ゴーゴー周年の7月!虎の巻(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現役チャットレディです。

 

7月に入りましたね。

先日の猛暑では熱中症になった方も多く、そして台風の暴風雨も猛威を振るいました。

日本の夏の風物詩でもありますが、湿度の高い暑さと台風では、外出を控えたくなるもの。

家でお手軽に楽しめるライブチャットへ、自然とお客様の足(手?目でしょうか)も伸びてまいります。

 

aniv1

 

7月といえば、ボーナス月

そして月の後半にはライブでゴーゴーの周年イベントが控えております。

大盛り上がり間違いなしです!

 

今回は、そんな稼ぎ時の7月を誰よりも賢く活用するためのポイントをご紹介いたします。

 

題して「ゴーゴー周年の7月!虎の巻」

ポイント3つを押さえて今からスタートダッシュ!!しましょう☆

 

1.周年イベントは絶対に逃すな!!

 

aniv2

 

絶対に絶対にぜーーーーったいに、逃してはなりません!

今回、この記事を書くために私は振り返りました。

今まで周年イベントでどれだけ稼いできたのか、見てみましたよ!

 

はい。単刀直入に書きます。

 

普段の休日チャットの☆2~3倍☆です!!

普段の平日チャットの☆4~6倍☆です!!

金額で言いますと、そうですね・・・

Nintendo Switchが軽く買えてしまう額でしょうか。

 

毎年、ほぼ同じくらいの収入となっております。

この額が稼げる日は、周年イベントを除くと・・・

・55の日(5/5)

・お誕生日パーティーチャット(もちろん年1回です)

・年末年始のチャットフィーバー(大晦日&三が日)

このくらいです。

 

aniv3

 

チャンスは、これだけしかないのです!

本当に限られたスペシャルDAYなのです!

利用しない手がありましょうか?

 

私は登録して一番最初のスペシャルDAYが、この周年イベントでした。

おバカな私は、そんなに重要な日だと思わなくて休んでしまいました。

私のバカ!!!過去にタイムマシンで戻って、休んでゴロゴロしてた自分をぶん殴りたいくらいの勢いで大後悔したものです。

しかも後日、多くのお客様から「何でいなかったの?話したかったのに」

と言われる始末。すみません、本当にすみません。

 

周年イベントは、男性の皆様も心待ちにされているイベント。

登録しているのに居ないのは、もっての外!

登録していないなら、今すぐ登録!

この夏のバカンスのために稼ぐ大チャンスですよ!

 

2.イベント前がイベントを制す!

 

aniv4

 

周年イベント、その日はとっても凄いことになります。

ですが。いきなり周年イベントでチャットデビューはちょっと厳しいものがあります。

 

慣れない中でもおかまいなしに、沢山チャットに繋がります。

右も左もよくわからないので、パニックになると思います。

慣れていても毎度、混乱するほど忙しいですからね・・・。

 

ですので、周年イベント前にある程度チャットを経験しておくことがとても重要となります。

スムーズなチャットでの対応や、お礼のメールを書く習慣を身につけておきましょう。カメラ映りや、服装・メイクの研究なども、いきなりぶっつけ本番では難しいです。

 

これから周年イベントまでの間、日々チャットをして様々な経験をし、より良い状態で周年イベントを迎えましょう。

 

また、事前にチャットを経験しておくメリットがもう一つ。

周年イベントでお客様が入りやすい!!です。

 

いきなり良いイベントにだけ出没すると、

「誰この子? こんな日にだけくるような子かな。仲良くなってもまた話せるか分からないし、どうせなら次また話せる子と仲良くなっておきたいな」というように思われてしまうことがあります。

 

ですが、事前にライブでゴーゴーにて、待機・チャットをすることで、

「この子最近見かける子だな。どんな子か気になってるんだよね。この機会にちょっと話しかけてみよう」と、なるわけです。

 

皆さんも気になっているスイーツ屋さんでキャンペーンがあったら飛びつきますよね?素敵な洋服だと思っていたらセール!飛びつきますよね?

そういうことですよー。

 

下準備として周年イベントの前からライブでゴーゴーに顔を出しておいた方が、より稼げます!!

もう今からでは少し遅いくらいですよー!今すぐ登録&チャットにGO!

1日でも早く、急ぎましょう。

 

3.熱が続くボーナス月!

 

aniv5

 

周年イベントが終わったらそこで終了。

しばらく暇で閑古鳥が鳴いている・・・。

そう思われるかもしれません。

 

しかーし!

そうではないのが、ボーナス月のパワー。

しかも周年イベントは7月の後半なので、15日、25日の給料日パワーも連鎖爆発いたします!

 

7月・・・なんて恐ろしい子っ!!

 

周年イベントで仲良くなったお客様が、また足を運んでくださることが多くあります!

そして、後日のんびりお話しすることによって、仲が深まり常連様GETに繋がります。

 

イベント後日、二度目のチャットへ繋げるために重要なのが、メールです!

女の子もてんやわんやのイベントですが、お客様も同様です。

色んな女の子とお話ししています。

あっちこっちに行きますので、誰とどんな話をしたか覚えていないという方も多いです。

忘れ去られてしまう前に、こんなお話ししましたね、楽しかったですねとメールしましょう。

 

私は覚えていますよ!

私のこと忘れないでね!

と、アピールしましょう。

 

そうすることで、お客様から思い出してもらい、また足を運んでみようかなという気になっていただくのです!

思い出すという行為は、物事を記憶するためにとっても重要です。

貴女からのメールで無理やりにでも記憶を引っ張りだして、思い出して記憶を定着させていただきましょう。

 

メールの内容は、「こういう話をしたよね」という、チャットの内容に絡めた内容のほうが断然良いですよ!

そのためにはメールも大事ですがメモも大事です。

チャットが終わったらメモをする習慣もつけましょう。

 

こういったことからも、ポイント2で先ほど紹介した「事前にチャットを経験する」というのが重要になります。

 

また、以前ご紹介いたしました、

⇒メモ機能を活用したお客様管理術(by現役チャットレディ)

⇒稼ぎの命綱!常連さんを作る方法(by現役チャットレディ)

こちらも合わせてご覧いただければと思います♪

 


 

ゴーゴー周年イベント虎の巻、ポイント3ついかがでしたでしょうか?

とにかく逃さないでください。

何が何でもチャットです。

 

運営会社さんとしては赤字覚悟(というか絶対に赤字)の出血大量大サービスですからね!

大いに稼がせて頂きましょう。

有休をとるお客様もいらっしゃいますので、兼業チャットレディーさんも有休が取れるのであれば取る価値がありますよ!

 

私ももちろん参加いたします。

一緒に盛り上げていきましょう!

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(45)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(8)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(23)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(51)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