【Youtubeごごみんインタビュー】通勤中に倒れた!?体調に不安のある方でも出来るオシゴト!

  • カテゴリ:お知らせ |
  • 2020 06/26 10:43 |
  • アクセス数:44

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

以前、ライブでゴーゴーの公式YouTubeチャンネルにて、現役で活躍されているチャットレディにインタビューをしていく動画、「ゴゴみんインタビュー!!」についてご紹介いたしました。

 

ライブチャットの中でも、アダルトチャットはどんなお仕事か想像しやすいですよね。しかし、ノンアダルトとなると、何をするの?どうなってるの?実態が分かり辛いのが難点。

 

ゴゴみんインタビュー!!は、ライブでゴーゴーで活躍しているチャットレディにインタビューすることで、ノンアダルトライブチャット、そしてライブでゴーゴーとはどんなものなのか?出演している皆はどういうスタンスでオシゴトしているのか?理解が深まるといいな♪ということで行っています☆

 

interview2020b-11

 

第1回目に登場してくれたのは、ちみたんさん!

ちみたんさんの動画解説はコチラの記事をご覧ください♪

 

▼【公式youtubeチャンネル】チャットレディのインタビュー動画を徹底解説!

 

さて、今回は第2回ということで、また別のライブでゴーゴーで活躍中のチャットレディにお話を伺いました。

チャットレディそれぞれにドラマがあります。今回はどんな内容になっているのか・・・?

 

というわけで、「【Youtubeごごみんインタビュー】通勤中に倒れた!?体調に不安のある方でもオシゴト!」いってみましょう☆

 

動画で見てみたい!という方はこの記事の最後に動画へ移動するリンクを貼っているのでそこから見てみてくださいね!

 

第2回目はどんな感じ?

 

ゴゴみんインタビュー!!第2回目は、ナント・・・コロナの影響により実際にお会いしてインタビューすることが難しい状況に。オンライン上でインタビューすることになりました。

 

しかし!

 

チャットレディはオンライン上で会話をするオシゴト。ネットを通したインタビューであれば、実際に出演している姿・様子とほぼ同じ状態でインタビューすることになりますので、むしろ逆にオシゴトの様子がわかりやすいかも?しれませんね☆

 

司会はもちろん、ゲストのチャットレディのカメラ映り・話し方等も参考にご覧ください!

 

ゲストはどんな子?

 

第2回目のゲストは、「りょう」さん。

 

interview2020b-2

 

どんな方なのか、ライブでゴーゴーに表示されているプロフィールをチェックしてみましょう!

りょうさんは、こんな方の様です☆

 

 

interview2020b-3

 

 

時間が出来たら旅に・・・!?結構アクティブな方なのでしょうか。旅の土産話を聞いてみたくなっちゃいますね!

 

今回、動画では普段出演しているお部屋からインタビュー。画面内に地球儀!?

海外旅行に行く感じなのでしょうか。こういった、チャット画面に映り込む小道具・インテリアは話題に繋がるので非常に重要なんですよ♪

 

質問していきましょう!

 

ちょっと変わった登場の仕方をしてくれた、りょうさん。地球儀も気になる、綺麗な女性です☆

どんな回答が飛び出してくるのか? チェックしてみましょう!

 

いきなりビックリ回答!?質問スタート

 

さあインタビューです! 質問&回答をザックリとご紹介いたします☆

 

Q1 チャットレディをはじめたきっかけは?

 → 通勤中に体調不良で倒れた(!?)ので、体調最優先、できれば家でできるお仕事ないかな?と思ってはじめました。

いきなりビックリエピソードがとびだしました! どうやら熱中症だったようなのですが、一人で外出することが怖くなったそうです。

確かにそんなことがあると、家でお仕事できたほうが絶対に良いですし、トラウマを抱えて通勤を続けるのは辛いですよね。

 

心はアクティブ、体がついていかないと語るりょうさん。思い立って旅行することはあるそうで、タイに知人が居てよく遊びに行くようですよ♪

 

旅行好きな人必見!

 

Q2 海外(タイ)でチャットしたことある?

 → しました!

海外からチャット! これは、実際にできるのか、色々どうやるのか気になりますね。りょうさんによりますと、

 

停電が日本より起きやすく、それでチャットが切れてしまうことはあるけれど、回線自体は問題はないです。

初めて海外から出演した時は、海外からでもできるんだ!と感動しました。

旅行先でもオシゴトできるし、急な引っ越し等でも転職の手続きをしなくて良いですね。

とのことです。確かに、チャットレディは自営業(個人事業主)という扱いなので、引っ越してもそのまま出演しオシゴトを続ける事が可能なのです。

ただし、開業届を出している方は、納税地の変更などの手続きをしましょう☆

 

interview2020b-4

 

ちなみに現在ライブでゴーゴーでオシゴトされている海外在住の方は、ヨーロッパやアメリカの方が多く、東南アジアあたりは少ないです。

しかし、りょうさんがタイからオシゴト出来たということは、東南アジアのインターネット回線でも十分可能ということになりますね。

 

海外からでも出演できるので、海外にお住まいで日本語が喋れる方、ぜひライブでゴーゴーでのオシゴトをご検討くださいね!

