【公式youtubeチャンネル】チャットレディのインタビュー動画を徹底解説!

  • カテゴリ:お知らせ |
  • 2020 05/29 11:21 |
  • アクセス数:159

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

 

新型コロナ肺炎による休職・失職や、緊急事態宣言による外出自粛等の影響により、ここ数か月の間、ライブでゴーゴーに新規登録して下さる女性が増えております

 

しかし、ライブでゴーゴーはノンアダルトのライブチャットサービス。アダルトライブチャットと違い、オシゴトの内容が想像し辛いかもしれません。それゆえに登録に踏み出せない、登録したものの出演する勇気が無い、という方もおられると思います。

 

interview2020a-1

 

そこで、ライブでゴーゴーでは、現役で活躍されているチャットレディさんにインタビューをしていく動画「 ゴゴみんインタビュー!!」を作っていくことにいたしました☆

 

YouTubeのライブでゴーゴー公式チャンネルにて一般公開しておりますので、特に登録などの必要はなくどなたでも手軽にご覧いただけます。

 

というワケで今回は、「公式youtubeチャンネルにてインタビュー企画がスタート!」と題しまして、第一本目のインタビュー動画のご紹介をしたいと思います!

 

動画を見てみたい!という方は、この記事の最後に動画へ移動できるリンクを貼っていますのでぜひ、ご覧くださいね☆

 

ゴゴみんインタビュー!!とは

 

まず、ゴゴみんインタビュー!!という企画はどんなものなのか?どんな動画なのか?

詳しくご説明したいと思います♪

 

その前に、ゴゴみんってなに!? と、思った方に解説いたしますと・・・

ライブでゴーゴーでは、ライブでゴーゴーに関わっている人(出演しているチャットレディ、お客様である男性、そして運営スタッフ)の事を総じて「ゴゴみん」と呼んでいます★

 

登録したら今日からアナタもゴゴみん!です!

 

現役チャットレディによるぶっちゃけトーク

 

ゴゴみんインタビュー!!では、毎回、ライブでゴーゴーにてオシゴトをされている現役チャットレディをお迎えしてお送りいたします。そして、定番の内容から時には踏み込んだ内容まで、様々な質問をぶつけてド直球のぶっちゃけ回答をしていただきます☆

 

interview2020a-2

 

 

同じライブでゴーゴーでオシゴトされているチャットレディであっても、皆さんそれぞれ自分のスタイルがあります。

 

年齢、兼業さんの場合は本業が何なのか、住んでいる地域、趣味・特技、オシゴトの時間帯、お話を聞くのが得意なのかお話をするのが得意なのか、ナドナド。

様々な要素でお客様の層も変わってきますし、接客への姿勢や気を付けていることも変わってくるでしょう。

 

ですので同じ質問であっても全く異なる回答が返ってくることが多いのではないか?、と私は予想しています。一方で、もしかしたら皆さん同じ回答をされるケースも出てくるかもしれませんね。

 

ここはゴゴみんインタビュー!!の面白いポイントでもあるので、ぜひ今後の動画に期待してくださいね!

 

司会は元No.1チャットレディの接客講師

 

ゴゴみんインタビュー!!の司会進行を担当するのは、元ライブでゴーゴーのチャットレディ。司会者自身もチャットレディというオシゴトを経験しているので、見当はずれな質問をすることはありません☆

 

interview2020a-3

 

登録を迷っている皆さんが聞きたいこと、もっと踏み込んで聞いてほしいところをズバっと突っこんでいきます。

 

現在はライブでゴーゴーの接客講師として、新人チャットレディを中心に多くのチャットレディのサポートをしていますので、もしかしたらアナタのところにもフラっとやって来るかもしれません☆

 

もし接客講師がチャットに来た際には、気兼ねなく色々な事をズバズバ聞いて疑問解消してくださいね♪

 

第1回目はどんな感じ?

 

さて、ゴゴみんインタビュー!!がどんなものなのかご説明しましたが、記念すべき第1回目の動画はどんな感じなのか?

 

動画を見て頂ければ一番早いのですが、外でこの記事を見ていて動画を再生できない方、動画の再生はメンドクサイという方に簡単なマトメをご紹介しますね!

