海外からこんにちは!!(by現役チャットレディ)

ライブでゴーゴー、スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現役チャットレディです。

 

いきなりですが、皆さん!

ライブでゴーゴーを利用されている男性はどんな方か、ご存知でしょうか?

 

・土日休みのサラリーマン

・平日が休みのサービス業の方

・出勤時間が遅くて夜更かしの方

・夜勤で昼間がお休みの方

 

などなど。

簡単に思い浮かぶだけでもこんなに様々なタイプがあります。

 

ですが、もっと視野を広げて見ましょう!

 

・日本人だけど海外に居る方

・日本語が分かる海外の方

・母国語しか出来ないけど、日本人女性に興味のある海外の方

 

そう、インターネットは世界共通のものです。

日本に住んでいる日本人だけがライブでゴーゴーを使っているわけではありません。

 

これは男性だけでなくチャットレディである女性にも言える事です。

海外在住・海外留学中の方で、チャットレディをされている方はいらっしゃいます。

 

今回は

「海外からこんにちは!!」

とタイトル付けさせていただき、海外在住の女性にとってチャットレディをすることのメリットをお伝えしたいと思います!!

 

時差を利用できる

 

world-1

 

先ず最大のメリットとして挙げられるのが「時差」です。

ライブでゴーゴーが盛り上がる時間は、22時~26時のイベント開催時間が多いです。

26時以降も夜更かしの男性がいらっしゃるので、28時くらいまでお話が続くこともあります。

 

そうすると、日本在住のチャットレディさんたちは、男性に合わせて夜更かしをしないといけません。

チャットレディだけで生計を立てている方は、完全に昼夜逆転モードになります。

 

一方で、日本での22時~26時が昼間にあたる国にお住まいであれば、昼夜逆転しない生活をすることができます。

 

だいたい、北アメリカの東側、ヨーロッパ付近がこれに当たります。

一度、日本との時差を考えてみてはいかがでしょうか?

これなら副業として出来る時間だ!と、新しい気づきがあるかもしれませんね!

 

また、主婦の方や子育て中のママさんにとっては、お仕事時間が自由に決められる在宅ワークとしてとても便利なのではないかと思います☆

 

頑張っただけ報酬UP

 

world-2

 

チャットレディのお仕事は、他のお仕事と報酬形態が異なります。

固定の時給や、月固定のお給料、ではありません。

 

チャットを頑張れば頑張っただけの報酬を得られます。

ライブでゴーゴーのチャットレディの中には、普通のOLさん等通常の昼職の数倍の額を稼いでいる方も多くいらっしゃいます。

副業のつもりがチャットのほうが本業になっちゃう方も・・・。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください☆

チャットレディーのリアルなお給料と体験談!(自分のペースで高収入ゲット☆)

 

いきなりチャットを初めて高額を稼げることは少ないですが、コツコツ頑張ることで収入がだんだんUPしていきます。

先ずは3ヶ月くらい頑張って様子を見てみてくださいね☆

 

最初はお小遣い稼ぎ程度だったのが、だんだん収入が増えて、最終的に高収入へ。

住んでいる地域によっては、日本円で高額を稼げるとなると、かなり裕福に過ごせる可能性もありますね!

 

就労ビザなしでお仕事可能

 

world-3

 

海外に行く、その時に必要なものはなんでしょうか?

「パスポート」と、答える方が多いと思います。

しかし、実際はそうとは限りません!

 

日本人の場合、短期滞在であればパスポートだけでOKの国も多いです。

しかし基本的には「査証(ビザ)」が必要です。

観光であれば観光ビザ、学生であれば学生ビザ、仕事をするなら就労ビザ、などなど。

もし万一、就労ビザを取得していない人が、その国で仕事をしてしまうと犯罪となってしまいます。

いわゆる不法労働者です。

 

日本ではよく、コンビニやファーストフード店で、留学生らしき外国人の皆さんがアルバイトをされていますね。

学生ビザがあれば留学先でアルバイトができる!!

・・・というわけではありません、残念なことに違うんです!!

実は日本が特別に、「週28時間以内であればOK」としているだけなのです。

本来は学生ビザだけでバイトが出来る国なんてそうありません。

就労ビザが必要です!

 

では、就労ビザを取得しよう!

と、思われるかもしれませんが、そこには大きな壁がいくつも存在します。

 

・手続きは英語が基本

・既に就労先が決まっている必要がある(就活の必要がある)

・書類ミス等がある場合、入国管理局と面談になるが1度しかできない

 

などなど挙げるとキリがありません。

 

海外の雇用先を探すために就活!?

英語圏でない場合は現地語をさらに出来なければいけないのでは!?

そもそもどうやって就活するの!?

 

そんなお悩みも、ライブでゴーゴーなら解決。

海外に居ながらにして、日本円で日本の口座に報酬を頂くので、就労ビザは要らないのです☆

ちなみにライブでゴーゴーなら就活(?)も簡単!

数分あれば登録OKです。

 

現地で使い過ぎてお金が心配になってきた!?

さあゴーゴーにゴーゴー!!

自由清算を使えば報酬の入金も早いです!

