チャットレディは安定収入のテレワーク!(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!現役チャットレディです。

 

新型コロナ(新型コロナウイルス感染症・コロナ肺炎・COVID-19)の影響で、外出自粛ムードの日々。職種によっては、倒産・社員解雇・給与未払い等の問題も起きておりますね。数年前のリーマンショックよりも厳しい状況となっています。

 

covid19-1

 

東京オリンピックが来年に延期となりましたが、それよりも先にこのままでは世界恐慌に陥る可能性が高いでしょう。

すると、現状では特に問題ない職種にも影響が出て、就職氷河期の到来・無職になる方の急増など、非常に恐ろしい事態も予想されます。

 

そんな状況の中、実は頑張り次第で問題なく稼げちゃう職業があります。何だと思いますか?

 

そう、チャットレディです☆

 

今回は、「チャットレディは安定収入のテレワーク!」ということで、コロナ禍におけるチャットレディの魅力をお伝えしたいと思います!

 

副業のススメ

 

冒頭でもお伝えしましたが、新型コロナの影響により、業績悪化・倒産の危機に陥った会社はかなり多いです。

 

この記事をご覧の皆さんの中にも、休職・解雇となってしまった方、バイト先探しや就職活動が上手くいかない方、旦那さんやご家族の収入が落ちてしまった方、色々な方がいらっしゃると思います。

 

特に日本は男性のほうが就職に有利なので、このままでは女性が先に職を失ったり就職が難しくなる可能性が高いです。超不安ですよね。一体どうしたらいいのでしょうか?

 

本業1本は危険! 副業があると安心

 

今は多くの人が副業をしている時代。株・FXといった定番のものから、youtuberといった新しい副業も出てきています。

 

covid19-2

 

本業1本で生活できるなら楽ではあります。しかし、今回の新型コロナや近年毎年起きている天災など、予期せぬ感染症・災害等でその本業を失ってしまうと、一気に収入がなくなってしまいます。

 

本業と並行して副業をすることは少し大変かもしれませんが、本業・副業の両方が一気に収入ゼロになる事は中々無いですし、副業で稼いだお金を貯蓄に回すなどの備えが出来るので、いざという時に心強いですよね。

 

しかし副業であれば何でもいいというワケではありません。

 

株・FXは始めるにあたり資金も必要ですし、今回のような予期せぬ事態が起きると、一気に赤字へ転落してしまいます。新型コロナの影響で多大な借金を背負ってしまった方もおられます。

かなりの大博打になるので、オススメできない副業ですね。

 

youtuberなどの動画投稿者という手もありますが、芽が出るまでに数年を費やすことが多く、続けたからと言って必ず人気者になれるとは限りません

 

また、ツイキャスなど基本無料の配信者をする場合も難しいです。投げ銭(視聴者からのギフトポイント)が収益となるのですが、不況に陥ると皆お金を使わないようになります。いくら頑張って配信しても、視聴者は見てくれるだけで投げ銭をしてくれず、収益が無くなってしまいます。

 

これなら大丈夫!という副業は実はあまり無いのです。

 

チャットレディは今まさに稼げる副業!

 

どんな副業が良いのかわからない! ココで登場するのがライブチャット、ライブでゴーゴー!

ライブでゴーゴーは、15年以上続く老舗のライブチャットサイトです。サポートも充実していますし沢山のノウハウもあり、安心のサイトです。

 

covid19-3

 

そんなライブでゴーゴーに出演(=オシゴト)する女性、チャットレディ。どうして今、そのチャットレディが稼げる副業なのでしょうか?

 

その理由はコチラ!

 

1.常に求人募集中!

2.誰でもどこでも出来るオシゴト!

3.安心のテレワーク!

4.お客様のアクセスは増加傾向!

一つ一つご説明しますね☆

 

ライブでゴーゴーは常に求人募集中!

 

covid19-4

 

ライブでゴーゴーは、出演してオシゴトしてくださるチャットレディをいつも募集しています。この募集が打ち切られることはありません、人数制限ナシ! どうしてでしょうか?

 

ライブでゴーゴーにはノルマやシフトがありません。ですので、登録してオシゴトをしない、という選択肢もあります。今週は忙しいからオシゴトお休みにして、来週はちょっと時間があるから頑張ろう、こんな感じでOK。

 

全てのチャットレディがこのような契約でノルマもシフトもナシ。するとどうでしょう? 登録しているチャットレディの人数が少ないと最悪の場合、出演者ゼロ!という状況になってしまいます。

 

せっかくお客様がチャットしたい!とアクセスしてくださっても、誰もいない・・・これはマズイ、お客様が離れてしまいますよね。

 

ライブでゴーゴーの運営さんは、いつも一定数以上のチャットレディが居る状態にしたい! お客様が誰と話そうかな?と選べるくらい多くの女の子に出演してもらいたい! と、思っています。

 

ですので、いつも求人募集中。登録するチャットレディの人数上限が無いのです。私たちチャットレディにノルマやシフトを求めないからこそなので、登録したから絶対に毎日〇時間拘束される!なんてことはありません。ご安心ください☆

 

チャットレディは誰でもどこでも出来る!

 

ライブでゴーゴーのチャットレディは、18歳以上の女性であれば誰でもOK、特に制限はありません!