 

ゲストはどんな子?

 

記念すべき最初のゲストは、「ちみたん」さん。

 

interview2020a-4

 

どんな方なのか、ライブでゴーゴーに表示されているプロフィールをチラッと拝見してみましょう!

ちみたんさんは、こんな方です☆

 

interview2020a-5

 

55界のさっしー!!なんだか色々とぶっちゃけてくれそうな匂いがしますね!!

 

今回の動画では、明るい髪の毛に黄色のスカートが似合っていて、アクセサリーにもこだわりを感じます。

ノンアダルトのライブチャットは、お話がメイン。衣装はデートに行くコーデがGOOD◎ ちみたんさんの服装はまさにピッタリ!オシャレ女子!という印象です☆

 

さて質問開始!

 

ちみたんさん登場とともに、質問スタート。どんな質問があり、どんな回答があったのか。ご紹介しますね☆

 

Q1 チャットレディ始めて何年?

 → 1年半くらい経ちました♪

 

Q2 チャットレディ始めたきっかけは?

 → 金銭面(だったんですけど、私の場合は車で事故にあって保険に入っていなくて・・・)

おっと、いきなりぶっちゃけトークがはじまりましたね!

 

普通に正社員をしながらだと、夜しか働けない。でも夜に働くとなると居酒屋とかになってしまい、母親が心配してしまうし自分の体力的にも厳しい。

家でできることは無いかな?と調べてライブでゴーゴーにたどりついたようです♪

 

ちょっと踏み込んだ質問へ!

 

Q3 ご両親にはチャットレディの仕事のこと話してる?

 → 後になって、結局言いました!

凄いですね! まだ認知度が低いオシゴトなので、ノンアダルトでもチャットレディをしていると家族に言えないというお悩みは非常に多いです。伝えたきっかけはなんだったのでしょうか?

 

interview2020a-6

 

ちみたんさんの場合は、ご実家にお住まいだったことが大きいようです。

 

自分の部屋で出演しているとはいえ、マイクを使って声で接客をしていると、その声がお部屋の外まで聞こえてしまうこともあります。

ちみたんさんも、夜うるさいね、という話が出たそうで、そのタイミングで実はチャットレディをしているという説明をされたようです。

 

ちみたんさんによると、

 

きちんとそこで説明しないと、チャットレディのイメージが悪くなってしまう。私が変なことをしてる、みたいになってしまうのは嫌だから細かく話した。外で働くより家の中だから、対面ではないので危なさもない。親としてはその方が安心なのではないか。

ということです。最近では、お話だけのサイトだときちんと伝えれば理解してくださるご家庭も少なくないようです。

 

もっと突っ込んでみましょう!

 

Q4 最初緊張しなかった?

 → 全然緊張しなかったですね

緊張しなかったというのも珍しいなと感じます!

 

ツイキャスやYouTubeの配信の場合、「見てくれなかったらどうしよう」という気持ちが大きい。

ライブチャットだと、待機してる人もたくさんいるし入って来てくれる会員様もたくさんいるので始めやすかった。しかもあまり友達にも知られていないモノなので、こっそりと始めることができてやりやすかった。

とのこと。

 

確かにツイキャスやYouTubeは、待機というものが無いので視聴者ゼロでも何かをしなければならない、話さなければならないです。そこがライブチャットとの違いの1つだなと感じます。

 

これは聞きたいポイント!

 

Q5 嫌なお客様と良いお客様は何が違う?

 → 私の中では、良い方は普通な人、会話(のキャッチボール)が普通にできる人が一番好き。嫌な方は、理不尽な方。良い会員さん悪い会員さん、普通の感覚でいいと思う。

ちみたんさんによると、

 

ノンアダルトの場でやっているから、アダルトな会員さん嫌だなと思う時はあるけれど、対応の仕方でアダルト会員さんも変わってくれる。そこは自分次第だと思う。会話の内容を変えるのも自分次第。

だから、会員さんのせいに100%することはできない。

そういう人(嫌なお客様)がいるということ、そこを前提で始めた方が気が楽!