 

留学費の準備にオススメ

 

world-4

 

語学留学や、海外留学、という形で海外で生活することになる方もいらっしゃると思います。

 

海外での学生生活は、中々お金が無いと厳しい点もありますよね。

 

学費、生活費、お友達とのお付き合い。

せっかく日本から出ているから観光もしたいですし。

日本より治安が悪い地域のほうが多いですので、安全面にも多少お金をかけないといけません。

水道水が飲めないところでは、お水にもお金が必要。

そして、日本の食べ物を食べたくなって買いたい!と思っても、日本より高額で躊躇してしまうことも・・・。

 

あーもういくらあってもお金が足りない!!

 

ですが、先ほどの項目でもお伝えしたように日本人が海外でアルバイトを出来るケースはかなり稀です!!

なので、基本的には日本で資金を貯めてから海外へ行くか、親等の親族に送金してもらう方が多いです。

 

そういう場合は、サクっと稼げるチャットレディがオススメ!

普通の日本のお仕事では、正社員・アルバイト、ともに十分な資金を貯めるには時間が掛かります。

チャットレディであれば、頑張れば正社員・アルバイトの何倍もの月収を得られます。

そうして資金を貯めて留学されたチャットレディさんも実際、いらっしゃいますよ!

 

前もっての資金集めにも、ライブでゴーゴーはピッタリです☆

 

ワーホリにもオススメ

 

限られた年齢・限られた国、条件はありますが、1年~2年単位でワーキングホリデー(ワーホリ)の申請をして海外に行くことができます。

※一つの国に対して一度だけ可能です。

 

この期間、海外で生活し、観光を楽しみながらその資金をライブチャットで稼ぐというのも一つの手です!

 

world-5

 

ライブチャットは在宅ワークなので、ネット環境があればそれだけでお仕事が出来てしまいます。

「在宅ワーク」と言っても家である必要はないので、観光であちこちに移動する場合は宿泊施設の自室から接続して頂ければOKです☆

 

ライブでゴーゴーはパソコンだけでなく、スマートフォン・タブレットにも対応しておりますので、手軽に持ち運べる機材でお仕事して頂けます。

ホテルの一室が、あなたの在宅ワークの拠点となっても良いのです☆

 

また、国内をあちこち移動する場合や、時間が不規則な生活をする場合、その国で何かしらのバイトをすることは難しいでしょう。

もし幸運にもバイト先が見つかったとしても、稼げる額は非常に少額です。

 

ライブでゴーゴーをバイトの代わりにしますと、頑張り次第でドンドン稼げます!

なんたって、日本のバイト・パートどころか、一般的な正社員よりも高い額を稼いでいるチャットレディさんも多いのですから・・・。

在宅ワークでそこまで稼げるバイト、他にありますでしょうか?

しかも日本円での稼ぎなので、場合によっては為替相場の関係でただでさえ高額のバイト代が更に高額になるかもしれません!

 

ぜひ、あちこちの国・地域にワーキングホリデーで住み続ける場合は、その国・地域でしか見ることができない風景や物等を55ブログやギャラリーにUPしましょう☆

かなり目を引くかと思いますよ!

 

よくある困ったさんが来ない

 

チャットレディの多くが困っているのが、

「会いたい」

と、男性から言われることだと思います。

 

近所に住んでいることがバレてしまうと、下手すると外出中に偶然遭遇することも・・・。

また、友達・家族などが偶然、ライブでゴーゴーを見てしまい、発見されてしまうことも可能性としてはありますね。

 

なので、身バレ防止のためにチャットでは普段と違う服やメイクをする人もいらっしゃいます。

 

ですが海外の方に

「会いたい」

は、ほぼほぼ無いと言ってもよいでしょう。

わざわざ海外にまで行くから会おう、とは、なり辛いと思います。

 

また、ライブでゴーゴーは日本語のサイトですので、外国の方が一部利用されてはいらっしゃいますが、ご近所さんや職場・学校の仲間たちにバレることは少ないと思われます!

日本と海外ではコスメや服も変わってきますので、日本に居る知人にも中々バレないように工夫しやすいでしょう!

 

外国語ができる方にオススメ

 

world-6

 

ライブでゴーゴーは、日本語のサイトです。

勿論、出演しているチャットレディも、会員さんである男性も、日本在住の日本人が多いです。

 

ですが、チャットレディの中にも会員さんの中にも、外国人の方がいらっしゃいます。

チャットレディは日本語ができる人でないと、ほとんどの日本人である会員さんとお話しできないので、日本語ができることが必須条件となります。

 

しかし、利用者である男性側は必ずしも日本語ができる方とは言えません。

実際私はライブでゴーゴーで、英語でチャットをしたことがありますし、中国語などの外国語を文字チャットで発言される男性と遭遇したこともあります。

 

留学関係やワーホリ関係で外国語が出来る方、帰国子女の方は、是非プロフィールにその言語が出来ることを記載しアピールしましょう☆

当たり前ですが、日本語で「英語も喋れます」と書いても日本語が出来る人にしか伝わりません。

必ずその言語でアピールしましょう!

 

男性の母国語が話せるチャットレディだと分れば、もうその方は他のチャットレディのところには行かず、貴女のところにだけいらっしゃるかもしれませんね!

 

そういう点で、外国語が出来る方は常連さんを作りやすい強みを持っていますね☆

 


 

以上、「海外からこんにちは!!」いかがでしたか?

 

海外にお住いで活躍されているチャットレディさん、実はいらっしゃいます。

日本に住んでいないからといって諦めないで下さいね☆

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(51)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(13)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(78)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