お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

稼げる7月を逃さない! (by 現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 6/2 13:43 | アクセス数:2983

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです!

毎日天気が気になるほど天候が崩れる日が増えてきましたね、梅雨入り発表の地域もチラホラ。ジメジメな季節、6月がやってきたなぁという感じがします。

 

1年は12カ月ありますが、ちょうど真ん中の日は7/2です。つまり、この記事が公開されて約1ヶ月で今年前半が終わってしまう…ということになります。そう考えると変に焦ってしまうのは私だけではないハズ。

 


take_your_chances2023-1

 

皆さんは年始に考えた目標、達成出来そうですか?

今年やりたいなーと思っている事、きちんと実行出来そうですか?

もう取り掛かっている方、計画を立てている方は良いですが…まだまだ後回し~なんて思っていたらあっという間に年末になっちゃいますよ。

 

もし予算・資金が足りないなら…このタイミングで在宅ワークな副業”チャットレディ”に挑戦してみることを強く、オススメいたします!

なぜなら、来月7月は超稼げる月間だから!

 

何事も初めてチャレンジする場合は特に、事前に準備期間があった方が上手くいきます。稼げるタイミングにいきなりぶっつけ本番よりも、準備期間が十分ある今こそ!チャトレを始めるベストタイミングです。

 

というわけで今回は、「稼げる7月を逃さない!」というお話をしたいと思います。

皆さんの夢・願望を叶えるための資金、GETしちゃいましょう☆

 

なぜ7月は稼げるの?

 

ライブでゴーゴーはインターネット上のサービスですので、24時間×365日、一年中いつでもお客様がアクセスされ需要があります。特にシフトも無いので、チャトレたちも働きたい時に好きなだけオシゴトしています。

 

現代社会は昼仕事して夜寝る生活ではない方も多いですし、必ず全員が”土日=休日”でもありません。様々な生活スタイルのお客様がチャットを楽しんでおられます。さらに、海外に住んでいる日本人の方や日本語が出来る外国人の方もお客様におられますので、時差も関係してきます。

 


take_your_chances2023-2

 

盛り上がりやすい・稼ぎやすい時間帯は一応ありますが、平日の昼間でも真夜中・朝方でも基本的に需要はあるオシゴト、それがチャットレディです。

一般的にチャットのピークタイムは22時頃~深夜1時頃と言われていますが、各チャトレにそれぞれついている常連さんがどんな方なのかで一人一人稼げる時間は変わってきます。

 

そんな年中いつでも稼げるライブでゴーゴーですが、年に数回、超稼げるタイミングがやってきます。その中の一つが先月、5月でした。「5/5はゴーゴーの日」ということで、毎年独自イベントを行っており、GWという連休効果も相まって稼げる!というタイミングでした。

 

その次にやって来る超稼げるタイミングが7月!なのです。

その理由は…

 

・夏のボーナス支給の後でお客様の予算が高めだから

・夏休みに入るから

 →ママさんチャトレが減る一方で、夏休みを前倒しで取得するお客様が居る

・暑過ぎる夏は、お家で楽しめる娯楽の需要が高まるから

・ライブでゴーゴーの周年月でお得なイベントが増えるから

このような理由が挙げられます。

 

中でも、ライブでゴーゴーの周年月というのは非常に重要です。5月と同様「ライブでゴーゴー独自の要因で稼げる」ので、他社さんではなくゴーゴーにお客様は集まりやすいです。

 

しかもゴーゴーは超老舗サイトなので、特に宣伝をしなかったとしても「そういえば7月だから周年だ」と、以前利用されていたお客様がゴーゴーを思い出して遊びに来てくださるケースも多いです。

 

元々のお客様の母数が多いので、現在アクティブではないお客様の一部が戻って来られるだけでもかなりアクセス数が急増します。もちろん運営さんによる宣伝・周年アピールが適宜行われますので、集客全体に力が入る時期でもあります☆

 

しかも!

5月は夏のボーナス前ですが7月はボーナス支給後。5月よりも稼ぎやすい可能性大です!

 

次の超稼げるタイミングまでが遠い…

take_your_chances2023-3

 

こまごまとした稼げる日は年中ポツポツと点在しているものの、この期間なら!この月なら!超稼げます!と豪語できるタイミングは次いつなのか?と考えると、恐らくハロウィンかクリスマス~年末年始かな、と思います。

 

ハロウィンはチャトレ・お客様、双方にとって好みが分かれるイベント。そう考えると、7月の次はクリスマスまで超稼げる大フィーバーはお預け…と、なってしまう方も出てきてしまいます。

 

5月、7月は近いのですが、次は12月なので遠いですよね。早くお金が欲しい・稼ぎたいなら7月を逃すのはモッタイナイ! この記事をリアルタイムで見ている方はラッキーです☆ ぜひ7月稼いじゃってくださいね♪

 

“後でやる”は、”やらない”で終わる

take_your_chances2023-4

 

ここまで読んで、

「なるほど7月稼げるのか。まだ1ヶ月先だし時間あるなぁ。後でまた時間できたときに、登録とか色々しようかな…」

と思った方!要注意ですよ!

 

そのように”後でやる”と思って、今まで本当に後で実行したことはどのくらいありますか?

実際にやらなかったことの方が多くないですか?

“後でやる”は、”やらない”と同義だと思った方が良いです!