 

りょうさんの経験談として、チャットレディであれば旅行先でも出演できるため、休暇をとらずに旅行に行けるという部分もチャットレディの強味のようです。

 

確かに旅行はお金を使いますので、旅行中にチャットでオシゴトすることで旅行代をカバーできますね。しかも旅行先から出演すると、お客様も疑似体験として旅行気分を味わうことができるので、普段と違った楽しさを提供できそうですね♪

 

チャットレディの長所

 

Q3 チャットしてから快適に生活できているの?

 → シフトとかを出さなくていいので、急に気分悪くなってもすぐ休める

体が弱いりょうさんならではのメリットですね!

持病を抱えている方、元々よく体調不良になりやすい方にとっては、シフト通りに出勤することが難しいというケースもありますよね。

 

シフトを守らないと怒られたり嫌われたりするし、でも体が弱くてシフトを守れる自信がない、でも働かないと生きていけない・・・そんな方にとって、自分でオシゴトのタイミングをその日その時に決めることができるライブチャットは非常に働きやすいオシゴトなのです!

 

interview2020b-5

 

Q4 チャットレディ初めてどれくらい?

 → 1年半くらい続けています

 

チャットレディ(1年半)よりも長く続けたお仕事は、ないです。チャットレディは魅力的だし、すごく継続しやすいです。

なんと、チャットレディが一番継続できているオシゴトだそうです!! どうして継続できているのでしょうか?

 

Q5 チャットレディの良い点・悪い点って何かある?

 → 自分の人間性が初めて肯定される働き方(良い点)

 

今まで職場の人となじめたことが一回もなく、徐々に居心地が悪くなっていったけれど、チャットを続けていくうちに「一緒に話して楽しい・面白い」というお客様・他のチャットレディさんが出てきた。それがすごくうれしくて続きました。

職場になじめないのは辛いですよね・・・

チャットレディは基本的には一人でオシゴトする形なので、色々な方と関わるうえで、自分の好きな距離感でいられるという利点があります。人間関係を築くことが苦手な方にとっては非常にポイントが高いかもしれませんね。

 

ライブチャットだからこそ自分が認めて貰える

 

Q6 お客様にどこが魅力って言われる?

 → 言葉のチョイスが面白いね

言葉のチョイスの面白さはもちろん、情報の引き出しも多いりょうさん。

 

(プライベートで日常を過ごしている時に)いつも上の空で別の所を見ていて、皆が注目するポイントとは違うところを見ています。そういうところが、空気読めない・周りと馴染めない、ということに繋がって、今まで職場でうまくいかなかったんだろうなと思います。

しかし、そうして過ごして得た情報がチャットでの持ち味になっているようです。

なるほど、確かにライブチャットは色々な地域・国の方が利用されているので、色々な価値観の方がやってきます。

 

普通の職業の職場というとその地域・周辺に住んでいる方のみなので、地域の皆と違っている人は溶け込むことが難しいかもしれませんが、これが地球規模で色々な人が集まる場=オンラインのライブチャットとなると、価値観が合う人・面白いと言ってくれる人が現れる可能性大!なんです!

 

色々な人が集う場

 

ライブチャットはオンライン上でのやりとり。そして基本的にお客様は匿名なので、年齢はもちろん、色々な職業・立場・環境の方がいらっしゃいます。

 

interview2020b-6

 

仲よくバカ話をしてゲラゲラ笑っていたら、実は大企業の重役だった!なんてこともあります。

 

また、パーティチャットでは複数のお客様が集まりますので、お客様同士も本来日常生活では知り合えないような人と知り合い、仲よく話して同じ時間を共有する、という不思議な現象が起きます。

 

これがライブチャットの魅力リアル・現実での肩書を取っ払って、ただ、一人の女性・一人の男性として過ごせる場。あるようでなかった、肩書無関係の大人の社交場って感じがしますね♪

 

さて、後編ではどんな回答が飛び出すのでしょうか? まずは前編の動画をチェックして後編を見てみてくださいね!

前編の動画はコチラからどうぞ!

 

▼【現役チャットレディさんにインタビューvol.3】今回のゲストは「りょう」さん! 【前編】

 

 

チャットでリア充になれた!? モチベ維持のためにサボる!? 気になる後編もりょうさん節炸裂! ぜひ続きもチェックしてみてくださいね!

 

▼【現役チャットレディさんにインタビューvol.4】「りょう」さんの モチベ維持のコツ!【後編】

 


 

以上、「【YoutubeごごみんインタビューVol.2】前職の通勤中に倒れた!?体が弱くても出来るオシゴト!」いかがでしたでしょうか?

 

動画を見た瞬間、え、地球儀!?と思わずツッコミをいれたくなってしまう私でした。貰い物で置き場がそこしかないということですが、どうしても目が惹かれますよね。

 

でもこれがチャットに繋がるキーアイテムだな、と思います。やはりカメラの映る範囲にインパクトのあるものが置いてあると、ついつい話しかけてしまいます♪

 

体が弱くて外で働けない、というチャットレディさんは結構多くいらっしゃいます。体が弱くても出来る仕事というのは、中々無いのが現状。

しかも地方にお住いの方の場合、仕事内容を選べるほど求人が無いという問題も抱えています。

 

チャットレディであれば日本・世界各地どこからでも、インターネットがあれば出演可能。

しかもライブでゴーゴーはノンアダルトなので、体に負担をかけることもありません。

 

ぜひ困っている方はライブでゴーゴーへの出演を考えてみてくださいね☆

 

  • カテゴリ:お知らせ |
  • 2020 06/26 10:43 |
  • アクセス数:44
LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(64)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(163)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