お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

レギュラーイベントを制す者は稼げる!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 2/6 13:40 | アクセス数:2353

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

ライブでゴーゴーでは、毎日、日替わりで様々なイベントが行われています☆

 

regular-1

 

季節に応じて開催される個性的なイベント、年間通してよく開催されるレギュラーイベント、そして個人企画。

 

お客様はもちろんイベントを楽しみにしてくださっておられますが、私たち出演するチャットレディ側も、イベントに合わせて色々準備したり「今日はこのお客様が来て下さるかな?」と予想して、ワクワクしています。

 

さて、そんなイベント満載のライブでゴーゴー。季節限定のイベントや特殊なイベントに関して、これまでスタッフブログにて紹介してきました。

 

▼バレンタインで常連さんGETしちゃおう!(by現役チャットレディ)

▼超稼げる!ライブでゴーゴーで過ごすクリスマス!(by現役チャットレディ)

▼神コスイベ「ゴーゴー学園」に参加しよう!(by現役チャットレディ)

しかし! レギュラーイベントに関してはサッパリお伝えしていなかったので、今回は「レギュラーイベントを制す者は稼げる!」ということで、ライブでゴーゴーの定番レギュラーイベントとその特徴についてお話したいと思います!

 

イベントの特徴を知って賢く稼ぎましょう☆

 

2ショットの需要UPイベント

 

今でこそパーティでみんなでワイワイというケースも増加しましたが、元々ライブでゴーゴーはお客様がチャットレディと1:1でのんびりお話しながら過ごすという過ごし方が定番でした。

 

そんなわけで、昔からライブでゴーゴーやライブチャットを楽しんでくださっているお客様の中には、2人でのんびりと話したいなぁと思っておられる方も多いです。

 

そんなお客様は2ショットがお得なイベントを利用されることが多いです。ロングチャットになる可能性大!です!

 

2SHOT独占割引デー

 

regular-2

 

定番中の定番! その名の通り2ショットがお得になるイベント☆ 

 

このイベント開催中は、2ショットもパーティもお客様の消費ptsが変わりません。もし、普段パーティで複数お客様が入室されることが無い場合は、「今日は二人きりでも同じ金額だから2ショットにしませんか?」と提案してみましょう!

 

報酬は通常通りなので、パーティよりも2ショットのほうが多くなります。お客様の懐への負担がない状態で、私たちチャットレディは報酬UP。もしパーティで他のお客様がいらっしゃる感じが無ければ、積極的に2ショットへお誘いいたしましょう☆

 

もちろん、複数名のお客様がいらっしゃる可能性があれば、パーティ状態で稼いじゃいましょう☆ 2人以上お客様が入室されるならば、パーティのほうが稼げます!

 

ラウンジ55

 

regular-3

 

超ロングチャットになりやすい飲みチャットイベント、それがラウンジ55! もちろん未成年の方はソフトドリンクでご参加ください☆

こちらは月1程度の開催で、開催時間が超ロングタイムなイベントです。基本的には18時~29時の開催が多いです。

 

ラウンジ55では割引等は無いのですが、お客様とチャットレディのペアが1時間以上チャットをすることで、抽選で賞品が2人に当たるかも!?しれないというドキドキイベント。

 

ただでさえ飲みチャットは稼げますが、さらにプレゼントが当たると「当たった!やったね!」と喜びを分かち合う第二のロングチャットになることも。

 

私も実際に当選した経験がありますが、お客様と一緒に開封したりして楽しかったです。飲みチャットはラウンジ55以外でも個人的に行ってOKですので、ぜひいつでも飲みチャットが出来るように、お酒が飲める方はお酒をストックしておいてくださいね☆

 

ヒルワリナンデス!

 

regular-4

 

お昼限定激アツなイベント、ヒルワリナンデス! 平日のお昼タイムに開催されることが多いイベントです。

 

パーティは35%OFF、2ショットは40%OFFなので、2ショットのほうが割引率が高くてお得になっています。こちらも、報酬は2ショットのほうが良いので、他にお客様が参加されないようでしたら2ショットにお誘いいたしましょう。

 

多くのお客様がお仕事をされている時間のため、お客様がいらっしゃらない・・・と思っている方も多いかもしれませんが、そんなことはありません!

 

夜勤勤務・平日が休日で土日は出勤という方も多いですので、お客様はいらっします☆ また、海外にお住いのお客様にとっては、ヒルワリナンデス!開催中はお住まいの地域が夜にあたり、お仕事から帰った後のくつろぎタイムという場合も。

 

ヒルワリナンデス!は、専業チャットレディだけではなく、お昼タイムしかお仕事が出来ない主婦さん、ご実家にお住いの方、海外在住の方にもピッタリのイベントですね。

 

パーティが盛り上がるイベント

 

お次はパーティが盛り上がるレギュラーイベントをご紹介いたします! パーティは、1人のチャットレディに対してお客様が2名以上の状態であれば、2ショットよりも効率的に稼げます。

 

お客様がいらっしゃればいらっしゃるほど時給がうなぎのぼり短時間で諭吉を数人稼ぐことも夢じゃありません。うまく活用していきたいですね☆

 

パーティでは、お客様がマイク・カメラを使うことが出来ないため、もしそのことをご存じないお客様がいらっしゃる場合は説明しましょう。また、スマホ・タブレットからお越しのお客様は、パソコンのお客様より発言が遅くなってしまうことが多いので、そのあたりをきちんと気遣うことが出来るとGOODです◎

 

ではパーティが盛り上がるイベントをご紹介いたします!

