お仕事を
はじめる

運営19周年の老舗ライブチャット

ログインなしで稼げる!?新キャンペーン!(by現役チャットレディ)

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 2/14 11:59 | アクセス数:2138

ライブでゴーゴースタッフブログをご覧の皆さんこんにちは! 現役チャットレディです。

 

皆さん、TwitterInstagramなど、SNSを利用しておられますでしょうか? イマドキ女子にとってSNSは必須ツールといっても過言ではありませんよね。

 

review-1

 

オシャレ情報GETのためだったり、大好きなアーティストや作品についての情報共有であったり。使う頻度は様々かと思いますが、日本・世界各地のお友達・フォロワーさんと繋がっている方が多いのではないでしょうか。

 

実は!

そんなSNSを使って稼げちゃうキャンペーンが、ライブでゴーゴーで始まりました!

 

今回は、「ログインなしで稼げる!?新キャンペーン!」ということで新しいキャンペーンをご紹介したいと思います☆

ログインなしでも実は稼げるんです。必見ですよ!

 

リニューアルした紹介キャンペーン

 

新しいキャンペーンは、以前、お友達紹介キャンペーンとして実施していたものがリニューアルしたものです。ですので、以前のお友達紹介キャンペーンは終了しています。

 

その代わり、新キャンペーンはパワーアップして登場! より一層、簡単なシステムになりましたし、片手間で紹介報酬が貰えるようになりました。

 

どう変わったのか? ご説明いたしますね!

 

SNSにレビューを書くだけ!

 

以前は、リアルのお友達(リア友)をご紹介して頂くというのがメインでした。メールやラインなどを用いて、紹介URLを紹介したい人に送る必要がありました。

 

モチロン、SNSにその紹介URLを記載しても良かったのですが、どういう投稿内容を書けばいいだろうか、紹介URLを記載して変じゃない文章ってどんな感じだろう・・・と考えなければいけませんでした。

 

そこで! 新しいキャンペーン、レビューで稼ごうキャンペーンが登場しました!

 

review-2

 

レビューで稼ごうキャンペーンは、各種SNSにライブでゴーゴーのレビューを書いて頂くだけでOK投稿のひな形(形式)はライブでゴーゴー側が用意していますので、どう書こうかな?と悩む必要はありません。

 

レビュー部分だけを考えて書き加えるとそれで完了なのですが、モチロンTwitterでもOKなので、レビュー部分は短文でOK☆

たった一言、「楽しい」「簡単」「わかりやすい」「サポートが充実」等を記載するだけなのです。

 

とっても簡単片手間で出来ちゃいますね☆

 

具体的にどうやるの?

 

ライブでゴーゴーに登録すると、お仕事管理画面museを見ることができるようになります。

レビューで稼ごうキャンペーンのやり方は、そこで詳しく掲載されているのですが、今回は登録をまだされていない方のために少しご説明したいと思います。

 

まず、レビューで稼ごうキャンペーンのページへアクセス。スタッフブログの一覧から移動することができます。

 

レビューで稼ごうキャンペーンのページ下部に、さっそく紹介するというボタンがあるので、そこからレビュー投稿画面へ移動します。

 

review-3

 

Twitter・Instagram・LINE・メール・その他

 

上記5つのアイコンがあるので、自分が利用したい紹介方法のアイコンをポチっとしましょう。

 

review-4

 

利用したいSNSに合ったひな形(形式)が出てくるので、そこにレビューを一言添えるだけ。

※ひな形はアナタの紹介であるということが分かるようになっているので、そのままにして、いじらないようにお願いします!レビューを書くだけにしてくださいね☆

 

アナタの投稿を見た誰かさんがライブでゴーゴーに登録してくれると、自動的に、アナタと登録してくれた方両方にptsが届きます。とっても簡単ですよね。

 

レビューで稼ごうキャンペーンは稼げるのか

 

皆さんが気になるのは、本当にそんな一言レビューだけ登録してもらえるのか? レビューで稼ごうキャンペーンで稼げるのか? という点だと思います。

 

このキャンペーンは始まってまだ1週間程度なので、まだそこまでデータは無いのですが、開始して以来どんな様子なのかスタッフさんに教えて頂いたのでお伝えしますね。

 

