チャットレディの生活パターン(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴー、スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは。

現役チャットレディです。

 

そろそろ夏のボーナスが気になる時期ですよね。

お仕事されている方は、いくら貰えるのかワクワクしているのではないでしょうか。

 

lifestyle1

 

でも!

考え方をちょーっと変えてみてください。

夏のボーナスは、ライブチャットを利用されているお客様にも支給されるのです。

ということは・・・?

 

そう!

チャットが盛り上がるタイミングなのです!!

 

まだライブでゴーゴーに登録していない方、登録して間もない方。

チャットで稼ぐチャンスですよー!

 

「でも、ライブチャットを今の生活に追加できるか不安」

「現役のチャットレディは、どんな風に生活しているの??」

 

そう思う方もいらっしゃるでしょう。

 

今回はこんな疑問にお答えしたいと思います♪

私だけでなく、周囲のお友達チャットレディさんたちの生活パターンを総合してご説明いたしますね!

 

兼業チャットレディさんの1日

life1

 

このようなライフスタイルの方が多いです。

ライブでゴーゴーの夜のイベントは、22時~2時が多いので、ちょうどそのイベントタイムに参加する形ですね。

 

翌日が平日であれば、0時~1時にはチャットをやめて寝る準備をされる方が多いです。

翌日が休日の場合は、夜更かしして3時~5時くらいまで起きていらっしゃる方も。

 

また、昼間の本職の疲れを癒すために、チャットをする前にお風呂に入る方が多いです。

湯船に浸かりながら、一日の疲れをリセットして、お風呂上りにはチャット用のメイクをされています。

お風呂上りだからといってノーメイクはダメですよー!

 

兼業さんの場合は、チャットを効率よく行うため、事前にメール等で待ち合わせをしている方が多いです。

ですので、昼間のお仕事中でも、休憩時間等を使ってスマートフォンからライブでゴーゴーにアクセスし、メールのやりとりをしています。

 

専業チャットレディさんの1日

life2

 

このように、少し昼夜逆転気味の生活を送られる方が多いです。

ライブでゴーゴーの昼のイベントは、13時~17時が多いため、その時間に間に合うように支度します。

また、夜のイベント(22時~2時)をカバーできるように、夜もチャットにいらっしゃいます。

 

必然的に、昼と夜のイベントの合間が休憩時間・自由時間になることが多いです。

お客様の中にはイベント時間外でしかタイミングが合わない方もいらっしゃるので、専業チャットレディさんは自分のところに来て下さるお客様にある程度生活リズムを合わせることになります。

 

中には、起きたら支度&お客様にご連絡して、準備出来次第すぐチャット~寝るまでチャット という事もあります!!

 

待ち合わせ希望のメール等が来ている可能性があるので、専業さんも小まめにメールチェックをされています。

専業さんの場合は特に、ほぼ毎日同じ時間に居るため、「今日の〇時話せる?」といった、急な待ち合わせが多くなりがちなので、小まめにチェックしないとお客様を怒らせたり失ったりしてしまいます。

 

メールチェックは大事!

 

lifestyle2

 

兼業・専業関係なくとにかくメールチェックが第一です!

 

転送設定等を駆使して、すぐ気づけるように工夫したり、時間があったら届いてないか見るようにしましょう。

お返事も必ずしてください。

 

ライブでゴーゴーでは、メールを読むと、LINEアプリのように既読と表示されます。

既読スルーにならないように、目を通したら即お返事しましょう。

時間が無い場合は、「今時間が無いのでまた後できちんとお返事かきますね!」といった内容だけでも送っておきましょう。

 

転送されたメールをスマホ等でチェックした場合は既読になりません。

しかし、既読になっていないと、今度は未読スルーされたと思われるかもしれません。

出来るだけ、チャットにログインする前にメールのお返事は済ませておいた方が無難だと思います♪

 


 

兼業チャットレディ・専業チャットレディそれぞれの生活パターン、いかがでしたでしょうか?

 

もしかしたら、

 

「今の勤務時間だったら、これはできないなぁ」

 

と、思った方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、大丈夫です!!

 

ご紹介した生活パターンはあくまでも代表例です。

ひとまず空いている時だけという形でもチャットレディをやってみて、ライブでゴーゴーやチャットがどんなものなのか、経験して頂ければと思います♪

その後、ご自身のライフスタイルにチャットを組み込むことを考えると良いのではないかと思います。

チャットのほうが本業より稼げちゃうから、兼業さんから専業さんに代わったという方もいらっしゃいますよ!

 

今回ご紹介していませんが、ライブでゴーゴーは、大学生・専門学校生・主婦のチャットレディさんも多くご活躍されています。

実は、私は学生の時にライブチャットデビューしました♪

 

学生・主婦にとって、他のバイト・パートよりも、好きな時間に・効率的に・多く!稼げるお仕事なので、ぜひチャレンジしてみてください!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(45)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(8)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(23)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(41)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