お仕事を
はじめる

運営17周年の老舗ライブチャット

みんなはどのくらい?目標金額とオシゴト時間(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 11/26 12:01 | アクセス数:285

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは! 現役チャットレディです。

 

ノンアダルトのライブチャットの老舗、ライブでゴーゴー。そこに出演している私たち、チャットレディとは…

 

アヤシイことをしてはダメ!(要求されても断りましょう)

基本的には男性であるお客様のお話し相手を務めて、時間分の報酬をいただく

現在は顔出しをしなくてもOK

ノルマ・シフトは無く、自由に好きな時・好きなだけオシゴト♪

こんな感じでオシゴトをしています。

 

schedule2021-1

 

 

お話だけでいいの?

顔出しもしなくていいの?

都合の良い時だけでいいの?

…だったら私にもできるかも?

 

そう思って下さったアナタ! ありがとうございます!!

きっとアナタにもチャットレディできますよ!

 

とはいえいきなり大金を稼ぐ売れっ子になる人は非常に珍しいです。

最初の目標が高すぎて挫折してしまう方もいらっしゃるので、今回は…

 

「みんなどのくらい? 目標金額とオシゴト時間」というお話をしたいと思います!

 

チャトレ初心者さんはどのくらいオシゴトしてどのくらい稼いでいるのか?

上級者になるとどのくらい稼げるようになるのか?

そして、具体的なタイムスケジュールなどをご紹介いたします。

 

ぜひ、やってみたい!と思った方は最後まで読んでみてくださいね☆

 

登録したて、初心者さんに聞いた!

schedule2021-2

 

まず、ライブでゴーゴーに登録したばかりのチャトレ初心者さんにアンケートを行ったのでご紹介します。

ランキング常連の売れっ子たちも、最初はみんなココからスタートします♪

 

見ていきましょう!

 

目標金額は5万円

 

登録したてのチャットレディたちに「1ヶ月でいくら稼ぎたい?」と、月の目標・希望金額を聞いてみると、大半の方が5万円と回答されています♪

 

最初は、チャトレの収入がいくらぐらいなのか?、ということが分からない状態。

ですので、ひとまず現実的に思える「5万円」という金額を目標にされる方が多いようです。

 

でも実際にオシゴトしていくと、思ったよりもたくさん稼げる方も。

5万円どころかもっともっと多くの金額を手に入れている方も沢山いらっしゃいます。

 

実際、5万円以上を獲得される新人さんは、5万円以下に留まってしまう新人さんよりも多いです!

 

どのくらいオシゴトする?

schedule2021-3

 

ライブでゴーゴーでいうオシゴトとは、一般的にログイン&出演している時間(チャット成立時間+お客様がお越しになるのを待っている待機時間)のことを指します。

メールのやりとりの時間は含まれていませんのでご注意くださいね!

 

※メールだけでもある程度稼ぐ方はおられますが、やはり、ログイン・出演し、お客様の話し相手を務めるほうが断然稼げます。

 

先ほど、5万円を目標にされている方が多いとお話しましたが、5万円を稼ぐためにはどのくらいオシゴトに時間を割く必要があるのでしょうか?

 

ライブでゴーゴーに所属しているチャットレディの月収(月の売上・報酬)とログイン時間の中央値を表にしてみました☆

 

※中央値とは、極端にかけ離れたデータを省いた平均値のようなものです☆

 

schedule2021-4

 

表を見てみると、5万円稼ぐ方は、月35時間程度ログインしていることがわかりますね♪

 

1時間あたりの報酬を計算してみると、時給1400円くらいです。

やはり普通のアルバイト・パートよりも時給が良い、という事もわかりますね。

 

また、ログイン時間を増やしていくことで月収はどんどんあがっています。

 

例えば5万円の倍である10万円を稼ぐ方は、月45時間程度ログインしています。

 

5万円で月35時間だから、2倍の10万円ならログイン時間は倍の70時間じゃないの…?

と、なりそうですが、70時間もオシゴトすると15万円以上稼げるようです。

 

単純に稼ぎたい金額と必要なログイン時間が比例しているというわけではなさそう。

ログインすればするほど時給が良くなっていく、短時間で多く稼げるようになる、と認識したほうがよさそうですね◎

 

※待機時間の長さやチャットの成立・継続時間には個人差があります。もっと短時間で目標金額を達成する方もおられますよ♪

 

スケジュールを組んでみよう

 

チャットレディ初心者さんの目標はだいたい月5万円で、月間約35時間オシゴトする必要があることがわかりました。

 

では実際、35時間オシゴトするにはどのようなスケジュールを組めばよいのでしょうか?

