チャットレディ経験者優遇制度!ライブでゴーゴーで一緒に働こう!

あなたがチャットレディを始めた動機について考えてみて下さい。
そして、その時の目的を今も持ち続けている場合、今のあなたの環境でそれが叶えられているか、また、今後も叶い続けるかということを考えてみましょう。

この記事を読んでいただいている方の中には、現状を何か変えなければいけないという焦りや不安を覚えている方もいらっしゃるかと思います。
もし、ライブでゴーゴーの運営ビジョンに共感していただけるならば、この記事があなたの現状を打開するキッカケになるかもしれません。

サイト乗り換えキャンペーン

文末で、安心してサイト移行を行うため経験者優遇制度についてご説明しておりますので、乗り換えを考えていらっしゃる方はぜひそちらもご覧下さい。

なぜチャットレディとして働くのか

・身体的、精神的な理由で外に働きに行けない
・お子さんが小さくて不定期でしか働けない
・特殊な技術などがなくなかなか就職できない
・就職しても長く続けることができない
・本業の収入が少なく生活費の補填をしたい
・家族にお金の面で迷惑をかけたくない

ライブでゴーゴーに所属しているチャットレディの皆さんのお話を聞いていると、様々な理由がありますが、共通して「金銭的に自立したい」という目的があるように感じています。

多くのチャットレディ求人や応募には「短時間で高収入!」などと書かれおり、当サイトでも一部そのような表現がありますが、リッチな生活を望む方よりも最低限の安定した暮らしを目指す方が大多数なのではないでしょうか。

もちろん出来ることならリッチな生活をしたいものですが、私達が目指すリッチは、金銭的に豊かになるという意味合いの一歩先、金銭的に安定することで心が豊かになる、というビジョンです。

お金はあくまでもあなたの目的を叶えるための手段ですから、何よりもはじめに質問させていただいた「チャットレディを始めた動機」を大切にして下さい。

そして、あなたにそれを叶えられる環境でお仕事をしていただくことが、私達の心からの望みです。

私達はライブでゴーゴーのお仕事を通して、「全ての女性に経済的な自立の機会と手段をご提供する」ことができると信じています。

では、どのようにそれが叶うのか、ご説明させていただきたいと思います。

安心して働き続けられる環境

先の不安なく、安心して働けるということが、お仕事を続けていく上で何よりも重要です。

安心して働ける状況とは、今の収入がこの先も継続することであったり、経験を積むことでより多くの報酬を獲得できるようになるといった成長のビジョンを持つことができる環境で働く状況だと思います。

今も昔もライブチャットのサービスがお客様に提供するものは変わりませんので、この先もそのニーズは消えることはありません。

どの時代でも誰かと喜びや悲しみを共感したいという気持ちは存在しているため、チャットレディのお仕事はこの先もなくならないでしょう。

しかし、皆様がコミュニケーションに用いるツールがパソコンからスマートフォンに移行しているように、時代にあわせて人の心の隙間を埋める手段は変わっていきます。

ですから、サイトは時代の移り変わりとともに形を変えていかなければ、チャットレディの皆さまに安心して働ける環境を提供し続けることはできないのです。

私達の使命は社会にどのような変化があったとしても、継続的にお客様にサービスを利用できる状況を維持すること。

それに対応できれば、皆さまが食いっぱぐれることはありません。

ただ、残念ながらそれを実現できないサイトは、皆さまの自立を支えることができなくなります。

自分が働くサイトを見極める際は、必ず以下のことを重要視して下さい。

・サイトの規模が拡大していること
・機能の改修や実装が活発であること
・情報発信が活発であること
・新人女性の登録が沢山あること
・なんとなく賑わっていると感じること

サイトが衰退していくのには必ず理由があります。

それは時代に対応できる力がなく、新しい機能の実装などができないためです。

その結果、情報発信も少なくなり広告も弱くなります。

結果的に男女の登録数が少なくなり、ユーザーは減る一方でサイトの賑わいは失われます。

そしていつもと代わり映えしない状況が長く続き、どんどんサイトの規模が小さくなっていくのです。

衰退するサイト

ご自身が働いているサイトがそのような状況であれば、これまでと変わらない生活を送っていくことに不安を覚えるのではないでしょうか。

ライブでゴーゴーが賑わっている理由

私達はまさにサイトが衰退する理由と真逆のことを行っています。

・時代にあわせて機能の改修や実装を行っている
・情報を活発に発信している
・ビジョンをもって運営を行っている

具体的な機能の改修はスマートフォンでサービスを利用できるようにしたサイトリニューアルにはじまり、スマホアプリのリリースなど、時代の流れをしっかりと踏まえたものをいち早く行っています。

その他にもこのブログでご紹介していますので、ぜひ目を通してみて下さい。

→スタッフとチャットレディでつくるお仕事管理画面

→【業界初】初心者でも絶対に稼げるミッション機能搭載

→ブログを書くならライブでゴーゴー!!

