他サイト様からの移籍をお考えの方へ

この記事に目を留めて頂いた方は、現在他のライブチャットサイト様をメインサイトとして活動されている、或いはライブでゴーゴーと他サイト様の両サイトに出演されている方と存じます。

 

メインサイトの変更や出演サイトを1つに絞る事はとても勇気が必要です。なじみの無いサイトですと、操作面や接客、集客面でのご不安もあるでしょう。

 width=

 

ですが、それらの懸念点を乗り越えてでも、ライブでゴーゴーに移籍して頂くメリットが多数あります。

 

皆さまにはぜひともライブでゴーゴーでの出演頻度を増やし、ゆくゆくはライブでゴーゴーに絞ってご出演頂けるようになって頂きたいと考えております。

ライブでゴーゴーへの移籍をおすすめする理由

ご経験者優遇キャンペーン

 width=

 

ご出演サイト様と同等の条件でお仕事して頂けるよう、報酬還元率の調整のご協力をさせて頂いております。

詳しくはコチラ

 

会員様の人数が違う

 

女の子が少ない方が接続率が高いと思う方がいるかもしれませんが、それは違います。女性が沢山いるところに会員様は集まります。

 

現在ご利用下さっている会員様の人数だけではなく、これから登録される新規の会員様の人数にも大きな差があります。

 

現在の月間ランキング上位の方の中には、他サイト様から移籍された方が多くいらっしゃいます。みなさん、移籍前よりも収入を確実にアップさせておられます。

 

あなたのキャラクターや接客スタイルを変えなくてもOK!

 width=

 

「ライブでゴーゴーはワイワイしている雰囲気だから自分には合わないかも・・・」

「チャットレディ同士の繋がりがないと居づらいのでは?」

「アイドルっぽくないとダメなんじゃない?」

 

・・・こんなお声をよく頂くのですが、そんなことはありません。ご自分のペース・スタイルで2SHOTメインでお仕事して頂けますし、実際、ほとんどの方はそうしておられます。

 

パーティーチャットも活用できる

 

基本は2ショットでお話するケースの方が多いですが、特別な日(誕生日や季節のイベント、いつもと違う衣装を着ている日など)にあわせてパーティチャットをすると盛り上がりやすいです。

 

ライブでゴーゴーにはパーティチャットを応援して下さる会員様も多いので、自然な形でパーティチャットに臨むことができます。

 

2ショットの場合1時間あたり6000pts以上を獲得することはチップを除けば物理的に不可能ですが、パーティーチャットであれば複数の会員様が参加することができるので、同じ時間数でも数倍の報酬を手に入れることができます。

 

(パーティーチャットが苦手な方は、会員様の参加人数を「1人のみ」に制限することもできますのでご安心ください。)

 

将来を見据えた動きを行っている

 width=

 

2020年にFlash Playerのサポートが終了する為、ライブでゴーゴーでは現在HTML5版のチャット画面の開発を進めています。既にテスト版がリリースをしており、スムーズに移行できるよう社をあげて対応しております。

 

ライブでゴーゴーの運営事務局といたしましては、ノンアダルトのライブチャット業界をさらに盛り上げたいと切に願っているため、みなさんのように優良なチャットレディさんの業界流出を心より心配しております。

 

業界の状況が目まぐるしく変わる中で、あと5年10年とライブチャット業界を繁栄させていけるよう全力を尽くしています。ご出演の場として、ぜひライブでゴーゴーをお選び下さい。

関連記事

■チャットレディ経験者優遇制度!ライブでゴーゴーで一緒に働こう!

 

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(55)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(14)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(24)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(126)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