お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

チャットレディーのリアルなお給料と体験談!(自分のペースで高収入ゲット☆)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2016 10/6 22:17 | アクセス数:6651

ライブでゴーゴーでチャットレディのお仕事をしている女性に、チャトレで稼いでいるお給料や体験談をインタビューいたしました!

今回、ご協力いただいたのは専業パフォさんのYさん(27歳)とKさん(24歳)のお二人です!

ぜひ参考にしてみて下さい!

専業でチャットレディーをされている女性

Yさん(27歳 既婚 専業チャットレディ)のお給料

本業チャットレディの報酬例

専業のチャットレディさんともなれば何と最高報酬額は75万円以上に!

Yさん(専業チャットレディ)の体験談インタビュー

-登録したのはいつですか?

2014年の春ごろです。

-1日のお仕事時間はどれくらいですか?

平均で6〜7時間くらいです。

楽しくてあっという間に時間が過ぎます(*’▽’*)

-1ヶ月間の平均報酬金額と最高金額はおいくらですか?

1ヶ月の平均は約50万円、最高金額は1ヶ月で75万円です。

-ライブでゴーゴーをはじめるきっかけは?

インターネット上の広告でライブチャットというものを知り、最初は別のライブチャットに登録しました。

しかしそこで、「ノンアダルトならライブでゴーゴーっていうところが一番いいよ」とお客様に教えていただいて、即ライブでゴーゴーに移動しました。

移ってよかったと心から思っています!

-これからライブでゴーゴーでお仕事を始める皆さんへ先輩から一言どうぞ!

「ノンアダルトならライブでゴーゴーが一番いい」確かにそうでした!

最初は戸惑うことが多いかと思いますが、スタッフさんも親身にアドバイスをくださるので、上を目指して一緒に頑張りましょう(・v・)ノ

副業でチャットレディーをされている女性

Kさん(24歳 独身 派遣事務員)のお給料

副業チャットレディの報酬例

副業で本業に差し障りなく働きながら13万円のお小遣いアップは熱い!

Kさん(副業チャットレディー)の体験談インタビュー

-登録したのはいつですか?

2016年1月です。

-1日のお仕事時間はどれくらいですか?

本業と掛け持ちでしているので大体1〜2時間ほどです。

イベント日や本業がお休みの場合は、4〜5時間位するときもあります。

-1ヶ月間の平均報酬金額と最高金額はおいくらですか?

平均月収8万円くらいで、最高金額20万円くらいです。

-ライブでゴーゴーをはじめるきっかけは?

私は、本業のお給料に満足していなかったので、掛け持ちで空いた時間に出来るお仕事を探していたところライブでゴーゴーのサイトに出会いました。

チャットレディの経験はなかったのですが、パソコンがなくても、スマホ一つですぐに始められることが出来たのですぐに登録しました。

また、ライブでゴーゴーの最大の魅力はノンアダルトサイトだという部分だと思います。

男性会員様も、優しい方が多くてお互いの悩み相談や恋愛の話で盛り上がることが多いです。

自宅で空いた時間に好きなだけお仕事をすることが出来、やったらやった分だけ稼ぐことが出来るので毎月目標額を決めて楽しく稼いでいます。

-これからライブでゴーゴーでお仕事を始める皆さんへ先輩から一言どうぞ!

チャットレディの経験がなくても、少しでも興味があれば是非始めてみてください。

私は始めて2カ月目の報酬の時に、本業の給料を超えたので感動したのを覚えています(笑)

ライブでゴーゴーは、運営事務局の方も優しく丁寧にサポートしてくださるので、初めての方でも安心してスタート出来ると思います。

また、音声通話だけでなく、タイピングで会話をすることが出来るので声を出せない状況でもチャットをすることが出来ます。

最初は不安な気持ちもあると思いますが、自分のペースで出来るので本当にお勧めです!

やって損はないと思います!

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2016 10/6 22:17 | アクセス数:6652