これらの機能実装はプログラマやデザイナーなど、多くのエンジニアの努力によって支えられますので、私達は常に新しい技術を持ったエンジニアを積極的に採用し、社内のエンジニアの育成プログラムにも力を注いでいます。

皆さまの目にうつりにくいところではありますが、このように活発な企業努力を続ける組織が運営することがとても重要です。

運営者のビジョンや取り組みが反映された結果、具体的な機能実装が行われ、結果的に会員様により質の高いサービスをご提供できるのです。

また、情報発信についても、このブログをはじめパフォさん向けのスタッフブログやお客様向けのゴーゴー通信で活発に行っています。

私達が皆さまにライブでゴーゴーをおすすめするのは、このようにやるべきことを徹底して行い、規模を拡大し続けているという自信を根拠にしています。

そしてその原動力となるのは「全ての女性に経済的な自立の機会と手段をご提供する」というビジョンであり、全ての女性の中には当然あなたのことも含まれています。

このビジョンに共感していただけるのであれば、ぜひライブでゴーゴーにご登録下さい。

チャットレディ経験者優遇制度

チャットレディ経験者優遇制度

サイトを移る場合、いくつかの不安があると思います。

・顧客の獲得
・1ポイントあたりの報酬率

サイトが賑わっているのがわかっても、キレイ事抜きにちゃんと今までどおり稼げるかどうかが死活問題になってきます。

1ポイントあたりの報酬率ですが、こちらは他サイト経験者の場合、その経験を考慮して同等の報酬率をご提供いたします。

登録後すぐにスタッフにご相談下さい。

「優遇制度について聞かせて」とご連絡いただければ大丈夫です。

顧客の獲得に関してですが、基本的にお客様はお気に入りの女性にあわせてサイトを移動されるので、今の常連様を失うというリスクは小さいです。

ただ、お客様がサイトを移られる場合に、ポイント購入の単価が高くなってしまうなどの弊害があれば、その点も考慮して優遇を検討しますので、こちらも都度スタッフにご相談いただければと思います。

新規顧客の獲得については、かなり期待していただいていいポイントです。

ライブでゴーゴーは1日あたり500名以上のお客様が登録されており、業界で圧倒的な数です。

女性の登録も多いですが、多くはチャットレディ初心者のため、カメラ設定の基本がわかっていたり、接客の基本ができていれば、かなり有利な状況で始めることができます。

また、お客様向けのゴーゴー通信などで運営からプッシュさせていただくこともできますので、必要があればご相談いただければと思います。

ライブでゴーゴーがご提供するサービスは「女性との楽しい時間によってもたらされるかけがえのない体験」です。

スタッフはあくまでもそんな体験が沢山生まれる環境を作っていくこと。

主人公はパフォーマーの皆さまであり、私達はビジョンを共感できる仲間を全力で支えていきます。

すでに優遇制度によって多くのパフォさんが新しいステージで活躍されています。

あなたとも、共に働ける日がくることを心から楽しみにしています。

LINEで送る

> ページトップへ

カテゴリ
お知らせ(44)
サイトからの大切なお知らせ
イベント・キャンペーン(9)
ポイント大量GETチャンス!
初心者マニュアル(17)
まずはお仕事準備!
お仕事豆知識(34)
チャットに役立つ豆知識
接客アドバイス(8)
稼げる接客術!
報酬ランキング(1)
気になる報酬ランキング
注意事項(1)
サイトのルール、注意事項
その他(13)
追加機能など、お知らせ詳細
menu
チャットレディとは?
お仕事内容
ライブでゴーゴーの強み
スタッフブログ
よくある質問
お問い合わせ
お問い合わせ

お電話受付時間
月~土曜日
14時~18時

06-7176-9403

専任スタッフが丁寧に
ご対応致します。

ご登録フォーム

登録する

TOPへ