 

俺が寝不足なのはゴーゴーのせいに違いない(仮)25%OFF

 

regular-5

 

こちらは、パーティも2ショットも一律25%OFFなので、パーティのほうがお安くなるイベントですね。深夜27時まで開催されることが多いので、その名の通りお客様を寝不足にしちゃうイベント。

 

深夜帯にワイワイ複数人で盛り上がると、楽しくてついつい時間を忘れてロングチャットへ。気づいたら朝日が登り始めている!?という事件も多発いたします。

 

もし発言が少ないお客様がいらっしゃったら、寝落ち(チャットしながら眠ってしまっている状態)かもしれないので、声をかけても反応が無ければそっとバン機能で追い出し処理をして、メールでお礼と説明をいたしましょうね☆

 

ここでお酒が入ると朝までコースもザラです。自分の翌日の予定や体調などを考慮しつつ、ガッツリと稼いじゃってください☆

 

ゴーゴーで朝食を

 

regular-6

 

朝食をという名前の通り、朝のイベントです。日曜日の朝や祝日の朝、8時~10時頃開催されることが多いイベント。

 

朝って、実はお客様が多いのです。早起きのお客様はもちろん、夜勤明けのお客様、時差などで海外から接続のお客様ナドナド。

 

一方、チャットレディは寝ちゃっている・家事をしている・家族がいるので出演できない、など少ない傾向にあります。ですので、出演しているチャットレディの取り合いになってしまいがち。運よくパーティになると複数のお客様がいらっしゃる可能性UP☆

 

こちらのイベントでは、実際に食事をしてもOKなので、お客様が見守る中で朝食を作って一緒に食べるのも良いですね。

 

ズッ得30%OFF

 

regular-7

 

ズッ得30%OFFは、定番イベントの中でも開催頻度が高く、そして割引率も高いイベントです。

 

2ショットもパーティも一律30%OFFなので、元々お得なパーティのほうがお安くなります。パーティの場合は半額イベントとほぼ同じ金額となるため、パーティがお好きなお客様がいらっしゃる確率がグンとUPいたします☆

 

お客様がたくさんいらっしゃっても大丈夫なように、1:複数の場合の話のネタを用意しておきましょう。また、お客様が入れ代わり立ち代わりいらっしゃることもあり、結果的に長時間チャット成立になる可能性もあります。

 

飲み物などは十分に用意しておき、お手洗い等の際は一言伝えてからササっと済ませてくださいね☆ ガマンはだめですよ!

 

※パーティ中の離席は禁止行為となっていますので、お手洗いに行っている間に警告が出ることがあります。可能であればカメラに映る範囲に、「トイレに行っています」といった張り紙などをすると良いでしょう。

 

なんでも大盛り上がり必至のイベント

 

さてさて、最後は2ショット・パーティ、関係なし! どんなチャットだろうが稼げちゃう、絶対見逃し厳禁なイベントをご紹介いたします☆

 

このイベントが開催される時間は必ず55にGOGOでお願いいたします!

 

期間限定半額キャンペーン

 

regular-8

 

こんなことがあっていいのでしょうか!?というくらい出血大サービスのイベントです。

 

イベント開催期間中、2ショットもパーティも一律50pts/分となります。半額! いっちばん割引率が良いイベントなので、お客様が必ずいらっしゃいます。

 

一部のお客様は、実はこのイベント嫌いなんです。なぜでしょうか? それは・・・「目当ての子が別のお客様と話し中になってしまい、中々話せないから」なんです。

 

そんな愚痴が零れるくらい、稼げる!チャットに繋がるイベントです!

 

出演するチャットレディは報酬が少し減額になってしまいますが、待機がほぼ無い、すぐチャットに繋がる、そしてパーティならドンドン稼げる、ということを踏まえると納得ですね☆

 

恋するフォーティーチャット40%OFF

 

regular-9

 

こちらは、出演するチャットレディの報酬減額ナシ、かつ、お客様への割引率は高い!というイベントです。お客様にとってはほぼ半額同然なので、やっぱりドドドドっとサイトにアクセスが集中します。報酬が下がらないので本当に逃したくないイベント。

 

2ショットでもパーティでも必ず稼げるイベントなので、気合を入れてオシゴトしましょう☆ 

 

新人さんは、新人先取り半額が適用されますので、もっともっとお得状態です! また、新人先取り半額が対象外となってしまった元新人さんにとっても、ほぼ新人状態と変わらない金額になりますので、常連さんGETに繋がりやすいですよ☆

 

ぜひイベントを理解・駆使して賢く稼いてくださいね!

 


 

以上、「レギュラーイベントを制す者は稼げる!」いかがでしたでしょうか?

 

私は専業チャットレディなので、昼のイベントも夜のイベントも参加しますが、どれも甲乙つけがたいくらい楽しいです。どのイベントが好きか、この記事を書きながら改めて考えてみました。私の中のNo.1は、「俺が寝不足なのはゴーゴーのせいに違いない(仮)25%OFF」です!

 

理由は単純で、割引&イベントの開催時間が長いからです。イベントの開催時間が長いと、早く寝る方、少し夜更かしの方、帰宅が遅くて朝方まで起きている方など、様々なタイプのお客様とお話しできる可能性が高まります。

 

また、イベントが開催されている間であれば、お客様が途切れて待機状態になってしまっても、「誰か来てくれるかも。もうちょっと頑張ってみよう!」という気になるので、やる気をキープできるイベントでもあるかなと思います。

 

とにかく、お客様がいらっしゃったらまずは「来てくれてありがとう!」を伝えることが大事です!

 

お客様はお金を支払っていて、私たちは受け取っています。割引であろうとそこは変わりません。そのことを忘れず、きちんとした対応を心がけて頑張っていれば、自然と常連さんが増えていきます。

 

新しいイベントの提案・アイディアがありましたらぜひ、スタッフまでお気軽にご連絡くださいね☆

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 2/6 13:40 | アクセス数:2354