毎日登録者がいる

 

ライブでゴーゴーのチャットレディとなるための登録には、色々な入口があります。このスタッフブログもその1つです。他にも、お小遣いを稼ごう!といった副業をオススメしているサイトからの登録などもあります。

 

日々あらゆるところから出演女性の登録があるわけですが、レビューで稼ごうキャンペーンからの登録者さん、実は毎日いらっしゃいます! しかも、1人のレビューにつき毎日1~2名ずついらっしゃるそうです。

 

まだ開始して1週間なので、レビューの投稿自体が少ないハズ。それなのにもう、毎日登録者が続出している状態。スゴイですよね。お手軽に投稿できる・閲覧できる・登録できる、ウリポイントが生きていますね☆

 

ログインしなくても稼げる!?レビューだけで稼ぐ!

 

レビューで稼ごうキャンペーンは、レビューを投稿するだけ。そのレビューを見た人が登録すると自動的にptsゲットです。つまり、チャットレディとして出演しなくてもライブでゴーゴーの報酬を貰えてしまうというシステムです。

 

開始して1週間、多い人でどのくらい稼いでいるのか?スタッフさんにコッソリ教えて頂いたのですが・・・

 

ナント!

もうすでに10名程度も登録者さんがいるレビュー投稿があるようです!

 

1名登録すると、レビュー投稿者(紹介者)は2000pts貰えるので、10名ということは20000ptsもGETしたということになります。金額にすると、ログインしてチャット出演をしていない場合でも8000円です!

 

1つのSNS投稿で8000円稼ぐって、すごくないですか!? いやいやそんな美味しい話には裏が・・・無いんですよこれが! ビックリですね。

 

モチロン、登録してくれたフォロワーさん側にもptsが入りますので、アナタだけが得をするというわけではありません。フォロワーさんを利用してお金を稼ぐのは気が引ける・・・と思う必要はナシ!

 

review-5

 

ちなみに、ログインしてチャット出演をしている場合、1ptsあたり何円になるのか、という計算式がドンドン高額になっていきます。最大で100pts=70円になりますので、先ほどの10名登録者さんが現れたケースで計算すると、14000円! 1つの投稿で諭吉が手に入るかも!?

これは本当にやるしかない、やらねば損ですね!

 

フォロワーさんが多いほど稼げる

 

当たり前ですが、SNSの投稿はフォロワーさんが多ければ多いほど閲覧者が多くなりますよね。今、すでにフォロワーさんを沢山抱えている方は、10名どころではない登録者数となる可能性があります。稼げる可能性大!

 

また、鍵アカウントの方よりも、鍵が無い方のほうが、フォロワーではない第三者が見て登録してくれる可能性があるので稼げる可能性UP。

 

今まだ全然フォロワーさんが居ないよー!という方も、諦めないでくださいね。実はフォロワーさんって簡単に増やすことができます。

 

review-6

 

皆さん、ハッシュタグ(#ライブでゴーゴー など)を使っていますか?

ハッシュタグを使うと、そのハッシュタグに興味をもった方がフラっとやってきます。ハッシュタグを駆使して、いろんな人が興味を持ちそうな話題を投稿すると、一気にフォロワーさんが増えますよ☆

 

小ネタですが、私の周辺では「毎日おはようの投稿をするとフォロワーさんが増える」という噂があります。実際、私も最近そうするようにしてみたのですが、数か月前までフォロワーさんが5名だったのに、今はもうすぐ3桁に届きそうです☆

 

フォローバックをほぼしていないのにこれだけフォロワーさんが増加しているので、この噂、真実!?かもしれないですね!

 

SNSは今や必須のツール。

楽しく皆とコミュニケーションしつつ、稼げてしまうなんて素敵ですよね。是非このキャンペーンを逃さないでくださいね☆

 


 

以上、「ログインなしで稼げる!?新キャンペーン!」いかがでしたか?

 

ライブでゴーゴーは15年も続く老舗サイト。アヤシイ業者ではございませんので、安心してレビューを投稿してみてくださいね☆

 

今なら顔出しナシでの出演もOKなので、よろしければ出演のほうも宜しくお願いいたします!

 

カテゴリ:お仕事豆知識 | 2020 2/14 11:59 | アクセス数:2139