お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

長く続けて生涯収入アップ!新人終了後も生き延びる方法!

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 10/6 00:00 | アクセス数:3093

 

チャットレディの登録を検討中のみなさまこんにちは!ライブでゴーゴー公式サポートスタッフです!

 

ライブでゴーゴーのチャットレディのお仕事は、他のサイトよりも比較的長く続けることができます。

 

その主な理由としては

 

・ノンアダルト(=お話するだけ)なので、体に過度の負担がかからない

・家族の理解を得やすい

・会話を通してお客さまとの共通の話題が増えるので、長いお付き合いになりやすい

・累計獲得ポイントに応じて報酬率が上がっていくので、続ければ続けるほど楽に稼げるようになる(本業並に稼ぎ続ける方も少なくありません)

ということが挙げられます。

 

アダルトサイトより単価が低いので手っ取り早さはありませんが、一年後、二年後、三年後、四年後‥と続けるにつれて、ライブでゴーゴーでのお仕事の収入がまとまった金額になっていることに気づく事は間違いありません。

 

ですので、ライブでゴーゴーのお仕事は「続けるが勝ち!」なのです。

 

そこで今回は、長く続けるための最初の関門「新人期間が終わってからも生き延びる方法」をみなさまにお伝えしたいと思います。

 

「新人期間が終わると稼げなくなるって本当ですか?」という質問をよく耳にしますが、下記の6つのコツを押さえれば、稼げなくなることはありませんよ☆

 

 

なぜ新人期間は稼ぎやすいの?

 

新人チャットレディさんが稼ぎやすい理由、それは「お客様が半額でチャットができる」という魅力があり、注目度が高いからです。

 

※初ログインから累計24時間後まではお客様は半額であなたとのチャットできます。

ご自身をアピールすることを意識せずともお客様に注目されるので、すぐにお客様にログインしてもらえ、結果として待機時間が短く稼ぎやすくなります。

 

しかし新人割引期間が終了すると「半額」という魅力がなくなってしまいます。

 

そこで良い待機を心掛けたり、魅力的なプロフィール画像にするといった基本的な対応を怠るとあなたの魅力がお客様に届かず、稼げなくなっていくわけです。

 

inv2023summer

 

半額に代わる「あなたの魅力」をアピールすることができれば、新人期間が終わっても安定して稼ぐことができますよ!

 

下記6つを参考にあなたの魅力をアピールしましょう☆

 

1.プロフィール画像を渾身の1枚にする

inv2023summer

プロフィール画像はお客様へあなたをアピールするための看板です!

 

お客様の殆どは待機映像を見る前にプロフィール画像をご覧になり、そのプロフィール画像を押してはじめて待機映像がご覧になられます。

 

どれだけ素晴らしい待機をしていても、プロフィール画像がイマイチだと待機映像を見てもらえない可能性があります。

 

例えば、お店の看板が色味がなくシンプル過ぎると目に止まりません。目に止まったとしても文字が見切れていたり、ぼやけていたりすると このお店大丈夫かな…と心配になりますよね。

 

それと同じでチャットレディさんの看板であるプロフィール画像も色味がなければ目立ちませんし、 ぼやけていたり顔の大半が写っていなかったりするとログインしづらくなります。

 

誰よりも魅力的で目立つ看板を掲げてお客様にアピールしましょう!

 

参考ブログ

- 稼げるチャトレのサムネイル

 

2.PRメッセージでチャットでの会話をイメージさせる

 

プロフィールページにある「PRメッセージ」欄はその名の通りあなたのことを存分にPRできる場所です。

 

ここにご自身の趣味や長所を書いてアピールしましょう。

ポイントは「ポジティブに書くこと」です!

