お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

他の方はどのぐらい?目標金額のお話。

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 9/22 16:39 | アクセス数:3065

他の方はどのぐらい?目標金額のお話。

 

チャットレディの登録を検討中のみなさまこんにちは!ライブでゴーゴー公式サポートスタッフです!

 

みなさんは目標金額がありますか?

 

初めてライブチャットでお仕事する方の場合、参考にする資料もなければ他の方との関わりもないので、 一体いくらが妥当な目標数値なのか、さっぱりわかりませんよね。

 

他の方が何円で目標設定しているのか、どのぐらいログインすれば目標金額を稼げるかがわかれば「自分もまずはそこを目指してみよう」と思えたり、今の状況と照らし合わせて、今後の取り組みの参考にすることができるかもしれません。

 

そこで今回は、みなさまのアンケート結果と実績データをもとにした情報を共有させて頂きたいと思います。

 

みんなはどれぐらいを目標にしているの?

 

登録したてのパフォーマーさん向けに実施している希望金額のアンケート結果によると、大半の方が「月5万円」と回答されています。

最初はいくらぐらいが妥当なのかがわからないので、ひとまず現実的に思える「5万円」という金額にする方が多いようです。 でも、実際にやってみると思ったよりもたくさん稼げて、それ以上の金額を手に入れている方も沢山いらっしゃいます。

 

実際に、5万円以上を獲得している方のボリュームは、それより低い金額を獲得する方たちの人数よりも多いです。

 

金額とログイン時間の関係

 

5万円を最初の目標としている方が多いということはわかりました。では、5万円を得るために、みなさんはどのぐらいお仕事しているのでしょうか。

 

次にご案内するのは、ライブでゴーゴーで一ヶ月に1万円以上獲得されている方のログイン時間(中央値)のデータです。

 

月収と稼働時間

 

- 上の表からわかること

・5万円目標を達成している人は、月に「約35時間」ログインしている。
・さらに稼ぎたい場合は、ログイン時間を増やすことで収入を増やすことができる。

 

※30万円以上のケースについては今回は掲載していません。
※ログイン=チャット+待機の合計時間です。
※接続率には個人差がありますので、もっと短い時間で達成できる場合もあります。

 

スケジュールの組み方

 

今回の記事を見て「まずは35時間ログインしてみよう」と思った方は、今日からログイン予定を組みましょう。

 

1日何時間ログインする、とガチガチに決めると1日飛ばしてしまった時のプレッシャーが重たくなるので「1週間で9時間ログインする」など、まとまったスパンで目標を立てるのがオススメです。時間に余裕のある日は3時間、忙しい日は1時間など、生活スタイルに合わせて予定を組むと良いでしょう。

 

「一人だとサボってしまう」「どうやってペースを作ったらいいかわからない」という方へは、スタッフがサポートさせて頂きます。ご希望の方はご登録後にご相談ください☆

 

時間がない、という場合

 

まず、ログイン時間が作れない要因を探ってみてください。入院、旅行、ご家族のお世話など、その他どうしても外せないご事情の場合は、無理なくできる範囲でお仕事して頂きたいです。

 

どうしても難しい、という事でなければ、ログイン時間を確保する覚悟を決めてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。稼いでいる人は、お仕事のために時間を作る工夫をするところからスタートしておられます。案外「やってみたらできた!」ということがあるかもしれません。

 

35時間ログインしても達成できない場合

 

「既に35時間以上ログインしている。けれども思ったように報酬が増えない」という方は、効率を上げることを考えてみてみましょう。 写真、映像、接客、営業方法などなど‥稼げるためのノウハウはスタッフブログに沢山詰まっていますので、ご登録後にじっくり読んで実践してみてくださいね!

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 9/22 16:39 | アクセス数:3066