 

covid19-5

 

例えば、18歳以上であれば高校生でも出来ます。特別な資格も必要ありません、出演するためのパソコンやスマートフォン、タブレットを操作できるならば問題ナシ。操作と言っても、出演するサイト・アプリにログインするだけ♪

 

主婦の方、本業がある方でも大丈夫。ライブでゴーゴーは24時間365日営業していますので、ご自身のスキマ時間に好きな分だけオシゴトできます。昼間だけ、週末だけ、そんな方も多いです。

 

海外にお住いの方もインターネットを使える環境であればオシゴト出来ます。時差を有効活用して、ご自身は昼間だけど日本は夜のゴールデンタイム、昼夜逆転せずにオシゴトすることも可能。うらやましい!

 

基本的に、18歳以上の女性であること、出演するためのパソコン・スマートフォン・タブレットなどが手元にあること、インターネットを使うことが出来ること、この3つの条件を満たしていればチャットレディとして登録可能です。

 

登録から出演までは最短15分程度。今からでもスグ、オシゴトできちゃいます☆

 

チャットレディは今話題のテレワーク!

 

最近、感染症の予防としてテレワークを推奨するアナウンスをあちこちで聞くようになりました。新型コロナの拡大を防ぐためには、外出しないことが一番。自宅で仕事ができるなら極力出社しないで!ということですね。

 

ライブでゴーゴーは、自宅から出演するオシゴトですので、元々テレワークです。お客様や運営スタッフと実際に顔を合わせる・会うということはありません。他人との接触を避けたい&少しでも稼ぎたい今、超オススメの職業です。

 

普通の会社がいきなりテレワークを取り入れる、というのはなかなか難しいもの。特に日本は、実際に集まって行う会議、社外持ち出し禁止の資料など、昔からの習慣が根強く、即対応できる企業は少ないでしょう。

 

これから新しい副業を始めるなら、テレワークのチャットレディが断トツでオススメ。感染症予防しつつ、通勤時間のタイムロスも無し! しかも、子守り・子育て・介護をしながらオシゴトできる! 最先端の業務形態です♪

 

今だからこそ!お客様は増加傾向!

 

色々な業種に影響が出ている新型コロナ。ライブでゴーゴーはどうかと言いますと、お客様のアクセスは伸びています!

どうして? 今は少しでもお金を使いたくないのでは? そう思いますよね。

 

その理由の1つに、外出自粛モードの中で出来る飽きない娯楽だから、という点が挙げられます。

 

ライブでゴーゴーはお客様もお家からアクセス可能、お家で楽しめる娯楽です。

家に居なきゃいけない、けどテレビは新型コロナの報道ばかりで暗い気分になるし、ゲームや読書にも飽きてしまった。そんなお客様が飽きない娯楽、それがライブでゴーゴーなんです!

 

covid19-6

 

ライブでゴーゴーは、コミュニケーション・会話を楽しんでいただく場所。友達や家族と会話しすぎて飽きる、なんてことありますか? 中々そんな状態にはなりませんよね。気が合えば合うほどもっと話したくなる! ですので、飽きない娯楽なんです!

 

しかも独り身のお客様であれば、新型コロナと不況経済に対する不安を誰かに聞いてもらいたい!でも聞いてくれる相手がいない!という悩みを抱えておられます。

 

無料配信サイトとライブでゴーゴーの大きな違いはココ!

無料配信サイトは出演している配信者が主役なので、見ている視聴者は相槌をうつ程度しか出来ません。何か発言しても拾ってもらえるとは限りません。

 

しかしライブでゴーゴーであれば、お客様が主役、チャットレディは話し相手です。お客様がご自身の不安を打ち明けたり、お互いに励まし合ったりすることができます。お客様の発言をスルーするなんてことも無いので、きちんと向き合ってもらえる喜びも感じていただけます。

 

そうすることでお客様は気持ちを切り替え、気分をリフレッシュし、日常をまた送る事が出来るのです。チャットレディはカウンセラーの役割も果たしているのです♪

 

レビュー投稿でも稼げちゃう!

 

ライブでゴーゴーに登録したら、ぜひSNSにレビューを投稿してください! 誰かがアナタのレビューを見て紹介URLから登録してくれると報酬GETできちゃいます!

 

詳しくはコチラの記事をご覧くださいね!

 

▼ログインなしで稼げる!?新キャンペーン!(by現役チャットレディ)

 

3月、新型コロナの影響で予期せぬピンチとなった方は非常に多いです。そんな中、ライブでゴーゴーでオシゴトして得た収入で救われた方は、たくさんいらっしゃいます。

 

今後も新たな病気の流行や天災など、思わぬ事態は起こるでしょう。この機会に登録し、少しでも稼げる体勢を整えておきたいもの。今ピンチではなくても、お金はあるに越したことはありません、貯蓄に回すもヨシ◎

 

私たちと一緒に、楽しく安全なテレワークで、オシゴトしましょう!

 


 

以上、「チャットレディは安定収入のテレワーク!」いかがでしたか?

 

SNSを見ると、仕事がなくなった・給料が振り込まれない・潰れそう、といった言葉が流れてきます。中には結婚式を延期した・中止したという悲しいエピソードも。

 

ライブでゴーゴーで今オシゴトして稼ぐことで、今を乗り切るだけでなく、今年やりたかったアレコレを実現させることも可能になります。ぜひ、このチャンスを逃さず稼いじゃってくださいね!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(65)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(25)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(178)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