お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

高校生でもできる高収入在宅アルバイト(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 3/26 10:09 | アクセス数:427

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

もうすぐ春ですね!

春と言えば進学・進級の季節です。大学生の方・専門学校生の方はもちろんバイトの1つとしてライブでゴーゴーを選んでいただけます。

 

しかし!

満18歳以上であれば高校生でもライブでゴーゴーにてオシゴトしていただけることはご存じでしょうか?

 


student2021-1

 

今回は高校生の方がライブでゴーゴーでオシゴトすることについてお話したいと思います。

 

というわけで、「高校生でもできる高収入在宅アルバイト」、どうぞご覧ください☆

 

そもそも危険じゃないですか?

 

ライブでゴーゴーでは、皆さん各自のお家からオシゴトしていただけます。しかし、

 

「インターネット上でお客様(ほぼ男性になります)と接することは危ないのでは?」

 

と思っている方も多いのではないでしょうか。

まずはライブでゴーゴーが危険かどうか、安全面についてお伝えしたいと思います。

 

アダルト行為は禁止

 

真っ先に皆さんが気になるのが、アダルト行為に関してかと思います。

 

・お客様と1:1でお話する中で、アダルトを希望されたらやらないといけないのでは?

 

・JKビジネスの裏オプションのようにアダルト行為を裏でみんなやっているんじゃないの?

 

・アダルト行為しないと稼げないんでしょ?

student2021-2

 

これらの疑問には、全てNO!!と強くお伝えします。

ライブでゴーゴーはノンアダルトライブチャット、お話・接客の時間をお客様に楽しんでいただき、報酬をいただきます。

 

ノンアダルトという面を大切にしており、監視(モニタリング)を常に行っております。もしアダルト行為が発覚した場合、相応の処置をいたします。

 

例えばですが、

 

・警告を出す

・チャットを強制的に終了させる

・報酬を没収する

・女性のアカウントを凍結する

といった対応を行っています。

 

ライブでゴーゴーの監視、実は非常に厳しいです。

 

アダルト行為のつもりではない普通のしぐさでも、監視スタッフが「アヤシイ」と感じたら警告が出ます。他にも規約違反・禁止行為に繋がりそうだと感じた場合、ちょっとした仕草だけでパパっと警告を出します。

 

かなり警告が厳しいため、私のお友達チャットレディたちも「こんなことで警告出さなくてもいいじゃん!」と言っているほどです。

 

そこまで監視が厳しいのは、私たちチャットレディの身を守るため。ですのでアヤシイことはしなくてOK、したら警告が出ちゃいますよ!

 

会うのは禁止

 

ライブでゴーゴーでは、実際にお客様と会うことを固く禁止しております。ライブでゴーゴーはパパ活やJKビジネス・出会い系サイトではございません。

 

逆にパパ活としてライブでゴーゴーをやりたい、という方は回れ右でお願いいたします☆

 

昔から、SNSやネットで知り合った男性と会って危険な目にあってしまう女性は多いですよね。

 

ライブでゴーゴーは会うの禁止ですのでお客様から万一誘われても「規約違反だからできないよ」と強く断れる後ろ盾があります。

 

チャットレディ同士が仲良くなって会うということはOKです☆ お友達を作ることはできますよ♪

 

顔出しなしOK

 


student2021-3

 

以前、ライブでゴーゴーは絶対にお顔を映さないといけませんでした。しかし今はお顔出しなしOK。

 

マスクで隠して目元だけ、という方もいらっしゃいますし、横顔、後ろ姿の方、体の一部を映すだけの方もいらっしゃいます。

 

身バレ・家族バレの心配がなくなりますし、外見に自信が無いという方でもオシゴトしていただけます。

 

顔出しなしであればハードルがかなり低くなりますよね♪

 

私のおオススメは手元が映る角度。手はジェスチャーに使えるので、お顔の代わりの表情として手を映すと良いかな?と思います☆

 

お客様は優しい方が多い

 

ライブでゴーゴーのお客様、長くご利用下さっている方であればあるほど、優しい紳士・ジェントルマンでございます☆

 

本当にお話だけで、長時間チャットして下さったり、誕生日やクリスマス・ホワイトデーなどイベント時には55ギフトと呼ばれるお菓子などを送ってくださったり。

 

※55ギフトは断ることも出来ますし、住所がお客様にバレることもありません。また、営業所留めもできるのでご家族にもバレません☆

 

お話する時間が無くても、メールで「今日の服装いいじゃん!」とほめて下さったりもありますね。

 

とても優しいお客様が多いのがライブでゴーゴーの特徴の1つかと思います☆

 

家族バレしにくい

 


student2021-4

 

先ほど、顔出しナシで家族バレの危険がないとお伝えしました。他にも、家族バレし辛い要素はたくさんございます☆

 

・運営スタッフ・お客様からのメッセージ等の通知は全て登録メールアドレスに届きます。

 

・パソコンからオシゴトの場合、タイピングでのお話もOK。声でバレることもありません。

 

・報酬の振込名義は、「ライブでゴーゴー」ではなく「ハイスペック」という会社名です☆

 

・出演時、チャットレディとしての自分を設定できるので、年齢のサバ読み・身長や血液型・職業を実際の物にしなくてもOKです。

カンタンに挙げるとこんな感じです。ご安心ください♪

 

どのくらい稼げるの?

 


student2021-5

 

さて、安全だと分かると今度は、いくら稼げるの?という話になりますよね。

 

一般的に初心者さんは1カ月で3~5万円を稼ぐことができます!

 

オシゴトされる時間帯・長時間オシゴトできるかどうか、など色々な要素が絡んできますが、基本「新人期間のオシゴト累計24時間だけで3万円」と思ってください☆

 

もっと稼ぎたい!という方には、指導実績のある運営スタッフさんやコーチパフォさんが個別でアドバイスいたします。

 

とても親身になって応援していただけるので、もっと稼ぐのも夢ではありません☆

 

登録に必要な物は?

 

じゃあ登録してみようかなと思って下さった方へ、登録方法についてお伝えしますね。

 

ライブでゴーゴーは、スマートフォン・タブレット・パソコンからオシゴトしていただけます。

 

ですので、登録に必要な物は…

 

・スマホ(タブレット・パソコンもOK)

・本人名義の銀行口座(報酬の支払いのために必要です)

・身分証

▼身分証についてはコチラをご覧ください

です☆

 

手続きは24時間いつでもOK。簡単に登録できます、面接はございません♪ 身分証の審査などに数分かかるだけ。

私たちと一緒にライブでゴーゴーを盛り上げていきましょう!

 


 

ライブでゴーゴーは、現役高校生の方でもきちんと活躍できるサイトです。

 

お客様の多くが年上の男性となってしまうので、最初は怖い・どうしたらいいか分からない、などの不安があるかもしれません。

 

困った時・不安な時はぜひ運営スタッフまでお問い合わせください、アナタに寄り添った対応をしてくれますよ☆

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 3/26 10:09 | アクセス数:428