 

待機映像やプロフィール画像だけではあなたの性格までは伝わりません。性格がわからない相手に話しかけることは少し勇気がいりますよね。「話しやすいとよく言われます」「ツボが浅くて小さなことでも笑ってしまいます」といった形でご自身の性格や人となりをアピールすることでお客様に安心感を与えることができます。

 

さらに趣味や好きなことを書くと、共通の趣味を持ったお客様に興味を持ってもらえますよ。

ドライブ・釣り・ゲーム・アウトドア・スポーツなど男性も好みそうな趣味を書くと更に◎

 

こうやってプロフィール内容を充実させることであなたの人となりが分かり、あなたとチャットをした時にどういう話ができるかイメージしやすくなるので、ログインしてもらいやすくなります。

 

inv2023summer

 

逆にPRメッセージ欄が空白になっていたり、「禁止行為をする方はお断り」といった否定的な内容を書くと、お客様を遠ざけてしまうので注意です。

 

3.待機中は待機に集中する

 

待機時間が短いチャットレディさんの殆どは、待機中は笑顔でときには手を振りお客様をお出迎えしています

 

待機中に動画を見たり手作業をしたり、他のことに集中してしまうとだんだん表情はこわばり、姿勢も前かがみになるため印象が悪くなります。

 

お店に入った時に店員さんが見向きもせず、他のことに没頭していると居心地が悪く感じてしまうのと同じで、待機中にお客様を無視して、他の作業をしていると、お客様は「歓迎されていないんだな…」と感じてしまいチャットログインするのを諦めてしまいます。

 

基本的に待機中はお客様をお出迎えすることに集中しましょう。

 

inv2023summer

 

新人期間中は待機するとすぐにお客様がログインし待機時間が短いと感じられた方も多いかと思いますが、待機時間の平均は10分~15分ほどと言われています。

 

新人期間終了後に待機時間が長くなったことで「稼ぎづらくなった」と感じた方は多いかと思いますが、そもそも10分~15分ぐらいの待機は長くないんです。

 

お客様が待機されているたくさんの女性からチャットする相手を選ぶまでに時間がかかりますので、お客様に見つけてもらう機会を逃さないために最低でも10分~15分の待機は心掛けましょう。

 

4.営業メールを送信する

inv2023summer

自分からお客様へメールを送ってご自身を宣伝することも大切です。

どのお客様にメールを送信するか悩んだ際は「足あとをつけてくれた方」に送信することをおすすめします。

 

お客様があなたの待機映像やプロフィールを見るためにあなたのページに行くと足あとが付きます。

 

つまり足あとを付けてくださったお客様はあなたに興味を持っているということなので、お礼メールを送りあなたからアプローチするとチャットに繋がる可能性が高くなります。

 

お客様から見つけてもらうのを待つより、あなたからどんどんアプローチしていきましょう!

 

5.お客様が多い時間帯にログインする

 

プロフィールや待機映像でどれだけお客様にアピールできていたとしてもその時間帯のお客様の人数が少なければ効果も半減してしまいます。

 

効率よく稼ぐには上記の稼げる時間帯にログインすることをオススメします!

なぜこの時間帯が稼げるかというと、この時間帯はイベントを開催していることが多く、お客様がたくさん集まりやすいからです。

 

また、「13時」や「22時」といったイベントの開始時刻は、これからチャットを始めようと思われているお客様が多い時間なので、イベントの開始時刻には待機していることでチャットに繋がる確率が高くなります。

 

6.定期的にログインする

 

「〇時~〇時まで」「平日のお昼は毎日」「毎週土日」といった形で定期的にログインできるとお客様も予定を合わせやすくなるので、チャットが成立しやすくなります。

ログインが不定期だと、お客様と予定がすれ違いやすく常連様を作ることが難しくなる場合があります。

 

inv2023summer

 

常連様を作ることも稼ぐために大切なことですので、ログインできる時間はしっかり確保したいですね。

 

まだ新人期間が終わってないあなたはチャンス

 

新人期間のうちからチャットをしてくださったお客様や足あとをくださったお客様にお礼メールを送るなど、お客様一人一人のやり取りを大切にすると新人期間が終わった後もそのお客様が気にかけてくださいます。

 

お客様に気に入っていただけれれば新人期間中でも常連様ができます。

 

新人期間に関わったお客様方が低迷の危機を救ってくださることもあるので、新人期間のうちから良い接客を意識しお客様との繋がりを大切にしていきましょう。

 

割引期間が終了すると多くのチャットレディさんと同じ料金で肩を並べることになります。 たくさんの女性の中からお客様に選んでもらえるようにあなたの魅力をアピールしましょう!

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 10/6 00:00 | アクセス数:3094