お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

夏休みはお家で稼ごう!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2022 7/8 12:34 | アクセス数:990

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです!

 

7月に入り、もうすぐ学生の皆さんは夏休みですね☆

長期休暇を利用してバイトしたい!という方も多いのではないでしょうか?

 


summer_vacation2022-1

 

ここ数年、コロナで自粛されていたイベントが開催される可能性も高まっているので、稼ぎつつ遊んで、メリハリのある充実した夏を過ごしたいですよね。

 

夏休みこそ、フレキシブルにオシゴトできるチャットがオススメ!

というわけで「夏休みはお家で稼ごう!」というお話をしたいと思います☆

 

ライブでゴーゴーは好きな時に好きなだけ!

 

夏休みに稼ぎたいな~とバイトを探している方の多くは、

 

・短期でがっつり高時給で稼ぎたい

・向いた仕事であれば長期契約に変更したい

・休みたい日は休みがいい

・日払いなどできれば給与は早めにほしい

・学生OKのところがいい

・服装などがうるさくないところがいい

このような希望があるのではないかと思います。

ライブでゴーゴーならこれらの願望が全て叶いますよ!!

 

18歳以上なら学生さんOK

 

ライブでゴーゴーは、18歳以上の女性であれば誰でもOKです。現役高校生の方も、18歳の誕生日が来ていたらオシゴト可能です。実際多くの方がオシゴトされていますよ♪

 


summer_vacation2022-2

 

髪型・服装も自由なので、ハデ髪やピアス・ネイルなどもOK。

人前に出られる服装(外を歩ける服装)であれば問題ありません。

 

イベントごとに服装の指定があることもあります。

参加する際はイベントのルールを守って参加し、もし衣装が用意できない場合はイベントには参加しない状態でオシゴトしましょう◎

 

例)水着イベントの時は水着ならOKだけど、下着はNG×

圧倒的に高時給!

summer_vacation2022-3

 

ライブでゴーゴーの報酬は、いわゆるバイトで一般的な「時給(1時間あたりの報酬)」ではなく「分給(1分間あたりの報酬)」で表記されます。

これはオシゴトの特性上、1分ごとに報酬が計算されるからなのですが…ここでは分かりやすく時給に置き換えてお話したいと思います。

 

2022年夏、現在!最新分析データを見ていきましょう!

 

【ライブチャット業界未経験の完全な新人さんの場合】

・平均 時給1500円ぐらい

・稼げる人 時給2000円以上

このような状況のようです。

平均時給1500円のバイトは他にどのようなものがあるかと言いますと…

 

【東京】

・某ファミレススタッフ(22時以降限定)

・イベント系スタッフ

・ペットシッター

・介護スタッフ

・倉庫スタッフ

ざっと見た感じですが、やはり時給1500円は重労働や制約のあるものが多そうです。

ライブでゴーゴーなら平均時給が1500円。少し頑張って稼げる新人に仲間入りできれば、時給2000円も夢ではありません☆

 

しかもオシゴトの時間・頻度は全部自分で決められるので、この日は遊びたい!この日は早く寝たい!なども全部自由!

サークルや友達付き合いの予定を諦める必要はありません◎

 

ライブでゴーゴーは18周年を迎える超老舗のライブチャットサービス。

短期のつもりでも、お仕事が合っていた方・気に入った方はそのまま長期間何年もオシゴトをされています。

 

一旦お休みして再開するハードルも低いので、お休みを挟みつつマイペースに稼ぎたいときに稼ぎたいだけオシゴトするという方も多いですよ♪

 

早めに報酬が欲しい

summer_vacation2022-4

 

長期休暇でバイトを始める人の多くは、早く給料が欲しい!と思っている方もいるかと思います。例えば日雇いであれば早ければその日のうちに、帰りにその場で現金支給です。

スグお金が欲しい人にとっては、高時給よりも早くお金が貰えるかを重視する方も多いでしょう。

 

ライブでゴーゴーの場合、定期精算は月末締めの翌月払いなので普通のお給料と同じです。

しかし、自由精算というシステムも導入しております!

自由精算のシステムはコチラ!

 

条件:報酬確定額が5550円以上あること

※前日(0時切り替え)までに獲得した報酬のことです

 

手数料:一律550円

支払日:午前10時締め、翌日払い

summer_vacation2022-5

このように、かなりスピーディーに報酬を現金化することが可能です!

急な出費も安心ですよね♪

 

モチロン月末の定期精算は精算可能な金額を稼いでいるチャットレディ全員に対して自動で行われますので、精算を忘れて報酬を貰い損ねるということもありません。

 

より稼ぐためのポイント

 

どうせなら平均時給の1500円ではなく稼げる新人の2000円を目標に頑張ってもらいたい!

というわけで、より稼ぐためのコツ・ポイントを簡単にご紹介いたします♪

 

映像をキレイにしよう

 

ライブでゴーゴーは映像ありきのサービス。アナタの顔はマスク等で隠してもOKですが、映像全体を真っ暗にするなどはできません。

 

お客様は「女の子のお部屋に遊びに行ってる感覚」を楽しんでおられますので、

 

・お部屋を綺麗にする(映る範囲のみでかまいません)

・ある程度きちんとした服装を選ぶ(毛玉だらけのスウェットなどは印象が悪くなります)

・メイクをする(マスクの場合はアイメイクとヘアメイクを頑張ろう!)

このように少しでも好印象になるような映像になるように気を付けましょう!

どうしても第一印象は映像になりますので、話しかけたいな!と思ってもらえる映像を心がけると稼ぐためのハードルが一気に下がりますよ☆

 

あると便利グッズ

 

現在のライブでゴーゴーは、お客様とチャットレディの生活スタイルの変化に合わせて、パソコンだけでなくスマートフォンでも十分にオシゴトができ、チャットを楽しんでいただけるようになっています。

 

ですので、基本はスマートフォンとイヤホンさえあれば稼げます!

それに加えてあると便利グッズとして、下記のプレゼント企画を実施しています!

 

・アダプター

・ライトニングイヤホン

最近のスマホは挿し口が1つしかなく、充電しながら有線のイヤホンを繋げられない…という状況になることもありますよね。それを解決するのがアダプターです☆

 


summer_vacation2022-6

 

充電とイヤホンを同時使いできるようになれば、長時間チャットも可能となり、それだけ稼げるようになりますよ♪

イヤホンは、いつ断線するかハラハラしてしまう道具No.1なので、この際一緒にGETして予備を確保しておきましょう!!

 

他にも、スマホを固定するスタンド(リングライト付きがベスト)なども画面をキレイに見せることができるのであると便利な道具です。

 

最初からすべてそろえる必要はありません。

少しお仕事して、余裕が出たら買いそろえたり、プレゼント企画を利用してGETしちゃいましょう☆

 


 

以上、夏休みは家で稼ごう!というお話でした。

今月7月は、ライブでゴーゴーの周年月なので、様々なイベントを開催しています。

 

目まぐるしく色々行われているので、少し戸惑ってしまうかもしれませんが…。

そのぶんお客様の人数がいつもよりも格段に多いため、新人さんの平均時給も他の月よりは多くなりそうな予感がしますよ!

 

ぜひ一緒にがんばっていきましょう☆

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2022 7/8 12:34 | アクセス数:991