お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

新しくなったお友達紹介キャンペーン(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2019 1/26 15:53 | アクセス数:7079

ライブでゴーゴー、スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現役チャットレディです。

 

いきなりですが皆さん。

在宅のお仕事であるチャットレディ。

 

黙々と一人で出来るか不安

一人でやれる自信がない

チャットレディをやるなら、同じチャットレディをする(している)友達が欲しい

 

そんなこと、思ったりしませんか?

 

特にライブでゴーゴーはDSチャットという、特殊なチャットシステムがあります。

パソコンからの出演のみとなりますが、DSチャットでは2名のチャットレディが同時に出演し、お客様のお相手となります。

 

・・・みんなどうやってペアを組んでいるの?

私もペアを組んでみたいけど相手が居ない!

 

はいはいはーい!

そんな時にご活用いただきたいのがコチラ!

 

★お友達紹介キャンペーン★

 

です!

 


friend

 

以前からライブでゴーゴーにはお友達紹介キャンペーンがありましたが、この度、そのシステムがリニューアルいたしました!

ライブでゴーゴーへの登録を考えているそこの貴女!

お友達が欲しいと思っているそこの貴女!

・・・リアル友達といっしょにやりませんか?

 

というわけで、今回は「新しくなったお友達紹介キャンペーン」についてお話ししたいと思います☆

 

お手軽になりました!

 

以前のお友達紹介キャンペーンは、

「紹介したお友達がライブでゴーゴーでお仕事(チャット)をする」

という条件を満たさないと報酬が貰えませんでした。

 

今回からは、

「紹介したお友達が本登録をする」

という時点で既に報酬が貰えます!

 

※ここでいう本登録とは、身分証提出を通過して本登録が完了した段階の事です

 

実際にはお仕事(チャット)をしていなくてもOK。

先ずは登録してみてよ♪

と、気軽に誘えるようになりました。

 

また、直接の知り合い・面識のある方である必要性もありません。

貴女専用の紹介URLがありますので、その紹介URLから登録して貰えばそれでOK!

TwitterなどのSNS経由などで紹介するのもアリ。

オッケーです!

 

報酬は何?

 

貴女の紹介専用URLから、どなたか(Aさんとしましょう)が本登録までしてくださったとします。

 

貴女(紹介者)⇒1人につき2000pts

Aさん(被紹介者)⇒1000pts

 

上記の報酬が、毎月の売り上げptsに加算されます。

この報酬の賢い利用方法として、例えば・・・

 

「あともう少し売り上げptsがあれば、精算条件(報酬確定額が5000円以上である必要があります)を満たせるから、誰か紹介できれば現金を受け取れる!!

 

「毎月1人紹介するだけで、月末締めの定期精算の振込手数料がチャラになる♪」

 

といった使い方ができます。

 

そして。

もし貴女がSNSでかなりの繋がり・人脈を持っていたとしたら・・・

紹介キャンペーンだけで精算条件を満たし、報酬をGET出来てしまうくらいptsが貯まっちゃうかもしれないんです。

 

これは・・・チャレンジして損はない!ですね。

 

リアル友達とお仕事するメリット

 

SNS等からの紹介ができるようになったとはいえ、一番紹介してお得なのはなんといってもリアル友達。

何故なら、一緒に切磋琢磨し合える上、協力し合うことができるからです。

リアル友達とライブでゴーゴーをやっていく上でのメリットをざっと挙げてみましょう。

 


friend2

 

衣装の貸し借りが出来る

⇒特にコスプレは、買いそろえると高くなりますし、助かりますね!

 

メイクやお部屋、待機の良し悪しを指摘し合える

⇒自分ではよく思えても、他の人の目から見るとどうなのか?というのは非常に重要!

 

お仕事の悩みを相談し合える

⇒私はこうしてるよ、貴女ならどうする?など、アドバイスし合えますね♪

 

DSチャットのペアとなりDSデビューできる

⇒わざわざペアの相方を探す必要が無いですし、元からリアル友達ならノリが分かっているので阿吽の呼吸でDSチャットを開催できますね!

 

お泊りパーティーチャット等企画イベントを開催できる

⇒これぞリアル友達だからこそ出来る企画! DSチャットよりも会員様への負担が少ないので皆がウレシイ★

 

もちろんライブでゴーゴーに出演していくうちに、会員様の紹介などでチャットレディさん同士が仲良くなるということもあります。

〇〇ちゃんと××ちゃん、気が合うと思うから今度一緒にDSしてみない?

なんてお話がやってくる事もあるんですよ^^

 

コラボチャット

ライブでゴーゴーに新しく登場した配信方法として、「コラボチャット」が導入されました!

 

今まで、二人のチャットレディが一緒に出演するには、DSチャットという配信方法が主流でした。

しかし、DSチャットはパソコンの会員様のみのサービスなので、スマートフォンやタブレットの会員様が増えた現状では中々難しいところがあります。

 

そこで登場したのが「コラボチャット」です。

「コラボチャット」は、いつも出演する時に使っているアカウントとは異なるアカウントを使用し、複数のチャットレディが一カ所に集まって一緒に出演するというタイプの配信方法です☆

報酬は、いつも出演する時に使っているアカウントに折半で入ります。

 


friend4

 

実際に同じ場所にチャットレディが集まるというのは、本来なら中々難しいです。

インターネットが使える場所であれば、日本だけでなく世界各地にチャットレディが居るので、チャットレディ同士が仲良くなっても遠方であることが多いためです。

 

ですが、実生活でのお友達と一緒にチャットレディをしていたら、話は変わってきますよね。

身近なお友達であれば、家にも遊びに行きやすいですし、コラボチャットの為にお家にお邪魔できちゃいますね!

 


 

以上、お友達紹介キャンペーンについて、いかがでしたでしょうか?

 

チャットレディ友達が居るのは楽しいです。

そして励まし合えます。

 

マイナス思考にならず、切磋琢磨して、良いライバルとして一緒にライブでゴーゴーを盛り上げていければ良いなと思います♪

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2019 1/26 15:53 | アクセス数:7080