毎日〇時間!と、ガチガチに決めてしまうのはちょっとやめたほうが良いかも。

 

今日出来なかった…

という日が1日あるだけで、ヤル気が激減してしまいオシゴトを継続できなくなってしまいます。

 

schedule2021-5

 

オシゴトを続けるコツは「ザックリと目標を決める」ということ。

 

1ヶ月35時間ならば、1ヶ月4週間と考えると1週間に9時間オシゴトすればクリアできます。

1週間で9時間オシゴト、程度で考えれば意外と重くないかと思います♪

 

では、色々な職業・シチュエーションで1週間9時間ずつ、1ヶ月で35時間オシゴトするスケジュールを考えていきましょう!

 

学生さんの場合

schedule2021-6

 

18歳以上であれば、高校生でもOKのライブでゴーゴー。学生さんも多く在籍されておられます。

学生さんの場合は、

 

・実家からオシゴト(親バレしたくない)

・課題やテストなどがある

・友達とある程度遊びたい

・他にバイトなどがある

といった希望もあるかと思います。

どのようなスケジュールなら大丈夫か、考えてみました☆

 


①平日だけオシゴトする

平日の夕方~夜の時間帯 18時~21時(3時間)×3日

稼ぎやすいイベントタイムではありませんが、実は穴場な時間帯です。

 

早くお仕事が終わり帰宅されるお客様は、21時頃には寝るという方が多いです。

そして、ほとんどののチャトレは22時~のイベントタイムに備えて休憩中なので、ライバルが少ないというメリットがあります。

 

意外と稼げるハズですよ☆

 


②授業が無い平日と休日の昼間にオシゴト

平日13時~17時(4時間)×1日

休日13時~18時(5時間)×1日

大学生の方など、時間割を自由に組んで平日に授業が無いという方は、平日の昼間にオシゴトしてみましょう。

 

昼間でも、その曜日が定休の方(美容師さんとかが代表ですね)や、夜勤の方、海外にお住いの日本人の方等、意外とお客様はおられるものです。

 

そして、休日のお昼タイムは夕飯の時間までちょっとだけ延長しちゃおう…というお客様も多いので、まったりとロングチャットになりがちです。

 

このスケジュールであれば、何らかのイベントを開催している可能性も高く、お客様はおトクに楽しめるので稼ぎやすいです☆

 


③1日だけめちゃくちゃ頑張ってオシゴト

平日・休日問わず、13時~17時(4時間)+21時~26時(5時間)×1日

週1日しかチャットに時間を割けない!という方は、1日どっぷり、がっつりオシゴトするということも可能です。

 

ライブでゴーゴーのイベントタイムを抑えつつ、しっかりと合間に休憩をとれるので、ちょっと夜更かし程度で済みますよ♪

 

1日デスクワークをするようなものなので、肩こり・腰痛などに悩まされるかも。

適宜、合間に体を動かすように意識していきましょう☆

 

主婦さんの場合

schedule2021-7

 

主婦さんが1週間で9時間オシゴトするには、どうしたらいいのでしょうか。

主婦=暇と思われがちですが、家族のお世話、家事、買い物など、細かな用事が沢山積み重なって、意外と時間が無かったり。

 

主婦さんに多い願望は、

 

・旦那さんに内緒で稼ぎたい

・完全に自分用の自由なお金が欲しい

・子供が小さいのでパートに出られない

・急用が入りがちでシフト制のオシゴトができない

・収入の底上げをしたい

このような感じでしょうか。

いくつかパターンを考えてみたので良かったら参考にしてみてくださいね☆

 


①平日の午後早めの時間を使う

平日13時~16時(3時間)×3日

朝は家族を送り出し、そのまま家事・買い物などを終わらせ、昼食後~夕飯の準備前にオシゴト。

丁度ライブでゴーゴーのお昼のイベントタイムにも重なるのでチャットに繋がりやすいのもポイントです。

 

お子さんがまだ小さくて面倒をみながらオシゴトされる場合は、自己PR文章のところに

「子供が小さいので途中で対応をすることがあります」

といった説明をあらかじめ書いておくといいでしょう◎

 

ライブでゴーゴーのお客様は優しい方が多いので、きちんと説明することでわかって下さる方が多いです。

ヘンに、子供は居ない!と隠してウソをつく方が、壁を感じられてしまうこともありますよ。

 


