お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

ライブチャットのススメ~主婦・学生編~(by現役チャットレディ)

カテゴリ:初心者マニュアル | 2017 6/20 13:59 | アクセス数:14633

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

現役チャットレディです。

 

梅雨入りした地域も多く、ジメジメした季節になってきました。

雨の日は外出するのも億劫ですよね。

そーこーでー・・・登場するのがライブチャット!

 

susume0101

 

出演する女性はもちろん在宅なので出掛ける必要なし。

お客様も、お家でパソコンやスマートフォンを使って女性とお話しできるので、お手軽に楽しい時間を過ごせます♪

雨の日はライブチャット日和なのです。

 

さてさて。

以前、兼業チャットレディさんと専業チャットレディさんの生活パターンをご紹介いたしました。

まだ見てないよ!という方はこちらからご覧ください♪

⇒チャットレディの生活パターン(by現役チャットレディ)

 

ライブでゴーゴーでは他にも、主婦・学生(専門学校生・大学生)の方も多く在籍しており、活躍されております。

 

今回のテーマは

 

ライブチャットのススメ~主婦・学生編~

 

ということで、主婦・学生さんにとっての色々なメリットをご紹介していきたいと思います♪

 

1.働く時間は完全に自由!

 

susume0102

 

とにもかくにも、一番重要なのはコレだと思います。

 

主婦さんも学生さんも、家庭の事情や学業関係で、突然予定が入ったり変わったりすることがありますよね。

また、普通にアルバイトやパートをしようにも、募集されている時間帯が生活に会わなくて・・・とか、1日〇時間以上!週〇日以上!土日どちらか必ず出勤!などの募集要件が満たせないという事があるかと思います。

 

でもライブでゴーゴーにそういった条件は全くありません!

極端な例ですが、月1日、1時間だけでも勿論OKです。

 

私の場合をご紹介しますと・・・ライブチャットデビュー時は学生でした!

授業が早く終わる曜日の昼間&課題のない日の夜に出演し、夜は必ず0時に終了、という形でチャットしておりました♪

そして夏休みなどはチャットの時間を増やし、それ以外の授業があるときは授業優先、という形でお仕事していました♪

 

susume0103

 

ライブでゴーゴーには、海外からのお客様も多くいらっしゃいます。

ですので、いわゆるチャットのメインタイムである夜~深夜以外の時間帯にチャットを利用される方も多いです。

例えば日本の朝9時は、アメリカ東部での夜19時となりますので、アメリカ東部の方はお仕事終わってのんびりしようかな~という時間になるわけです。

 

英語なの?! と思われるかもしれませんが・・・

日本語ができる方が多いです。

海外にお住いの日本人の方や、日本語のできる外国の方が利用されています。

でももし貴女が外国語もOKであれば、そのスキルを活かせますので、プロフィールに記載しておくと良いかと思います♪

 

2.短時間で高時給!

 

susume04

 

二番目に重要なのはコチラでしょう!

 

稼げなければ働いている意味が無いですよね。

でもライブでゴーゴーであれば、

短時間で高時給!

すぐチャットに繋がらなくても一定の保証付き!

と、夢のような現実が待っています。

 

簡単に説明しますと・・・

 

★2ショットチャットの場合

(お客様と1:1でお話しするチャットです)

1時間で2400円GETできます♪

 

★パーティーチャットの場合

(お客様が複数人参加できるチャットです)

お客様2人ご参加いただいた場合、

1時間で3840円GETできます♪

 

これらは新規登録者さん、いわゆる新人さん状態での金額です。

どんどん時間あたりの金額はアップしていきますので、継続は力なり!なのです!!

 

ライブでゴーゴーはパーティーチャットのお客様が他社さんと比べて多いので、パーティーチャットで複数人のお客様がいらっしゃることは珍しくありません。

 

また、お誕生日カウントダウンパーティーチャットと呼ばれる定番イベントがございます。

出演する女性のお誕生日を皆で祝うイベントです♪

年に1度ですが、その日の主役は完全に貴女!!

お客様の同時接続人数が二桁いくことも珍しくありません!!

まさに神イベントです!!

