディをしているとコスプレの写真などを撮ることもあるので、トップページの写真が撮れれば後は良いといわけではありません。やはり多少は自撮りテクの知識が必要です。

 

自撮りテクを磨くとプライベートでも思わぬ効果があります。免許証などの証明写真を撮るとき、友達や家族との集合写真を撮るとき、断然映りがよくなります! 写真映り良いよねと言われることもあるくらい変わりますよ☆

 

今後の人生においてとっても助かる知識だと思いますので、この機会に自撮り講座でノウハウをGETしてくださいね!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(65)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(183)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