お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

クリスマスでゴーゴー2017(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2017 12/2 17:50 | アクセス数:1134

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現役チャットレディです。

 

街はクリスマス一色、あちこちで点灯式が行われイルミネーションが綺麗ですよね。

子供の時みたいに、サンタさんからプレゼント貰いたい、ですよねー!

 

でーもー・・・

ライブでゴーゴーのサンタさんは貴女です!!

 

xmas-1

 

笑顔と楽しい時間を皆さんにプレゼント☆

それが毎年恒例、ライブでゴーゴーのクリスマスです!

 

今回は、題して「クリスマスでゴーゴー 2017」!

クリスマスを楽しみながら稼いじゃうポイントをご紹介します☆

 

1.衣装を用意しよう

 

xmas-2

 

クリスマスと言えばサンタさんですよね。

1着はサンタ衣装をご用意ください!!

クリスマスイブ・当日だけでなく、クリスマスが終わるまでの12月中はコスプレ=サンタさん!というくらい大活躍します。

 

オーソドックスな赤サンタだけでなく、緑や黒など色々なカラーの衣装があります。

ワンピースタイプやセパレートタイプ、スカートやショートパンツ等、形状も様々。

他にも、スノーマン、トナカイ、ツリーなどクリスマスがコンセプトの衣装はたくさんありますよ!

最低でも1着、可能であればもう1着くらいあると良いかと思います☆

ぜひ、クリスマスイブと当日はクリスマスな衣装でチャットしましょう!

 

2.クリスマスな演出

 

xmas-3

 

ツリーやスノードーム、リース等のクリスマスインテリアを置けるようでしたら、チャットの画面に映る場所に設置しましょう☆

他にもクリスマスパーティーをイメージさせるような飾りつけ等も良いかと思います。

後ろは壁・窓なの!!という方は、ウォールステッカーやウィンドウステッカー等を使ってみてください!

お手軽にクリスマスな演出ができます。

 

プロフィール画像(メイン画像)にクリスマスデコをしてみるのも良いでしょう。

この機会に奇跡の一枚、撮りなおすのもアリですよ☆

 

3.Re:ギフトに参加しよう

 

xmas-4

 

2017年、今年もライブでゴーゴーは「ゴーゴーRe:ギフト」というイベントを開催しております☆

このイベントは、イベント期間中に規定のチャット時間を満たした男性に、私たちチャットレディから贈り物ができる、というものです。

チャットレディはライブでゴーゴー事務局にギフトをお送りし、事務局スタッフさんたちが男性宛に発送してくださいます。

ですので、私たちの住所や氏名がバレる事はありません。

 

プレゼントにメッセージカードを添えて、日ごろの感謝の気持ちをお届けしましょう!

男性が受け取るタイミングが丁度クリスマス頃なので、クリスマスプレゼント・お歳暮をお贈りする気持ちになりますね。

貴女の感謝の気持ちを込めましょう。

 

4.ケーキを用意しよう

 

xmas-5

 

いよいよクリスマスイブ、クリスマス当日!

そんな時は雰囲気が出るようにクリスマスケーキを用意しましょう。

 

食べ物を食べながらのチャットは、基本的にNGです。

ですので、クリスマスグッズの一つとして扱いましょう。

「美味しそうでしょ?」

と、画面に映すだけでも雰囲気が出ます。

 

2ショットチャット(男性と1:1のチャット)であれば、男性の許可があれば食べてもOKです。

一緒にシャンパンやシャンメリー等があると、また一段と雰囲気が出ますよ!

 

5.イブと当日はチャット

 

突然ですが、クリスマスイブ&当日は何をして過ごす予定ですか・・・?

もう決まっているでしょうか。

 

A「恋人と過ごします」

⇒あ、そうですか・・・お幸せに!!!!

 

B「家族と過ごします」

⇒おお、それは楽しいクリスマスを☆

 

C「まだ決まっていません」

⇒ん? 貴女、まだ決まっていないですか!?

 

決まっていないなら、予定を入れるべからず!!!

 

クリスマスイブ、クリスマス当日はチャットにログインしましょう!

かーなーりーのー、稼ぎ時です!!!!

逃すな!

クリぼっち(クリスマス独りぼっち)なら、チャットしましょうよ!

 

ライブでゴーゴーのお客様も、クリぼっちな方はいらっしゃいます。

チャットで皆と繋がってワイワイ楽しいクリスマスにしましょう☆

 


 

以上、クリスマスでゴーゴー2017のポイント5つ。

いかがでしたでしょうか?

クリスマス~年明けは、一年で一番の稼ぎ時です。

参加しない手はありません!!!

一緒にクリスマスと年越しを過ごしましょう☆

部屋の中では一人でも、チャットで皆と繋がっています。

楽しいクリスマスにしましょうね。

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2017 12/2 17:50 | アクセス数:1135