とのことです。

 

interview2020a-7

 

コミュニケーションをすることがお仕事なので、お話の持って行き方(話題をコントロールする)という部分も仕事の1つとして認識していたほうが良いということですね。

色々なお客様がいらっしゃるので、色々なお話を聞くことができて面白い、勉強になる、ともおっしゃっていました☆

 

まさかのビックリ話!?

 

Q6 ライブチャット始める前はどんなものだと思ってた?

 → アダルトチャットを知っていた(当時いた彼氏さんが原因のようです)

ここのお話はとても面白いので、ぜひ、動画をご覧ください☆

 

ともかく、ライブチャットに関する知識としては、アダルトライブチャット→ノンアダルトもある→ライブでゴーゴーというものがある→私にもできるかも?、という流れの様ですね。

 

ちみたんさんは、

 

ジャンル(ノンアダルトとアダルト)が分かれているのが良いと思った。混ざっていると、お客様も自分たち(チャットレディ)も、どこまでやって良いかわからない。決められた枠(ジャンル)の中で、自分に合った所に入れるのが良い。

と思っているようです☆

 

なお、アダルトチャットしかなかったら私は始めていない、ともおっしゃっていました。共感される方も多いのではないでしょうか!

 

Q7 「ノンアダルト」のイメージは?

 → 悪くなかったです。「話すだけで良いんだ」って、逆に思いました。話すことが大好きで、話すだけでお金になると考えると、例え少ないお金だったとしても空いた時間に出来るしシフトが決まっているわけでもないので気軽に始められましたね。

恐らく、ちみたんさんの場合はライブチャットを知った時、最初はアダルトチャットの知識から始まったからこそ、話すだけで良いという部分に良いイメージを抱いたのかな?と感じます。

 

さて、接客時の質問です!

 

Q8 お客様にはどんな気持ちで接してる?

 → ありがたい、というのが一番(申し訳ないと逆に思うことも)

ちみたんさんは、

 

チャットにお越しいただいたとき、チャットが終わった後でお礼のメールを送るけれど「メールの返信いらないです」って言っちゃう(返信をするとお客様はお金がかかるから)。トイレ行くのも申し訳ないと思う。

と、考えていらっしゃるようです。

 

実際、ライブでゴーゴーのお客様は、「トイレに行きたい」と伝えた場合、チャットを切らずに待っていて下さる方が多いです。しかしその待っている間も、1分につきいくら、というお金を支払っておられ、チャットレディは報酬を頂いているのです。

 

ですのでトイレに行くのは申し訳ないと思ってしまい、ついつい我慢してしまう方も多いようなのですが、「膀胱炎になってもいけないし、我慢していて話に集中してくれないほうが嫌だから行きたいときは言ってね」という優しいお言葉を下さるお客さまもいらっしゃるようです。

 

interview2020a-8

 

ちみたんさんのメール非常に丁寧だそうです。

メールを書くのが苦手というチャットレディも多いのですが、頑張ってお礼のメールだけでも送っていただければ、と思います☆

 

今回の内容を動画でぜひ見たい!という方は、こちらからYouTubeの動画に移動できますので、ご覧ください☆

 

▼【現役チャットレディさんにインタビュー】今回のゲストは「ちみたん」さん! 【前編】

 

 

さらにさらに、後編ではどんなお話が飛び出してくるのか? 続きの動画も公開されていますのでぜひチェックしてみてください☆

 

▼【現役チャットレディさんにインタビュー】今回のゲストは「ちみたん」さん! 【後編】

 


 

以上、「ゴゴみんインタビュー、スタート!」いかがでしたでしょうか?

 

初心忘れるべからずといいますが、人は慣れると最初の頃のキモチを忘れてしまうモノ。

オシゴトしてみたい!チャットレディやってみたい!

という方は、今日はどうだったとメモを残したりしてみると良いと思います。

 

良い会員さんと出会えた時はその日をメモしておいて、出会い1周年、2周年、なんて毎年振り返るチャットをするのも楽しそうですね♪

ゴゴみんインタビュー!!にて、こんな質問をしてほしい!というご意見もドシドシお待ちしております♪

 

  • カテゴリ:お知らせ |
  • 2020 05/29 11:21 |
  • アクセス数:159
LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(64)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(16)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(164)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
TOPへ