いわゆる、遊びに誘った時に「行けたら行く」と言われたらほぼ「来ない」のと同じです。

 

まだ1ヶ月ある、ではありません。もう1ヶ月しかないと思いましょう!

ライブでゴーゴーは出演登録をすると本人確認等の手続きが終わればスグにアカウントが発行されますので、早ければ即日オシゴト可能になります。

しかし、そのままいきなりオシゴトするよりも事前準備を入念にしたほうが断然良いスタートが切れるのは当たり前!

 

今は忙しくてオシゴトする時間は無いかもしれません。だからこそ、移動時間やスキマ時間に事前準備をコツコツと進めて、時間が出来た時にスグにオシゴトができるようにしておきましょう。

時間が出来てから準備をチマチマ行うのは、非常に時間がモッタイナイ&非効率的です。

 

何をすべき? 事前準備!

 

良いスタートを切るための事前準備とは、一体何をしたらいいのでしょうか? チャットレディをしたことがない方にとっては全く予想がつかない事かと思います。簡単な解説を添えたリスト形式でご紹介いたしますね☆

 


take_your_chances2023-5

 

・自分の名前を決めよう!

→お客様が呼びやすい名前・読み方が分かりやすい名前がオススメ!

 

・サムネイル(プロフィール写真)の用意

→お顔を全て出したくない方はマスクやスタンプ加工ではなく小物で隠そう

 

・簡単なプロフィールを埋める

→年齢等は真実ではなく”設定”でも大丈夫。ヒミツや、聞いてね等の回答もOK!

 

・自己PR文章(自由記述)を書く

→見て下さった方へのご挨拶や、自分のことを書こう!

 

得意な話題(趣味/特技/知識のあること)に関しては、男性も興味がありそうな内容や珍しい内容だと印象に残りやすいです♪ お客様側サイトから他のチャトレのプロフィールを参考にするのもオススメ☆

※1度だけ文章をスタッフが代筆するサービスも利用可能です

 

・ログイン予定の記載

→自己PRやブログなどに今後のログイン予定を記載しよう!

 

“できるだけ詳しく”書くことで、アナタと話したいお客様が話しかけやすくなります。結果、稼ぎやすくなりますよ!

【例】不定期→週1~2日→土日→土日の夜20時→●月×日20時~24時

このように、詳しければ詳しいほどGOOD☆

 

先に準備だけ進める方は、「初回は◎月×日△時~ログインします」と告知を記載しておきましょう! メール対応は出来るという場合、”メールいつでもお待ちしてます♪”とか、”ご予約はメールでお気軽に♪”といった記載があると親切です。初回から予約でスタートもあり得ますよ!

・30の質問の回答をする

→この話はチャットで…など、語れるテーマはチャットに繋がるような回答を混ぜても◎

 

・ブログやギャラリーを活用

→自己PR文章やプロフィールに入れられなかった要素は、ブログ・ギャラリーなどに盛り込もう♪ 意外とチェックしている方が多いです!

 

・出演環境を整える

→メイクや着替えをしてイヤホンを付け、実際にオシゴトする状態で休憩モードまで画面を進めて色々チェックしよう!

※休憩モードはお客様に見えません

 

鏡で見る姿とカメラの映像越しの姿は意外と違いがあるものです。実際の自分の映り具合をチェックし、必要に応じてライトを使う・お部屋の出演場所を変える・映り込む範囲の背景を片付ける・オシゴト用メイクの色味を調整する、などを行いましょう!

・その他

→お話に自信がない方、人見知りな方、こういう時はどうしたらいいのかノウハウやQ&Aを事前に知りたい方は、各種スタッフブログのノウハウ記事で事前に学んでおくと心の準備ができます◎

 


take_your_chances2023-6

 

ズラリと一気に並べましたが、意外とやることがありますよね。必要最低限だけパパっと用意して他は省略したりカンタンに済ますこともできますが、きちんと考えて用意したのか?テキトーに用意したのか?見抜きやすいものばかりです。

 

まとまった時間が出来た時、そこで慌てて準備を始めるのは非常にモッタイナイですしクオリティも落ちます。時間が出来たらスグにログインして稼げる、という状態を先に作っておきましょう。スキマ時間を使って、少しずつ準備を進めましょう!

 

今回ご紹介した準備することに関しては、それぞれに焦点をあてて詳しく解説した記事がこの求人サイトにも出演登録後に閲覧可能なお仕事管理画面museのスタッフブログにもたくさんあります!

 

全て目を通す必要はありませんが、自由度が高過ぎてどうしたらいいか分からない方、オススメの方法を知りたい方、緊張しがちだったり心配症なタイプの方はぜひ、合間にノウハウ記事をチェックしてみてください♪

 


 

事前準備を進めていくことで、私はココで稼ぐんだ!という実感やヤル気が出てきます。

 

また、実際にログイン予定を記載することで、”後でやる”が、明確に”いつやる”に変わるので、サボりがちな方でもオシゴトスタートまで自分を持っていくことができます。

稼げる7月を逃したくなければ、スグ動き出すのがポイント!

 

特に、先延ばし癖のある方は、今すぐ!まずは出演登録しましょう。

そして登録完了の連絡がくるまでの間、チャトレ用の名前を考えつつ待ちましょう♪

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2023 6/2 13:43 | アクセス数:2984