②家族の協力があるなら夜にオシゴトもアリ

平日22時~25時(3時間)×3日

家族にチャットレディをすることを理解してもらえるならば、平日の夜、夕飯の片付けが終わってから寝るまでの間にオシゴトもアリです。

 

丁度、チャットのピークタイムに重なるので稼ぎやすくなります。

 

家事に手を抜かない、休日は必ず家族と過ごす、といった約束事を作っておけば家族の理解は得られやすいかも。

 


③お子さんが居ないならコッソリ長時間も可能

平日15時~20時(5時間)×2日

夕飯の仕込みまでを昼食後に行い、温めればスグ食べられる状態にしておきましょう。

すると、旦那さんが帰ってくる直前の時間帯までコッソリとオシゴト可能になります。

 

普段の帰宅タイミングの1時間くらい前あたりにはチャットが終わるように、タイマー等をセットしておきましょう。

 

お客様にも〇時頃までです、とお伝えしておくとすんなりチャットを終わることができますよ。

 

家事をするだけの日にメイクをしたりお洒落な格好をしていると怪しまれてしまうので、きちんとメイクを落として部屋着に着替える時間まで考慮しましょう♪

 

ちなみに…

新婚さんにありがちな、「喜ばせたくて早く帰ってきたよ!」というサプライズ、こういうとき困りますよね。

 

事前に、

・早く帰れる日は教えてね!ゆっくり食べたいメニューにしたいの

・急なサプライズは嬉しいよりもビックリで困っちゃうから苦手なの

といったことを伝えておくといいかもしれません。

 

会社員の場合

schedule2021-8

 

会社員としてフルタイムのお仕事をしつつチャットレディをされている方も実は意外とおおくおられます。

タフだなぁと感じることもありますが、皆さん事情は様々。

 

・給与が低くて生活費が足りない

・奨学金や借金の返済をしたい

・ちょっとした贅沢のためのお小遣いが欲しい

・資格の取得や留学したいといった夢のためにお金を貯めたい

フルタイム勤務をしつつ週9時間のオシゴト。スケジュールを考えてみました!

 


①週末の夜に絞る

金曜日 22時~26時(4時間)×1日

土曜日 21時~26時(5時間)×1日

翌日がお休みの、金曜日・土曜日の夜は夜更かしをするお客様が比較的多くおられます。

ついついロングチャットになってしまって26時に終わらないという、嬉しい悲鳴になるケースも。

 

ライブでゴーゴーの夜のイベントタイムとも重なるので、効率よく稼ぐことが可能です◎

 

特に週休二日で土日休みが安定している方は、スケジュールがズレることは少ないので常連さんも付きやすくおススメです。

 


②休日を1日会社員気分でフルタイム

休日 9時~12時(3時間)、13時~19時(6時間)×1日

週休2日のところ、うち1日を普段の会社員スタイルで過ごす方法です。

 

午前中は多くのチャットレディがオシゴトをしていない穴場の時間です。

そして午後のイベントタイムを挟み、夕方以降は帰宅が早いお客様を逃さず捕まえましょう!

 

お客様と早めの晩酌をしつつその日のチャットを終えるのもアリですよ♪

午後は長時間コースなので、合間に少しストレッチなどをしつつ気分転換をしながら臨むと良いでしょう。

 


③絶対に休日は働かない!

平日 21時~24時(3時間)×3日

休日は遊んだり家事をしたり色々やりたい! 絶対働きたくないー! という方は、普段の仕事がある日の夜、夕食後~寝るまでの時間を有効活用しましょう。

 

もし、寝る前にTVを見たりゲームをしたりスマホをいじってボーっと無駄な時間を過ごしているなら、モッタイナイですよ!

 

ライブでゴーゴーの夜イベントタイムですので、待機も少なくて済むでしょう。

 

シンデレラタイムの24時にはチャットから離れて寝る準備をしちゃいましょう。24時に終了なら、そこまで寝不足にもならず続けられるかと思います。

 


 

以上、皆の目標金額と、最初の目標である月5万を稼ぐための働き方スケジュールの紹介でした。

 

いかがでしたでしょうか。

 

もっと稼ぎたいけどどうしたらいい?

こういう場合はどんなスケジュールがあるの?

 

これまで多くの先輩チャトレがライブでゴーゴーで稼いできました。

そのノウハウを皆さんにお伝えするためには、皆さんがキニナル疑問をまず運営スタッフまでお知らせください!

 

登録後、オシゴト画面よりお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2021 11/26 12:01 | アクセス数:286