お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

スマホで稼いでスマホで受け取り【チャットレディの便利技】

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2015 3/23 23:03 | アクセス数:2464

「ライブでゴーゴー」ならスマートフォンでチャットとメールのお仕事が出来て、稼げます。
では、その稼いだお金はどう管理しますか?

せっかく便利な時代ですから、ネットバンキングで管理しましょう。
スマホで稼いでスマホでお金を受け取る。これが新しいスタイルですね。

ネットバンキングなら、いつでも気軽に入金確認や振込操作が出来ます。
ゆうちょ銀行や、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行などいわゆるメガバンクや、地方銀行でもネットバンキングは可能ですが、ここではお得なサービス・機能があるネット銀行をご紹介します。

住信SBIネット銀行

セブン銀行ATMなら手数料がいつでも無料
ゆうちょ銀行・イーネット・ローソンATMでも月5回まで無料。
独自のATMが無い変わり、コンビニATMの手数料がお得です。
特にセブンイレブンをよく使う方はお勧めです。

月3回まで振込手数料無料
毎月振込する機会がある人はお得です。

「定期自動振込」など便利な機能
毎月決まった日に決まった金額を決まった先に自動で振り込んでくれる「定額自動振込」はとても便利です。
振込手数料無料と合わせることで、家賃振込などに重宝します。

楽天銀行

口座開設が簡単
スマホアプリで本人確認書類を撮影して送信で完了します。2週間程度で口座情報が送られてきます。

楽天市場や楽天Edyを使う方にはお勧め
同じグループなので連携したスムーズな使い方ができ、楽天スーパーポイントも貯まりやすくなります。

VISAデビットカードやtoto・BIGなど便利サービス
クレジットカードが無い方でも、カードのように使えるVISAデビットカード。
口座の残高が限度額となる即払いタイプのカードですので使いすぎる心配も無い安心のカードです。
報酬受取先を楽天銀行にしておけば、VISAデビットカードでそのままネットショッピングに使えますし、BIGを毎週少しずつ買って6億円当たるのを夢見るのもアリですね♪

スマホで、手のひらの中で全てが完結する時代。
チャンスも手のひらにあります。逃さず活かしましょう!

★お知らせ★
「ライブでゴーゴー」では期間限定で、7万円プレゼントのキャンペーンを実施中です。
ぜひこの機会にスマートフォンでお仕事出来るノンアダルトチャット「ライブでゴーゴー」にご登録下さい!お待ちしています♪

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2015 3/23 23:03 | アクセス数:2465