お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

【短期・日払・高額】夏休みはお家でバイト!(by 現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2019 7/12 09:43 | アクセス数:2286

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

7月になるとそろそろ学生の皆さんは夏休みに突入いたしますね。この夏休みの間、ちょっとでもお小遣い稼ぎをしたいなぁ・・・そんなアナタにおすすめしたいのがチャットレディ! 夏休みの短期間でも、ちょっとのお小遣い~ガッツリ普通のバイトの何倍もの額まで、稼げてしまいます☆

 

というわけで今回は、「夏休みはお家でバイト!」。学生さんのアルバイトという視点から、チャットレディの魅力をお伝えいたします!

 

シフトが無い!

 


studentsummerjob1

 

夏休みとはいっても、部活・サークル・課題、そして遊びの予定! 色々な予定がありますよね。普通のバイトですと、お盆休みに絶対出勤だとか、土日は絶対出てください!とか、シフトが決まった後は変更が不可能とか、色々不便。

でもそんな悩み、ライブチャットにはありませーん! 凄い!ですよね!

 

好きな時に好きなだけお仕事

 

ライブチャットは在宅で、自分がやりたいときにお仕事するというスタイルです☆ ですので、面倒なシフトの希望提出、決定、そしてその実行という手間はありません。

起きて、今日チャットしようかなー?と思ったらチャット。今日は休みたいなぁと思えば休んじゃってOK!

 

ただし、会員様とチャットの待ち合わせの約束をしている場合は実行してくださいね。もし用事が入ってチャットが難しくなってしまった場合は、メールでお伝えしましょう☆

 

お試し1日からOK

 

まるで日雇いバイトのように、お試しで1日だけお仕事してみて継続するか決めることが可能です☆ しかも日雇いだと8時間フルタイムだったりしますが、ライブチャットはそんな契約もナシ。

 

極端なお話ですが、5分待機してみるだけでも、先ずはメールだけでお仕事をするというスタイルもアリです。ライブでゴーゴーには日払いもあるので、精算ボタンを押したら翌々日にお仕事で稼いだ売り上げが振り込まれます☆

 

スキマ時間で稼げる

 

ライブでゴーゴーなら、チャットだけではなくメールの受信をするだけでもお金が増えます! 課題の息抜き、遊びの予定までのスキマ時間、お客様とメールのやりとりをするだけでお金が稼げてしまいます☆ また、ブログを書いてコメントを頂くだけでも報酬発生しちゃいます!!

 

時給が高い

 


studentsummerjob2

 

なんといってもチャットレディの魅力と言えば高時給! 普通のバイトではありえない金額を稼ぐことが可能! 夢が広がります☆

 

1時間いくら稼げる?

 

例えば新人さんですと、新人半額が適用されるのでお客様が入れ食い状態になります。

 

この新人半額期間中は、1時間お客様と1:1の2ショットチャットでお話すると、1920円以上稼ぐことができます☆ パーティーチャットの場合、複数人のお客様がチャットに参加される可能性があるので、報酬はお客様の人数分増加していきます!!

 

時給1920円なんて、普通のバイトなら都会でもマズございません! この時給が、日本全国・世界各地どこでも24時間、叩き出せてしまいます☆

 

時給は上がっていく!

 

1時間1920円は登録してスグの時給。ここからスタートなので、もっともっとお仕事を頑張った分だけ時給は上がります!

 

ライブでゴーゴーは2ショットで最大時給4200円! パーティーチャットならもっともっと稼げます。
学生での夏休み、旅行に行きたい・・・欲しいモノがある・・・その夢、現実のものになります☆

 

コミュニケーション能力がつく

 


studentsummerjob3

 

ライブチャットといえばコミュニケーションの場。元々コミュニケーション能力が低いと思っているアナタ! お金をもらいながらコミュ力UP出来ちゃいますよ☆

 

優しいお客様が多い

 

ライブでゴーゴーはノンアダルトチャットの中でも、お客様の質がとても良いです☆ 実際お仕事している現役チャットレディの私、実は過去3つのサイトを渡り歩きました。ライブでゴーゴーが断然!!良いです!!

 

そして、お客様がお話上手なので、コチラが喋れなくてもリードしてくださることも。それに甘えてしまってはダメですが、ありがたく学ばせていただきましょう☆

 

ノウハウもいっぱい!

 

コミュニケーション、会話能力に不安があっても大丈夫。ライブでゴーゴーでは、会話のノウハウ・チャットのノウハウを沢山ご紹介しております☆ 登録完了した方は全員全て無料で読むことが出来ますので、先ずはノウハウに目を通してみましょう!

 

もちろん運営スタッフさんに相談するのもアリです。こういう場合はどうしたら?と疑問にお思った時はスグご相談ください!

 


 

ライブでゴーゴーでは、多くの学生さんが活躍されておられます☆ 課題の合間にお仕事をされておられる方が多い印象です。会員様の中に偶然、課題と同じ分野のお仕事をされている方がおられてアドバイスを頂いた・・・というミラクルも耳にしたことがありますよ!

 

夏休み、短期間で一気に稼ぐには、普通のバイトよりもライブチャット、チャットレディがオススメ。

 

サクッと稼いで楽しい夏休みを過ごしましょう☆

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2019 7/12 09:43 | アクセス数:2287