 

お誕生日パーティーチャットをやっているノンアダルトライブチャットは、ゴーゴー以外ではあまり聞きません。

この点でもライブでゴーゴーはオススメです!

 

3.特別用意するものは特になし!

 

始めるにあたって、

「これを買ってください、あれを用意してください」

そういう指示があると、学生や主婦では中々初期投資に使えるお金もありませんし、難しいですよね。

 

でもライブでゴーゴーであれば、

・スマートフォンもしくはパソコンで!

・自宅から!

・ある程度綺麗な服装であれば私服でOK!

と、お手軽に開始できます♪

 

用意していただきたいものとしては、

・マイク付きイヤホン(もしくはヘッドセット、マイクとイヤホン別々でもOK)

・カメラ(スマートフォンであれば内臓カメラでOK)

・やる気!!

です!

 

また機材につきましては、別の記事で色々おすすめなどをご紹介できればと思いますので、その回をお楽しみに!

 

4.サポート体制もばっちり!

 

susume0105

 

在宅で一人でお仕事・・・となると、困ったときも一人で解決しないといけないの?と、不安になるかもしれません。

でも、ライブでゴーゴーであれば、サポート体制が整っておりますので安心してお仕事していただけます。

 

豊富なQ&A、お仕事に役立つ豆知識などのご紹介、個別問い合わせへの対応も速いです。

また、スタッフさんと直接お話をしてサポートしてほしい場合は、チャットを使って相談に乗っていただくこともできます。

(スタッフさんにもお仕事がありますので、時間は希望通りにいかないこともあります)

 

このブログ記事を書いている某チャットレディの私は、沢山のチャットサイトを渡り歩きライブでゴーゴーにたどり着きましたが・・・・。

ハッキリ言って、ライブでゴーゴーよりもサポート体制が優れているチャットサイトはありませんでした!!!

ライブでゴーゴーのスタッフさんは、反応が速くフレンドリーで、にこやかに対応して下さいますが、他所では仏頂面だったり、対応が遅かったりとイライラさせられたものです・・。

 

スタッフさんは、多くの主婦・学生チャットレディさんをご存知ですので、主婦・学生特有の困った事に対してもアドバイス可能です。

場合によっては、先輩の主婦・学生チャットレディさんに、こういう場合どうしていますか?と聞いて下さるので、間接的になりますが同じ境遇の方から対処方法を教えて頂くことも可能です。

 

そして、ライブでゴーゴーならではの最近の取り組みをご紹介いたしますと・・・

 

★スタッフさんによる、動画を用いた情報の配信

サポート担当のスタッフさんが、色々なイベント情報やチャットに役立つ情報を、動画で説明してくださっています。

写真ではなく映像という形なので、スタッフさんの表情・声から熱意が伝わってくるので心強いですよ!

 

★出演女性や女性スタッフによる、交流会の開催

普段は一人でお仕事をしているチャットレディが集まり、お悩み解決などの交流会を行いました。

おしゃれなスイーツもあり、雰囲気は女子会そのもの!

参加された方からは、「楽しかった!」「お仕事に対する意欲がわいた!」との感想が寄せられました。

詳しくはこちらからご覧ください♪

⇒最大規模!チャットレディがリアルで集まる『ライブでゴーゴー女子会』が開催されました!

 

今後も新しい企画・挑戦を行っていくみたいです。

ライブでゴーゴーは進化するライブチャットと言えるでしょう♪

 

5.毎日イベント!

 

これは出演する女性にとって、というよりも、利用されるお客様にメリットのある内容が多いです。

毎日必ず何らかのイベントが行われるので、飽きずに利用していただけます。

 

お客様が利用してくださる=お客様が多い=稼げる

ということになります。

 

お酒を飲むイベントやコスプレイベント等、一部何か準備しないといけないようなイベントは、参加・不参加を選べます。

未成年の学生さんや、家族の目もあるし・・・という主婦の方は不参加でも大丈夫です♪

 


 

メリット5つ、いかがでしたでしょうか。

他にも挙げたらキリがないほど色々メリットがたくさんあります。

 

ぜひ短時間で高時給、パート・アルバイトの代わりにライブチャットをご検討ください♪

カテゴリ:初心者マニュアル | 2017 6/20 13:59 | アクセス数:14634