お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

マスク着用・顔出し無しでも稼げますか?

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 10/13 21:58 | アクセス数:4423

 

チャットレディの登録を検討中のみなさまこんにちは!ライブでゴーゴー公式サポートスタッフです!

 

ご登録前の方から頻繁に「マスクを着けていてもいいですか?」「顔出し無しでも稼げますか?」というご質問を頂きます。

 

そりゃそうですよね。知らない男性とお話する未知の世界に飛び込むのですから、お顔全体を映すことに抵抗感があるのはあたりまえのことだと思います。

 

そんなみなさまのために先に結論からお伝えすると、

 

・マスクを着けたままでもお仕事して頂けます。

・顔出し無しでも稼ぐことはできます。

なので、お顔出しが心配な方、どうぞ安心してご登録ください(*´ω`*)

 

ただ、ライブチャットは接客のお仕事です。

特にライブでゴーゴーはノンアダルトで、お客様に会話を楽しんで頂くことがサービスです。お顔を隠さずにお話するほうが良いということは、お客様の立場になればどなたでも理解して頂けると思います。

ですので、表情が見えないマスク着用や顔出し無しの状態で出演するのは、お顔を見せているチャットレディさんと比べてかなり不利です。

 

また、お客さま側はチャットレディさんのお部屋(画面)に入室するとすぐに100円が課金されるので、サムネや待機映像の第一印象はとても重要。お客さまは、目に見える情報から楽しくお話できるイメージが持てるかどうか判断し、誰とお話するかを慎重に選ばれています。

 

このような状況の中で、マスクを着用したり顔出しをせずに稼ぐには、少しコツが必要です。

 

そこで今回は、実際にライブでゴーゴーで稼いでいるチャットレディさんのデータを元に書いたブログを、改めてピックアップしたいと思います。

 

ご登録後もきっと役に立つ内容なので、ぜひこのページをブックマークしておいてくださいね。

 

「顔出し無し」のメリットとデメリットを知っておこう

 

何事も、良い面と引き換えに諦めなければいけない面があります。

「顔出しなし=安心=だからマスクをする!顔を映さない」と闇雲に決め込むのではなく、正しく状況を知ったうえで出演スタイルを考えた方が良いでしょう。

 

以下のブログでは、お顔出しをしないことのメリットとデメリットがわかりやすく書かれています。ぜひ参考にご覧ください。

 

- 顔出しなしで稼ぐコツ(by現役チャットレディ)

 

顔出しなしで上手に稼ぐ方法を学ぶ

 

お顔の表情が見えないと感情が読み取りにくいので「楽しくなさそうだな」「あんまり盛り上がらないな」とお客さまに捉えられてしまう可能性が高くなります。「じゃあ、今日は終わりにするね」と会話が終わってしまう‥なんてことも(´;ω;`)

 

そうならないためにも、楽しく生き生きとした気持ちを表現すること、それをお客様に伝わるようにすることがとても大切です。

 

以下のブログでは、実際にライブでゴーゴーで、完全にノンアダルトで成果を上げられた方の共通点を元に、押さえておくべきポイントをお伝えしています。これらを意識して行えば、きっと上手にお仕事して頂けるはず!マスクや顔出し無しでの出演を検討されている方は必ずお読みください☆

 

- 顔出しなしでもノンアダで稼げる人の特徴
(by 現役チャットレディ)


 

「マスク着用・顔出し無しでも稼げますか?」、いかがでしたか?

 

お仕事としてベストなのはお顔を見せてお話することに変わりはありませんが、どうしても勇気が出ない方、お顔出しすることで支障が出てしまう方は、参考にして頂けると嬉しいです。

 

お顔出しにしてもその他のことにしても、初めは不安でいっぱいだと思います。

 

ライブでゴーゴーでは、そんなみなさまの不安を少しでも和らげ楽しくお仕事を続けて頂くために、チャットレディ経験のあるサポートスタッフがスタンバイしています。

 

ご登録後もしっかりとみなさまのお声に耳を傾けフォローさせて頂きますので、ぜひ勇気を出してライブでゴーゴーにご登録くださいね。あなたのご登録を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 10/13 21:58 | アクセス数:4424